ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

爽やかに♪

 

今日は朝から晴れ278気温も27度まで上がりました!

これが夏かしら~暑かったわ!!

 

0624 

          暑かったにゃ~

夕方、玄関で涼しんでるピータンです。 ちょっとビビリ気味( ̄~ ̄;)

 

0624 

            ビクビクビク・・・

ピータンはこの場所が好きなのですが、

ガラス一つで外ってことで緊張してます。。。 年々ビビリ度が大きくなってるようです(-"-)

 

爽やかにお花の写真です。

私は花の事は全く解りませ~ン!! 全て母の花です254

0624 

名前は聞きましたが忘れました

 

0624 

ボタンだそうです。 赤もありましたが既に終わりがけでした。

明日は29度だって~(@_@;)

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

天気予報、当たったわね!
うん、明日29℃だってね!また東京の負けだわ(笑)。

その紫色はクレマチス。

そういえば、キアも玄関には降りないの。
外に通じるコワ~い所みたい!
ピンポン(チャイム)も怖いもん。
[2009/06/24 23:22] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


暑かったですね~
北海道人には辛い季節がやってきましたね~
ピータン玄関、緊張するの~?
ウチは2世帯住宅で我が家部分には玄関ないからわからないのよね~

紫の花は、テッセンとも言いますね~
今ウチの庭でも満開です^^
[2009/06/25 00:07] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


北海道の方が暑いんですね。(笑)
こっちは湿度高めの温度低めです。
不快じゃ~。

お花もきれいに咲いてますね。
今の時期になると、北海道に住みたくなります。(笑)
寒がりだから、夏限定ってことで。
[2009/06/25 11:01] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


暑いね~ 夏だね~

昼間の室内温度は30度を超えてます(‐o-;)

本当だ!
ビビリ顔だわ。
ビビリだったのね(^O^)
[2009/06/25 15:23] URL | たいたい #- [ 編集 ]


暑い、暑い、暑いと家で騒いでいますよ。
どこか、お店に入ると生き返るんですよ。
北海道にも、エアコン必要になってきましたかね?
ピータン、夏毛になったからかな?
なんだかやせて見えるよ。
[2009/06/25 20:39] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


ピータンの側面の模様、
大きなおめめにみえますわ。
骨ハートよりはっきり、くっきり。
[2009/06/25 21:33] URL | やまっち #- [ 編集 ]


そうそう!そうなんですよね、
今朝の天気予報でも、北海道がすごいって言ってたもの!
ピータンちゃん、涼みたいけどビビリなのね。
その姿がまた萌えるけど(≧m≦)
前足に比べて後ろ足がめちゃ開き気味なのがかわいい(笑)
[2009/06/25 23:01] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/299-08d64429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック