ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

邪魔されながら・・・

 

昨日もピータンにこんなことをされ・・・

0629 

        ガジガジガジ・・・ 噛んでやる!!

 

0629 

          いつまでそんな事してるの~~~

まん前に居座られ・・・

 

DSC_5586b.jpg  

             これボク??? 

何度も羊毛をかじられそうになり・・・

0629 

 

0629 

そんな中、新作誕生!!!   姪のところのロシアンブルー!!

ちょっと変わった色だけど、写真を見るとお腹と首が白っぽかったのよね(^○^)

 

0629 

        アレッ!? 転がらないぞ!!

 

ヘヘ~ン391 残念でしたぁ~ 体が付いたので転がらないのよ~ん。

 

DSC_5628b.jpg  

ピータン4号と5号と仲間たち(=ΦωΦ=)

0629 

後ろ姿。   左の子は里子に出すので頭にストラップ用金具を付けました392

初めは1体作るのに4時間かかってたのに、最近は1時間くらいで出来ちゃうのよ♪ 

 

  

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント

す・・・すごい!!!
もはやショップが開けるじゃないですか!!
だって、4時間が1時間で出来るようになってるしー(≧フ≦)
いいなあ~。ほーんとかわいいもん♪
お邪魔してくるピータンちゃんも、すっごいかわいい(^-^)
2枚目のお写真、チラっと歯が見えてる~(≧m≦)
[2009/06/29 22:58] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


わ~!並べるととてもいい感じですね~
う~ん、sallyさんの言う通りショップが開けそうね!
製作時間も早くなってるし~

お邪魔するピータンとってもかわいい~
こんなにかわいいと邪魔されても怒れないですよね~
[2009/06/29 23:54] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


めちゃくちゃカワイイっ!!
うちの子のも作ってもらいたいぐらい^^;
邪魔するピータンくんもかわいいー^^
構ってほしかったのかな?
[2009/06/30 00:08] URL | さや #nabOGouY [ 編集 ]


えっ!!1つ一時間くらいでできちゃうの!?
すごいです。
しかも、とってもかわいい♪

2枚目の写真のピータンのポーズ、うちのかつじさんもよく同じ格好しますが、かわいくて大好きなポーズなんですww
[2009/06/30 00:08] URL | riris #- [ 編集 ]


ピータンコレクション、増えてる~~!
どんどん手早く作れるようになるんですね。
しかも手も混んできてるし☆

ピータン君の邪魔っぷりもかわいい(笑)

金具をつけることも出来るんですね。
こんなストラップは無くすのが怖くて
出来ないよ~(^◇^)
[2009/06/30 07:35] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


すっかりベテランですね。(笑)
やっぱり金具がついてたんだ。いいなぁ。
ピータンままさんのブログを読むたびに、ソファの下に
押し込んである羊毛のことを思い出してチクチク胸が痛む…。(笑)
…気温が下がったら、なんかやろうかな・・・。(いつになるやら)
[2009/06/30 07:40] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


もう完全にプロの域だわ☆

その匠の技
通販 初めて~(^O^)
[2009/06/30 11:21] URL | たいたい #- [ 編集 ]

はじめまして!
こんにちは!

ピータンが可愛いのもさることながら・・・
人形がめちゃめちゃ可愛いですよ~~~
しかも、後姿で並んでるの最高です!
ほんと、1つ欲しいほどです。
プロ並ですね♪

時々、お邪魔します。よろしくお願いします!

[2009/06/30 12:44] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/30 13:43] | # [ 編集 ]


並んでる姿、かわいい~っ!
それにしても1時間ですと?
すごいっすね~☆
カラダがついて、リボンまでついて
ほれぼれしちゃう♪
ピータンちゃん、分身をイタズラしちゃあ
だめだよぅ!仲間なんだからね~☆
[2009/06/30 15:33] URL | しじめ #- [ 編集 ]


お見事です!
生首脱出!
めちゃめちゃかわいいですよ!

ピータン、自分いじめ!?
[2009/06/30 15:34] URL | adchan #- [ 編集 ]

うふっ!
後姿も素敵!

飾り棚のガラス拭いて
お待ちしてますわん!

いつ会えるのかしら?

[2009/06/30 19:11] URL | やまっち #- [ 編集 ]


かわいいです~!ピータンちゃんもお人形も!!
後ろ姿がたまらないですね♪本当に器用でらっしゃる☆
表情もとってもかわいい!売り物にできるのでは?
[2009/06/30 20:10] URL | ticopurin #- [ 編集 ]


ピータンままさん、凄いよぉ。
めっちゃ可愛い―。
制作時間も短くなって、もっともっと
作ってくださいなぁ。楽しみにしてまぁす。
でも、ピータンつまんないかな?
[2009/06/30 20:56] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


もう、ここまで来たら本v-87出しちゃいましょv-222
写真集でもいいわね~ん。ウフフ。
やっぱり、何か作業すると邪魔したり
真ん前にドッカリと寝転んだりするのは…
寂しいからなんでしょうかね?
キッチンで食事の支度をしてても足元にゴロンi-6
何なんだろう…?v-390
[2009/06/30 22:20] URL | 平蔵のママ #- [ 編集 ]


ピータンはお鼻にしわ寄せて、噛みついてるのね(笑)。
もうフェルト作品、ピータンママちゃんの生活の一部になったみたい!
みんな可愛い♡
やまっちちゃん、待ちきれないみたい!!!(笑)
[2009/06/30 22:42] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/303-303c1694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック