ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

羊毛!!

 

街の中を歩いていると手芸店発見!!317

巨大羊毛の塊!!  牛が埋もれてます。

 

DSC03716.jpg 

 

入口には羊毛フェルトで作ったネコが・・・

 

DSC03715.jpg 

 

そして中に入ると、こんな物が\(◎o◎)/!

 

DSC03713.jpg 

羊毛フェルト、詰め放題¥525350

 

もちろん挑戦しました♪

詰め放題といっても袋はとっても小さなジッパー付きのビニール袋、

ジッパーが閉まらなければダメです443

 

そして結果はこうです

 

DSC_6381.jpg 

友人と2人で共同作業!ギリギリまで詰め込みました(笑)

 

そして広げると・・・

 

DSC_6389.jpg 

この量!!!!  頑張りました91

 

 

DSC_6401.jpg 

             なになに???

 

 

DSC_6416.jpg 

             ウヒョ~!!  こりゃまたスゴイ量だニャ!!

 

キレイな色ばかり・・・ でも、こんな色でなに作ったらいいの?

こんな色のネコは居ないぞぅ~(〃 ̄ω ̄)

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント

もももしや、予約投稿?!
それにしても、詰め放題、すごい詰めたよね!
かなりの量があるみたい。
ホントにきれいな色♪
夢色の猫でも作る?
オレンジやピンクの猫もかわいいかも!
[2009/07/18 23:36] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


すご~~い。お買い得!!
ピータンも驚いているみたいですね。

私もオレンジやピンクのネコもかわいいかなって思います。
この羊毛からどんな素敵なネコが生まれるのか、楽しみです♪
[2009/07/18 23:42] URL | riris #- [ 編集 ]


すごい量ー!
しかも鮮やか~(^0^)
ピータンちゃんもビックリだねー♪
私も色々な鮮やかなお色のニャンコが見てみたーい!
[2009/07/19 01:44] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


詰めに詰めましたねぇ♪

そんなにちっちゃい袋にも
頑張れば 沢山入るのですね(^O^)

さてさて
いろんな色のニャンコ 楽しみだわ☆
[2009/07/19 06:44] URL | たいたい #- [ 編集 ]


わぁ~!きれい☆これはいいお買い物でしたね♪
次のにゃんこの色がとってもカラフルなのでは?
楽しみです♪
[2009/07/19 09:56] URL | ticopurin #- [ 編集 ]


うわ~やすい!
うちの近所(といってもちょいと遠いが)にも「ペレンデール」って
有名な羊毛手芸店あるんですけど、結構お値段が…。(笑)
それだけの量で525円!ナイス!グッジョブv-218

いいじゃないですか、ピンクの猫がいたって。
きっとカラフルで楽しいですよ~♪
[2009/07/19 11:21] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


羊毛フエルトはやったことないけど
これは…かなりの量ですよね!!
うはは、見本(?)のにゃんこもすごく可愛い。
本来無い色でも猫って様になるから
色んなアメショー、見てみたいです☆
あ、勿論猫じゃなくても♪
[2009/07/19 16:32] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


凄い、鮮やかな羊毛フェルトだわ。
これで、沢山のピータンファミリーを
作れますね。
なんとなく、興味があるのですが、
初心者でも、大雑把な人でも
作れますか?
[2009/07/19 19:14] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


わー!スゴイ^^
カラフルでキレイ!
このフェルトで一体どんなモノが出来るんでしょう^^
楽しみです~♪
[2009/07/19 22:52] URL | さや #RgyhQL3k [ 編集 ]


すごーい!つめ放題が流行ってるけど
羊毛でやるって所がすご~い!!
きれいな色がいっぱいで
作り甲斐がありますね~♪楽しみだぁ!o(^-^)o
七色ピータンちゃんができるね!
(ピータンちゃんの、レインボー軍団とか。。。あはは)
[2009/07/20 14:19] URL | しじめ #- [ 編集 ]


羊毛フェルト作品、すごい数になってるわ!
それに、とっても上手~♪
羊さんや、チーズも素晴らしい出来栄え!
このキレイ色のフェルトで、どんな作品を増やすのかな♪
[2009/07/20 20:11] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/316-dc48c436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック