ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

お気に入り

 

なんだか珍しい場所に寝てるね~

0713 

              たまには変えてみたよ!!

 

0713 

              まったくぅ~寝ようとすると写真撮るんだから359

ゴメン、ゴメン( ̄∇ ̄;)  じゃ~ピータンの頭の辺りの花でも撮ろうかな212 

 

0713 

0713 

名前は忘れたけど、母がこの花は珍しいのよ~なんて自慢してたけど・・・。

数日後・・・ 毎日たくさんの花びらが床に落ち

掃除が大変だと眉間にしわを寄せていました( ̄∇ ̄;)

 

私はこっちの黒い花の方がいいかな~~~♪

0713 

こちらは猫足草です。   鼻を近づけると結構いい香りがします10

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/13 23:55] | # [ 編集 ]


えへへ~(^-^)
私も猫足草が良いな~♪
そうそう、良い香りがしますもんね~!
ピータンちゃんのちょっと迷惑そうなお顔も
すっごいかわいい~!
[2009/07/14 01:40] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ピータンままちゃん おはよー☆

ピータンかわいいねっ!
肉球をさわってみたいなぁ(´ψψ`)

お花、きれいだねー
お花があると気分もちがうよね☆
[2009/07/14 08:31] URL | ちるちる #- [ 編集 ]


なんのお花でしょうねぇ?
可憐でかわいらしいけど。

肉球の匂いフェチっていますよね。
香ばしい匂いがするって言うけど、私未だに匂いを
嗅いだ事がありません。
…ちょっと勇気いる。(笑)
鼻を近づけたら、キックされそうだしなぁ。
[2009/07/14 09:09] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


あはは!
ワタクシもこのお花(猫の方)は大好きで
よく匂いを嗅いでます。
ただ、時々猫砂クチャイ時もあるので
要注意なんですけどね。

猫はホントに寝場所をよく変えますよね。
今回のピータン君の寝場所は
涼しそうだけど、熟睡していると
ちょっと寝返り打つのがキケン?!(^o^)丿
[2009/07/14 14:06] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


私も、その猫足草の匂い嗅ぎたい。
でも、猫って、どこの匂いも
いい匂いかも。どこを嗅いでも
臭くないし。
近づいて匂いチェックは、私も
ニャン達並にしていますよ。
[2009/07/14 19:25] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


なんおお花だろう(・・)?コデマリにも似てるような。。。
お写真がすごく綺麗なんでびっくりしました!!!
♪ピータンのお花もいい色だね^^
かわいい(#・・#)
あ・・・この前の質問・・・ブログで答えてますので遊びにきてちょ^^
[2009/07/14 20:21] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


白いキレイなお花ですね☆
はじめて見ました!素敵!
でも、お掃除が大変なんだぁ。
猫足草。。。
匂いも、姿かたちも、ピカイチだねっ☆
[2009/07/14 20:39] URL | しじめ #- [ 編集 ]


白い花も綺麗だけど・・・
猫足草♪
私も大好きです~^o^
ピータンちゃんの「まったくぅ~」の顔もかわいい~♪
[2009/07/14 21:49] URL | まちねぇ #jgJNn0FY [ 編集 ]


その猫足草、匂いかいでみたい^^
どんないい香りがするのかしらーー^^
[2009/07/14 22:35] URL | さや #KY04sulw [ 編集 ]


あ、晴れたのね!
カーテン越しの光が気持ちよさそうだわ♪

ピータンの肉球、どういう匂いがするの?
キアのはいつも爪研ぎしてる古いカーペットのニオイがしたわ(笑)。
[2009/07/14 22:36] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


こんなキレイなお花があると心も癒されますね。

猫足草も負けず劣らず素敵ですww

どんな素敵な香りがするのかしら??
[2009/07/14 23:12] URL | riris #- [ 編集 ]


猫と花は 最高の癒しですね♪

猫と花に囲まれて生活出来たら
他には何もいりませんね(^O^)
[2009/07/15 08:13] URL | たいたい #- [ 編集 ]


猫足草、香ばしいかほりがたまんないのよね(*≧m≦*)
そのピータンのチロ見の目つき、人間臭いわ~
花は、咲いている時はキレイで楽しませてくれるし、心を清々しくしてくれるけど、枯れたり落ちたりする花がらの片付けが面倒くさいのよねぇ
[2009/07/20 20:02] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/312-3b76f627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック