ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

セクシーポーズ♪

 

雨雨雨・・・

涼しくて夜もぐっすり眠れます。

ピータンも私の首元にしっかりくっ付いて寝てます251

DSC_6307.jpg 

           ボクってセクシ~?

そんなポーズとって・・・ ピータンったら男性雑誌でも見たの?

 

DSC_6353.jpg 

               こんなウツロな目もセクシ~でしょ?

 ・・・・・・・・・。403

 

DSC_6343.jpg 

                オッピロゲは過激だからやめとくよ!!

ピータンはネコだからオッピロゲ写真は公開しても良いと思うけど。

いったい何見たのよ! そんな映像いつ見たのよ!?405

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おまけ。。。

ランチ \895 

お昼が早番の時にしか食べられないデパ地下日替わりランチ¥895271

今回は子羊のグリル527周りの梅のソースがさっぱりで美味しかった♪

同僚の話では、先週は和牛ステーキも登場してたらし~いの403食べたかったわ!!

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント

あまりのセクスィ~さに、萌えまくり♪
表紙、飾れるよぉ!!
イヤ、袋とじも、満喫できる!!
[2009/07/15 15:45] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]

涼しい?
羨ましいです うちの方は梅雨明けして
連日うだるような暑さです
特に我が家は都内の最高気温を記録する地域なので
地獄のような暑さ(>_<)
ピータン君コロコロ転がって気持ちよさそう(*^_^*)
ピータン君は涼しい方がいいよね♪
[2009/07/15 15:53] URL | まんた #- [ 編集 ]


ピータンちゃん、
こっそり何の雑誌をながめてるのかな~?(笑)
魅力的だじょ~っ!

おいしそうなランチ!
しかも、おされ☆うらやましいっす!
(やば、またお腹すいてきちゃったぁ)
[2009/07/15 16:31] URL | しじめ #- [ 編集 ]


こんにちは 女王様のにゃんです♪

子羊で梅ソース★
なんだかとっても美味しそうです♪
ピータンのセクシーポーズ・・・
女王のわたしも負けます・・・
色っぽいわ~
どこで覚えてきたのかしら?(笑)

コメレスです♪
ブログお友達とこんなに仲良くなれるなんて
思ってなかった1号ですが
お二人ともブログのイメージ通りの方たちで
お話してても楽しいんですよ~♪
[2009/07/15 17:54] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]


雨雨雨...
温暖化で、そのうちホントに北海道にも梅雨が来るかもね。
ピータンは外に出ないから、いいけど。
おめめがとろりんね♪

900円を切るランチで、子羊や和牛が出てくるなんて!!!
コスト割れじゃない?!
すっごくお得ね♪♪
[2009/07/15 19:37] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


最近、涼しかったり、寒かったり
じめ―っとしていたりと、そろそろ
カラッと晴れて欲しいとこですね。
洗濯物が溜まる一方です。
ピータンは、すっきりしたお顔だねぇ。
セクシーポーズ、ここだけって事で
見せてもいいんだよ。
[2009/07/15 21:16] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


うんうん。セクシーなお顔♪

オスの方が甘えん坊っていいますが、ほんとですね。
うちの子もかなり甘えん坊だけど、首にまきついて寝たりしないけど・・・以前、飼ってたオスの子も首にまきついて、ねてましたもん。夏は、暑いけど、可愛いですよね。
[2009/07/15 21:56] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


いやん♪ほんとにセクシー。
ピータンくんのうつろ目、大好きです!
[2009/07/15 23:36] URL | さや #KY04sulw [ 編集 ]


いや~んv-238おっぴろげも見たいわ~v-391
ピータンにもふってみたいわ~i-184
デパ地下のランチ…美味しそう~v-405
そっちに帰ったらとりあえず札幌に繰り出して
散策!グルメツアーだわv-219
平日なら確実に食べられるかしら?v-398
[2009/07/15 23:49] URL | 平蔵のママ #- [ 編集 ]


きゃっ♪
ピ-タンちゃんのセクシ-な眼差し、ごちそうさまです(≧▼≦)
って、ほんとにドコで覚えて来たの~(笑)
私の同僚は札幌出身で、週末を挟んで帰省してましたが、
やはり北海道は東京より全然涼しい!寒いくらい!と感動してました。
[2009/07/16 07:19] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


そうかまだまだひんやりなんですね…。

梅雨明けしたこちらはもうもう猛暑!
くりもひなもぐったりです。
おっぴろげる元気もなく、行き倒れです。
ピータン君、格好いいぞ~。
グラビア飾れちゃう~♪

いつも楽しみなおひる写真(笑)
今回も美味しそうですね~♪
[2009/07/16 09:59] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ピータンちゃん セクスィ~♪
あらやだ 私を誘っているのかしら?!

さすが モデルニャン!

今度おっぴろげて誘ってね(^O^)
[2009/07/16 13:23] URL | たいたい #- [ 編集 ]


ぷぷぷ。
本当にピータン君とそんな会話してそうですね(笑)!

しまは淑女の慎み(?)は夏季にはどこかへ
しまっているんでしょうか。
オッピロゲまくりです(;´艸`)ぁぁぁ

あんまり堂々としているので
色気もなにもあったもんじゃありませんけど(^_^;)ネ
[2009/07/16 13:52] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/313-9b7951d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック