ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
03


登別温泉、最高!

 

友人と3人で温泉へ行ってきました48

なんと、今年になって3度目の登別温泉です!!

朝から生憎の雨、傘をさしながら登別原始林の散策をしました279

0612 

登別温泉の源泉である大湯沼、ここから前回訪れた天然足湯へ

向かったのですが、道を間違え1時間原始林をさ迷った結果到達できず

泣く泣く引き返しました406 雨で足場も悪く遭難しそうで恐かった~12

 

0612 

前回、泊まった宿のすぐ横にあったにも関わらず気づかなかった間欠泉、

湯気の出てるトンネルの中から、太鼓でも叩いてるかの様な大きな音とともに

お湯が噴き出してました405

 

0612 

とにかく音が凄い!! 登別は9種類の泉質があるそうです48

 

今回はこの宿に泊まりました48

0612 

確かに露天風呂は大きかったです!!

 

0612 

食事はバイキング、3大カニ食べ放題で、海鮮丼は7種類のお刺身乗せ放題!!

もちろんイクラも山盛りOKです426  ※私はかなりセーブしてます(^^ゞ

やっぱりお湯は登別温泉は最高です!!!

友人とは、また紅葉の時期に行きましょうねと約束をしました♪♪ 楽しかった♪♪

 

 

0612  

                フン(〃 ̄ω ̄)

家に帰っても素っ気ない態度のピータンです。

 

でも、しばらくすると・・・   

 

こんな感じで抱っこ星人に変身よ266

0612 

イメージです。   あみねこが私です(*^_^*)

ピータン、今日は一緒に寝ようね♪♪

  

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント

お帰りなさい♪
登別温泉、いいな~。
9種類の泉質?!
ひとつのホテルでみんな楽しめるといいけど。
でもでも、なにより楽しいのは友達との旅行よね!!!
紅葉の頃が楽しみね♨
私も北海道は毎晩温泉よ!
靴も買ったの!
[2009/06/12 23:16] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


いいな いいな♪

温泉いいな。

気の合うお友達との旅行って
本当に楽しいですよね(^O^)

北海道は食べ物も美味しいし
最高ですね☆
[2009/06/13 06:37] URL | たいたい #- [ 編集 ]


ぬわ~にぃ~!!!
登別温泉ー!?
いいな!いいなー!!
お友達と一緒だと、さぞ楽しいでしょうね♪
ピータンちゃんはちょっとイジケモードかな(^-^;

おおー!最後のお人形かわいいー!
抱っこ星人になってるぅー(≧フ≦)
これ、欲しい(笑)
[2009/06/13 06:37] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


こんにちは!ナルけんです
温泉いいですねー
久しく行ってないですよ・・・
イメージ、しっかり想像できました!
ピータンちゃん、しっかり甘えるんだぞー
[2009/06/13 11:17] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


シーズと息子のご心配をお掛け致しました。
シーズは、流石に静かにしておりますし、
息子は、子供ですので、慣れるのも早く、
ゲームを開始し始めました。
温かいお言葉、有難うございました。

あぁ、あの゛まほろば゛ですね。
バイキングがいいですよね。
温泉,露天風呂,バイキングとは、最高の旅に
なったでしょうね。日頃の疲れは、旅に限りますね。
ピータン、もう許してあげたかな?
[2009/06/13 13:57] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]

わぁ~
また行ったんですねー
いいな、いいなぁー(*^_^*)
足湯にたどり着けなかったのは残念でしたね(>_<)
3大カニ食べ放題もいいなぁー
カニ食べてる時ってやたら無口になりますよね(笑)
[2009/06/13 18:50] URL | まんた #- [ 編集 ]


いいなぁ。。おんせん・・・。
ピータンままさんの記事読むと、
無性に旅に出たくなる~。
そんでおいしい御飯が食べたくなる~(笑)
楽しい旅行でよかったですね~♪
[2009/06/13 22:21] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


まほろば~っi-197何故か登別温泉では№1のホテルって思ってるんですよね~泊まったこと無いけど…笑。
だって、CMがねぇ…高級感漂ってると言うか…ハハハ。
足湯あるんだ~?知らなかったですv-405
いや~あみねこと羊毛フェルトのコラボ…
すっ、すっ、素敵過ぎるぅ~~~~~v-406
[2009/06/14 09:22] URL | 平蔵のママ #- [ 編集 ]


か、カニ食べ放題?
お、おさしみ、いくら、のせ放題~?(爆)
あああ、
わたしも登別温泉、行きた~い!

ピータンちゃん、ママにもね、息抜きが必要なの!
でも、だっこ星人になって甘えられたんだね。
よかったよかった!(あみねこ&フェルト。。。最高!)
[2009/06/14 10:35] URL | しじめ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/291-15fb84b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

