ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

お目目まっ黒!

 

照明を少し暗めにして

黒目が最大になったところをカシャン、カシャン212

相変わらずカメラ目線のピータンです♪

 

0618 

             撮るなら撮るって言ってよ!!

 

0618 

          準備OKにゃ!!

暗闇はどうしてもブレが出てしまうわ~( ̄~ ̄;)

 

 

立ちオチッコ話題3日目(笑)

イマイチ、イメージが分からないとのコメントがあったのでご紹介します(^^ゞ

オチッコシーンなど撮影するとピータンに怒られるのでイメージで

お許しくださいΣ( ̄ε ̄;|||

0618 

ピータンの分身に代役をお願いしました219

まさに、この体勢で用を足すのです!!  自分は汚れそうで汚れない様です。

オチリの周りは臭いません(= ̄▽ ̄=)V  チェック済み!

ピータンはオチリの周辺のメンテもほとんどしません。

    

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント

ピータンちゃん瞳がくりくり♪かわいい~。確かに暗い所での撮影は難しいですね><私もぶれぶれです。でも気にせず使っちゃいますw
なるほど!そういう感じですか^^マーキングでしょうか?
男の子はたまに部屋の中でおしっこをスプレーみたいにして吹き付けるって聞いたことありますが、それと一緒ですかね??
迅もいつかするかもしれないと、今からひやひやしていますw
[2009/06/19 00:44] URL | ticopurin #- [ 編集 ]


おおー!!!!
ピータンちゃんが動いてる~(^0^)
かわいいぞー!
お目目が真ん丸だあ♪
暗闇のほうが黒目大きくなるんだけど、
とてもじゃないけどブレに耐えられないですよねー。
やっぱりこの体勢でのオシッコなんですねー。
これを考えるとやっぱりマーキングちっくですよね。
去勢手術が早くてもやるものなのかしら??
[2009/06/19 02:54] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


この姿勢は、、、
ワタクシもマーキングだと思います(*_*)

先代猫(♀)をうっかり脱出させてしまったことがあるのですが(汗:その時は3階~~~)
外の、建物の端っこから、↑のポーズで
ピュッピュッって…
勿論、早く部屋に猫が戻らないかと(端っこは他人の部屋の敷地)ハラハラしていたのですが
「雌でもこんな風にマーキングするんだ…」と
ひそかに感動?したのを覚えています。
あ、先代猫はマーキングの後、素直に部屋に戻りました★
[2009/06/19 06:37] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


暗くしてもこれだけきれいに撮れるということは
…デジイチ?
いいなぁ。うちのコンデジだと暗くしたとたんに画像がとても荒くなっちゃうんですよね~。
黒目が大きい方が可愛いとは思うんだけど~。

立ちおしっこって、そういうことでしたか。
…私てっきり、前足をあげて、壁にてをついた姿勢でするのかと…。(笑)
そんなわけないか~。私っておバカ~(笑)
あれ…ひなも立ってることあったような…?
まさかね。でもちょっと注意して見ておきます。
[2009/06/19 08:02] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


はぅッv-10
その瞳、恋に堕ちます♪
なるほど~、ホントに立ちションポーズですねi-236
[2009/06/19 12:46] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


まんまるオメメだぁ~!かわいい~☆
暗くてもキレイなおさしんで
うらやましいっす☆
立ちション。。。やっぱこの体勢ですか。
フェルト人形、いろんなコトに
役立つんですね~♪
[2009/06/19 15:21] URL | しじめ #- [ 編集 ]


夜にそんなに綺麗に撮れるなんて
羨ましい―。
やっぱりデジイチ様様?
うちは、昼間オンリーなので、いつも
目は1本線でございます。
ピータン、本当に立ちションなんですね。
この姿勢は、スプレーの姿勢と似ていますよね。
トイレカバーがないと大変なことになりますね。
[2009/06/19 19:28] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


お目目クリクリですね~!!!!
ピータンかわいい!!!

立っちシッコって、四つ足でするんですね!
勝手に猫にゃんに登場する、ボーイ・ぷぅも、
おトイレのメンテは適当だそうです。
アメショってそうなのかな?
[2009/06/19 19:32] URL | adchan #- [ 編集 ]


あのね、いろんな人がマーキングって書いてるけど、ぜったい違うよ。
書いてる人、ごめんなさい。
マーキングは部屋のあちこちにするもの。
自分のテリトリーを誇示するためにね!
猫トイレなど、決まった場所にするのはただのおしっこ!(笑)

ピータンのカメラ目線、いいな~。
うちはカメラが怖くて、目をそらせちゃうんだもん。
もしくは緊張気味の顔しか撮れないの。
[2009/06/19 23:37] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


細めの時の表情もワイルドでいいけど、黒目全開の表情もかわいくてネコって1匹で2度オトク感があるのは私だけかしら?
振り向いたピータンのお顔が目がくりくりしていてかわいいです。

暗闇だと一眼でもぶれてしまうのですね。
我が家は20Wの昼白色の間接照明、しかもコンデジ、望遠で隠し撮り派(一応7倍ズーム)なのでズームがきついと画像が粗く、手ぶれもおこしやすく、素敵な写真がなかなか撮れないのが悩みどころです。
[2009/06/20 01:08] URL | riris #- [ 編集 ]


ピータンまんまるお目目かわいいね~♪
猫の目(漫画に出てくるような目)の時と比べると
まんまるお目目は幼く見えますよね~
位と写真ぶれがちですよね^^
最近はお天気が悪くてブレブレ写真がいっぱい(笑)
[2009/06/20 09:06] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/295-c45f568d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック