ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

アンティーク?

 

今日は友人に誘われ

中心部からちょっと離れたホテルまでお出かけ♪♪ 

友人の目的はこれです155

0717 

私、この手の物は全く興味なし!! 

でも友人と集合出来るだけで楽しいのでお付き合い~

0717 

0717 

0717 

狭い会場にたくさんの人人人、大盛況だったようです

友人2人も何も買わず、会場を後にしました。。。

 

そして本日のランチ271

洋食と中華のお店の料理をそれぞれ見せてもらい

悩んで悩んで中華に決めました!!(笑)

0717 

決め手は杏仁豆腐かな~~~

0717 

0717 

0717 

美味しかった(^○^) 杏仁豆腐は3人ともお代りしましたよ273

 

 

 

0717 

              またバイキングかよ!!

 

 

0717 

             こんなドドになっちゃうよ~(〃 ̄ω ̄)

ピータン、おデブじゃないけどやっぱりトドっぽいよね403

お腹イッパイで夕飯食べられなかったわ398 

今日も楽しい一日でした♪♪

                

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

私もこうゆう物にはあんまり興味が無いんですけど…
でも、ティーポット?はいい感じですね~e-350
ジャスミン茶・桂花ウーロン茶・7つの花が出てくるお茶
中国の香りのいいお茶を冬場に、よく飲みますんで
ティーポット…気になりますe-451
ピータンがトドなら、平蔵はミナミゾウアザラシかしら?笑
ピータンはホントに可愛い顔e-349

[2009/07/18 00:05] URL | 平蔵のママ #- [ 編集 ]


あはは、私も思った!
バイキング好きねって(笑)。

そうそう、トドとかアザラシとか、そういう系にも見えるのよね。
水に入ったら、ピュ~っと泳ぎそう!
[2009/07/18 00:28] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


お友達の趣味に付き合って出かけると、
今まで自分が興味なかったものが興味もてるかも知れないし、
良い刺激になる場合もありますよね~。
って、私も思った!
以前もバイキングだったよなって!(笑)
うらやましい・・・。最近バイキング行ってないなあ。
ピータンちゃん、決して太ってないんですけどね、
うん・・・トドっぽい(≧m≦)
まあ、うちのも人のこと言えないですけどね(笑)
[2009/07/18 02:25] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


エビチリありましたかぁ?!
私 大好きなんだよね。
以前 中華バイキングへ行ったとき
エビチリ&エビマヨばかり おかわりしてました(笑)

トドだなんて失礼だよね
ピータンちゃんは とってもスマートですよ(^_-)-☆
[2009/07/18 06:44] URL | たいたい #- [ 編集 ]


こすったら、魔神が出てきてくれそうな
魔法のランプみたいなものが!!
気になるぅ♪

杏仁豆腐、美味しそうです!
[2009/07/18 08:40] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


わあ、また目に毒なものが(笑)
おいしそうだなぁ。
私も杏仁豆腐大好きです。
バイキングは制覇できないと悔しいので、
無理して食べてそんでお腹壊して…っとこと多いので、(笑)
あまり行かないです。
でも最近中華食べてない…。

ピータンくん、トドじゃないよ~
お腹周りそのくらいならOKよ~ん♪
[2009/07/18 11:10] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


中華おいしそう~^^
中華のバイキングって行ったことないけど
量、食べられますか?油っこいから
そんなには食べられないのかなあ・・
とちょっと思いました^^
うちの子も寝てるとそれはもう、トドみたいで
「トド!トド!」ってからかってます^^

[2009/07/18 18:15] URL | さや #KY04sulw [ 編集 ]


バイキング、燃えますねぇ~♪(笑)
おいしそう!
ピータンちゃん、ここは目をつぶって☆
バイキングっていう
楽しい楽しいレジャーなのよ、これって!(笑)
[2009/07/18 19:53] URL | しじめ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/315-38c48760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック