ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

思い出したの?

 

今日も寒いです277 フリースを引っ張り出して着てます( ̄~ ̄;)

 

0721 

                   なに!?その指は・・・

こうすると必ず匂い嗅ぎますよね(笑)

 

 

しばらく見向きもしなかったクロネコ号の中に入り込むピータン

0721  

               急に入ってみたくなったよ!!

クロネコ号の上にあったフェルト人形を蹴り落とし

窓から侵入。    しばらくすると・・・

 

0721 

                 眠い・・・  ピ~プ~75

いつもだと、入ってもすぐ出てくるのに

今日は出てきません。

この中で今もぐっすり眠ってます   

なぜ?いままでこの中で熟睡なんてした事無かったのに~~~(。-ω-)

ピータンも寒いのかな~?  

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント

あっ、運転手さぁ~ん!家にも集荷来ていただけますぅ~?
送りたい物が…v-391
我が家も、この箱の購入を考えたんですけど…
平蔵、入れるかな~?v-388
ピータンって編みネコさんや羊毛フェルトとちゃんと
並んで写真を撮らせてくれるんですね~v-356?↓↓
ぃっつも、感心して見てますv-398
[2009/07/22 00:05] URL | 平蔵のママ #- [ 編集 ]


確かに段ボールのなかって温かそうかも。
着たきり毛皮の猫は、ちょっと寒かったり暑かったりすると大変なのよね。
抱っこ星人にはならなかったの?
せっかく作った箱の中に入ってくれるのもうれしいけどね♪

昔実家で飼っていた猫は、手を丸めて何かを食べてる振りをすると飛んで来たけど、今キアにやってみたら見てるだけ。
騙されなかった~!(笑)
[2009/07/22 00:43] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


フリース着ちゃうほど寒いのですねー。
ピータンちゃんも寒いんでしょうね。
うちの猫もあんなにクロネコ号の中で寝てる冬だったのに、
この季節になったらちっとも入らないですもの。
きっと、クロネコ号はあったかいのですよ(^-^)
ぬいぐるみに囲まれたピータンちゃん、
かわいいなあ~!!
[2009/07/22 04:00] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


外では蝉が鳴いています。
湿気があってムシムシしてます。

そちらは寒いのですね。
日本って広いんだなぁ。。。

ピータンちゃん
温かい所 見つけたね(^_-)-☆
[2009/07/22 08:07] URL | たいたい #- [ 編集 ]


確かに昨日からこちらも肌寒いです~。
まぁ、半そでで全く問題ないですけどね。
夏休みになったってのに、これじゃあ、プールが楽しくないなぁ。

ピータン君、せっかく夏仕様になってたのに、
ぬくぬくモードに戻っちゃったね。
でも猫的にはぬくぬくしてた方が気持ちいのかな?
[2009/07/22 08:16] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ピータンちゃん、クロネコ号の中は
あったかそうだね~☆
しかも、周りにお友達がいーっぱいだ!(笑)
みんなに囲まれて。。。
そりゃあ、眠くなっちゃうよね~♪
[2009/07/22 14:06] URL | しじめ #- [ 編集 ]


えーと、ウチにも集荷お願いしますぅ^^
フリースを着ているだなんて・・
信じられないですっ!!
私はタンクトップ1枚ですよっ!!
同じ日本でもこれだけ違うのですね。
[2009/07/22 16:53] URL | さや #KY04sulw [ 編集 ]


うんうん、寒いですよね。
私も、ずっと長袖着てますもん。
ピータンも寒いんだと思う。
来週から、8月とは思えないなぁ。
[2009/07/22 21:36] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


今年は寒い夏だけど、お盆過ぎから残暑厳しくなっちゃうんじゃないかとユウウツぅ・・・。
指を突きつけると、ニオイを嗅がずにはいられないよね(*≧m≦*)
面白いから、毎日毎日指を突きつけてしまうわ~

箱に入ることに楽しさを見出せないピータンだったはずなのに、どうしちゃったのかしら? 
やっぱり寒いときは、囲まれた場所が居心地良いのかしらね?

[2009/07/24 00:03] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/318-68d9cc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック