ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

これ変だよ!

 

今日はお天気がよく風も穏やかで気温も23度前後、

カラッとしていてとても過ごしやすい1日でした410 

 

0627 

                  最近は生首ばかりだよ!!気持ち悪い!!

 

0627 

               丸いから、こうしてやる!! 

 

0627 

         エイッ!!

最近の羊毛フェルト作品は、頭だけを作って満足してましたが

ちょっと不気味・・・と夫にも言われ、ピータンには転がされる始末( ̄ω ̄;)

友人のニャンコを見本に作った物も「体も付けて!」と言われてしまいました。

 

で、体もチクチク・・・  完成!!

0627 

確かに生首よりも、体を付けた方がカワイイかも♪♪  

実は左のネコちゃんはブログのお友達のネコちゃんなの♪

作ってるうちに顔の模様とお口のプックリが似てる~~~って思ったんだけど・・・

どの子かは恥ずかしいのでナイショ398

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

器用でうらやましいです~^^かわいい!
お口のプックリ感がホントに猫っぽい!!
体付けたから、もう転がされないかな?!
[2009/06/28 04:27] URL | さや #KY04sulw [ 編集 ]


体つけたんですね~^^
頭だけでもかわいらしかったけど
頭だけがいっぱいあると不気味なのかな?(爆)

ピータン最初のお写真キバが出てる~そんなに気持ち悪かったの??

[2009/06/28 08:17] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/28 09:07] | # [ 編集 ]


ピータンのエイってかわいすぎます♪

完成した羊毛フェルトかわいいですねw
ストラップマスコットとして使えるのかな??

自分のネコの分身を携帯できたら、ホントに素敵♪
ピータンの分身は携帯されているんでしょうか??
[2009/06/28 09:37] URL | riris #- [ 編集 ]


ふふっ(^-^)
気持ち悪い!って言ってるピータンちゃんのお顔は、
あくび?
すっごいお鼻にしわが寄ってて、かわいい~♪
エイッ!ってかわいいぞ(^0^)
お人形、どの子なんだろう?
すっごいかわいいですよー!
[2009/06/28 09:45] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


きゃ~ 可愛い♪

もはや プロの技ですね。

私にも
そういう才能があれば良かったのに(T_T)
[2009/06/28 10:47] URL | たいたい #- [ 編集 ]


なんか、完成形を見てると…
よくクリスマスケーキに乗ってるお砂糖で出来た
お菓子の人形に見えて美味しそうi-184って
思っちゃったv-356
そうか…こうゆう胴体もあるんですよね~
参考になりました。
ピータンの鼻のシワ…らぶぅv-343
[2009/06/28 15:50] URL | 平蔵のママ #- [ 編集 ]

この右の・・・
体のついたのはウチの愛猫でしょうか?

実はわたくし、本日誕生日なのよね~・・・。
(真実です!)

[2009/06/28 17:33] URL | やまっち #- [ 編集 ]


可愛い~。
顔だけでも充分に可愛いけれど、
やっぱり体がついていると、
もう最高~!!
また作って下さいね~!!
[2009/06/28 19:50] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


確かに1つずつ見るとかわいいけど、首だけがいくつも(まおちゃん、パンダ、バター、ブログのお友だち猫...)あるとね。
うん、やっぱり体をつけた方が可愛い♪
作ってもらった人は感激するでしょうね!

鼻にしわ寄せてあくびもかわいいね!
[2009/06/28 20:37] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


わ~こってますね~(^O^)
生首はニャンコなら転がしたくなっちゃいますよねー
身体が付くとすっごく可愛い!!
「気持ち悪い!!」って言ってる
ピータンちゃんの顔もこれまた可愛い(≧∀≦)
[2009/06/28 23:55] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]


え~どちらのブログの猫ちゃんだろう…。
かわいいなぁ。いいなぁ。

最後のお写真の右側の猫ちゃん、金具付いてます?
ひょっとしてつなげてストラップにできたり?
だったら素敵だなぁ♪

体ついたらピータン君もていっ!ってしないかな?(笑)
[2009/06/29 13:28] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


右のコって、ストラップ仕様になってますよね?
わたしも今、これを狙ってたんですよぅ~☆
とりあえず、毛玉ボールストラップをつくったんで
明日、アップしますね~♪

お見舞いコメントありがとうございました。
まだ回復率70%ですが、なんとか
元気になりました☆<(_ _)>
[2009/06/29 17:12] URL | しじめ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/302-09ffc96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック