ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
02

ヘンな癖

 

以前も紹介しましたが、ピータンのお気に入りのヒモにはブームがあり

現在はこのグリーンのヒモです。

0609 

                 早く投げてくれよ!!

 

0609 

           もう~ガマンできない!!

 

休憩の時も必ず自分の目の前に置きます356

0609 

            ダイジ、ダイジ・・・

そしてまた、いつものように謎の行動に出るのです(;一_一)

 

 

0609  

水を飲みにくそうにしていたので覗いてみると・・・ 水の中にヒモが~292

 

0609 

              ボクのヒモを助けなきゃ356

自分で入れたんでしょう!!!

 

このヒモは先日、大量のホコリとともに冷蔵庫の下から出てきたヒモで、

今は一番のお気に入りのようです。

まずは自分のご飯の中に入れ、しばらく遊んでから

今度は飲み水に入れたようです(ーー゛) いつもながらに謎の行動です。 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント

ニャンコって謎の行動が多々ありますよね。

一度でいいから 何を考えているか
頭の中を覗いてみたいものです(^◇^)
[2009/06/10 08:33] URL | たいたい #- [ 編集 ]


大切に思ってるから、水にぽちゃん…?
違うよね。(笑)
確かに、謎の行動ありますよね。
どういう思考を経てそうなったのか、のぞいてみたい気はします。
3枚目のお写真、折り曲げたお手手に萌え~v-238
[2009/06/10 08:44] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


あ!たん姫も大事なものを水に漬けちゃうの…
これ、一番理解不能なんです
ダイジ ダイジ のピータンちゃんのお顔、可愛い♪
[2009/06/10 11:11] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


ピータンくん、めちゃめちゃ大事そうに監視してますね。^m^
お水の中に入れるのはお洗濯でもしたかったのかな?
でもご飯の中に入れるのは何でだろう(~_~;)
[2009/06/10 14:08] URL | MILKYーWAY #- [ 編集 ]


お久しぶりです^^
にゃんこって謎が多いですよね~

それにしてもなぜ水の中に?
で、自分で入れておいて救出って・・・(笑)

[2009/06/10 15:23] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


水の中に紐。。。
ピータンちゃん、水につかったヒモを
しゃぶっちゃうのかな?(笑)
ヒモの三段活用だね~☆
しかし。。。謎だなぁ。(笑)
[2009/06/10 17:10] URL | しじめ #- [ 編集 ]


ダイジダイジのピ-タンちゃん、かわいい~(*^_^*)
どうしてお水に入れるんでしょうね-?
もしかして、猫ちゃんにとっておもちゃは獲物なわけだから、動く(自分で動かしてるんだけど)獲物を自分の餌場に持ってきて、水の中で息の根を止めてるつもりなのかしら??
洗ってから食べてやる-みたいな?
でも、どう見てもイエネコにはそんな野性的な本能が働いてるようには見えないけど(笑)
[2009/06/10 19:29] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


うちも度々、おもちゃが水泳しておりますww
水の中でゆらゆらするのが楽しいのでしょうか?
ナゾですねww
[2009/06/10 23:50] URL | riris #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/289-2e1539f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック