ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
08

しまちゃんTシャツ♪

 

最近、私って晴れ女!!!

先日の旅行で山へ行った時も、今回の花火大会も予報では

70パーセントの雨、、、、しか~し!!!晴れました~470470470

 

今回の花火は私の働いている職場もスポンサーとなっていたため

特別招待席の招待状を頂いたので

お弁当付きで一番前の席で観賞出来ました♪♪

 

とってもキレイでしたよ~(^○^)

花火をキレイに撮れる自信がないの残念ながら写真は無しです(*_*;

 

 

さて、猫ブログのお友達の『NN生活~ネコとネットのある暮らし』のしまねこさん

ブログ開設1周年を迎え、太っ腹企画『愛猫しまちゃんTシャツ』全員プレゼントで

このTシャツ頂きました♪♪♪

0725 

手作りなんですよ!!

 

0725 

               ・・・・ ・・・・・。

ピータン、しまちゃんだよ!!

 

0725 

           クンクンクン・・・ メスニャンコのかほりが・・・10

ちょっとエッチな目で反応するピータンでした(笑)

 

しまねこさん、1周年おめどといございます

そして、可愛いTシャツありがとうございました♪

 

しまちゃんはシバ犬のようにシッポがクルリンと巻いてるんです(^○^)

とっても可愛い女の子ですよ♪  ブログはこちら160しまちゃんブログ

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

ぎゃおっ!
ワザワザご紹介いただいてすみません(^^ゞデモウレシイ♪
ピータン君の目つきに
ぶぶぶっと吹いてしまいました☆
えええ~、ピータン君はそんなこと言わないでしょ~~
(^_^;)…カナ?

こんなショボいものでも
なんだか皆さんがあちこちでしまの顔がついたTシャツを
着ていただけるのかと思うと
感激しきりです。
むふふ~♪想像してにんまりしているワタクシが
やっぱり一番のしあわせもんですかしら?

花火大会、良かったですね!!
[2009/07/25 16:23] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


なんとかわいいTシャツ!!
こんなニャンコのTシャツ・・欲しい~!!
ピータンくん、ネスねこちゃんのかほり、どうだい?^^
花火いいですね~!
私はまだ、今年はどこにも行ってないんです^^;
[2009/07/25 16:48] URL | さや #KY04sulw [ 編集 ]


昨日、雨降らなかったですよね。
ピータンままさんのお陰だったんですね。
可愛いTシャツ。こういうのも作れちゃう
んですね。手作りは温かい気持ちになりますね。
[2009/07/25 21:13] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


水害でへこんでる時にコメントありがとう!
みんなのコメントで元気になりました・・・・
そして、この可愛いTシャツをみて、なんだかホッとします♪
[2009/07/26 00:11] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


しまちゃんTシャツ
可愛くって 勿体なくって着れないよね(^O^)
嬉しいプレゼント♪

天気をも操る女
すごっ!!・・・笑
[2009/07/26 06:16] URL | たいたい #- [ 編集 ]


お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
♪お久しぶりです。
晴れ女☆いい響きです(^^)V
花火・・いいないいな~。年に一度はみたいなぁ♪
わわわ、これまた素敵なプレゼントですね
しまちゃん、かわいい~(#・・#)
ピータンのエロい目・・いいわぁ~(^m^)
[2009/07/26 07:19] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


晴れたんですか。すごいなぁ。
私は雨女です。晴れててもその時だけ雨が降る…。(涙)
花火、堪能できてよかったですね。

Tシャツすご~い、なんだかもったいなくて
着られないかも(笑)
[2009/07/26 08:44] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


花火の特等席、お弁当付き・・・まさしく憧れの特等席ではないですか!
私は今年も家から観賞してました・・。

愛猫しまちゃんTシャツかわいいですね。
ピータンも満足そう♪
[2009/07/26 11:36] URL | riris #- [ 編集 ]


こんにちは 女王様のにゃんです~♪

晴れ女なんですか~!
それはいいですね☆

プレゼントのTシャツ~
かわいいイイ写真を使ってますね!!
わたしも欲しかったわん♪
[2009/07/26 12:37] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]


え~♪雨降らずに花火が見れたのですかー?
良かったですね~(^-^)
しかも、特等席で見れたのかあ。いいなあ!!
ピータンちゃん、しまちゃんTシャツをかけて気持ち良さそうに寝てるみたい(≧m≦)
しまちゃんもかわいい~♪♪
[2009/07/26 13:06] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


晴れ女...いいですね!
私は旅行の時、必ず雨が降る雨女です...(笑)

可愛いTシャツ~
エッチな目が笑えました...
ぴーたんちゃんTシャツもあったら
いいな~
[2009/07/26 22:31] URL | シズカミルレ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/321-91731e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック