ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

グリーンちゃん登場!

 

この連休、夫の実家である函館に行ってきました448

高速道路を使って約4時間半の道のり、行きはずっと雨でした。

そしてこの連休もとっても寒く、函館ではストーブを点けてました12

 

函館と言えばイカ!! 

活イカのある居酒屋でワイワイガヤガヤ275

0720 

生きが良くてパリパリしてます!(= ̄▽ ̄=)

0720 

 

翌日のお昼は、、、函館名物『やきとり弁当』 

0720 

函館ではあちこちにあるコンビニなんですが、店の中ど真ん中で

焼き鳥を焼いてるんです!!

 

初めて見た時にはかなり驚きました(@_@;)

豚肉と鶏肉があってとってもおいしいです♪♪

 

 

 

この子は実家のニャンコ283の大介くん

いつも隠れて出てこないので、こんな風に写真を撮ったのは初めて♪

0720  

     は、はじめまして ダ、ダイスケです356

 

今回、義姉が3匹目のあみねこをプレゼントしてくれました(^○^)

0720 

ピータンこんにちは!僕グリーンです            くんくん・・・ ヨロ・・・シク

 

0720 

早速、一緒に折れ手してます。

 

0720 

ピータン4兄弟251251251251 

フェルトも入れるとピータン何人兄弟???  

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

編み猫、すごいですよね^^
感心してしまいますー!!
一緒に折れ手もカワイイ^^
函館ってそんな寒いんですか!もう7月後半だと
いうのにっ!!北海道は美味しいものがたくさん
あっていいですよね~。
[2009/07/21 00:48] URL | さや #RgyhQL3k [ 編集 ]


北海道はイイな♪
美味しいものが た~くさん☆

焼き鳥弁当
ビール片手に食べたいな(笑)

グリーンちゃん
可愛い仔だね(^O^)
[2009/07/21 06:47] URL | たいたい #- [ 編集 ]


うわ~またおいしそうなお写真が…。(よだれ)
連休中、函館はストーブですか。…変な気候ですねぇ。
コンビニ中央で焼き鳥、ぜひ、見てみたいです。
間違いなく買ってしまいそう(笑)

グリーンちゃん、仲間入りですか、
すごいですねぇ、ピータン軍団が出来そう♪
[2009/07/21 08:47] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


あ~ん!北海道に行きたくなっちゃった~!
イカ、好きです~!
焼き鳥ももちろん好きですー!!
大介くんもかわいい~(^-^)
恥ずかしがり屋さんなのね♪
胸のあたりの毛がモフモフに見える~。

ピータンちゃん、今度はグリーンの兄弟だね(^▽^)
かわいい色だなあ。
あはは。一緒に折れ手してる(笑)
[2009/07/21 10:08] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ストーブですか?そんな寒いなんて
うらやましいです。こちらはムシムシですよぅ☆
イカ、ぴんぴん!美味しそう!
やっぱ鮮度が違いますね~。じゅるじゅる。。

大介くん、恥ずかしがり屋さんなのに
顔を見せてくれてありがとう!かわいいよっ♪
ピータンちゃんは兄弟がいっぱいで、楽しいねっ!
[2009/07/21 15:05] URL | しじめ #- [ 編集 ]


ぷぷぷ。お姉さんハマってますね(^^ゞ
グリーンの子は編まなかったなぁ。
可愛いですね♪

大介君、ひとみしりですか。
そんな子が姿を現してくれた時って
胸キュンですよね。

イカが、イカが、あああ、美味しそう~~~~(^◇^)
[2009/07/21 19:18] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


函館も寒かったですか。
札幌も同じくでしたよ。今日も寒いしぃ。
グリーンちゃん、可愛いですねぇ。
編み猫もいて、フエルトニャンもいて
大所帯ですねぇ。
フエルトニャン、作り方を勉強して、
いつかチャレンジしてみようかと
考えています。
[2009/07/21 21:01] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


ぱりぱりした活きイカ、想像もつかない!
ぱりぱりってどういうこと?!
コンビニの中で焼き鳥焼いてる図って言うのも、想像できないかも。
だけど、今日は東京も涼しいの。
フリースやストーブ、わかる~、わけない!!!(笑)
明日はまた31℃の予想。

グリーンの猫、現実にあり得ない色っていうのも可愛いよね♪
カラフルなフェルト猫もいい考えでしょ?!
赤にオレンジの水玉とか、かわいいかも!
[2009/07/22 00:36] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/317-d0b5b3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック