ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

ボクは出ないよ!

 

みなさま、いつも訪問、コメントありがとうございます

そして、ピータンの分身2号を可愛いと褒めて下さいましてありがとうございます

0608 

ちょっと、照れちゃいました398

 

0608 

調子に乗ってまた第3子も作成しちゃおうかしら91エヘヘ

 

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・

 

さて、今日のピータンです。

私と母が外で花を見ていると、ガラス越しにアピールするピータン

0608 

              ボクも仲間に入れて!!

その小さな熊みたいなお手手オモシロいよ411

 

0608 

              開けてくれよ!!

わかったわよ~ 開けてあげる391    ガラガラガラ~

 

0608 

             やっぱりコワイから出ないよ356

何よ!さっきはニャーニャー言いながら扉を開けようとしてたでしょ~!

ただ、私達だけが外に出てるのが嫌なようです

最近は益々外がコワくなったようで、脱走も考えなくなったようです 410チョット、安心。

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

きゃー!!!
かわいいかわいいかわいいいいいい!!!
その窓にピタっとくっついた肉球(≧フ≦)
ほんと、こっちから見るとちっこい熊みたい(笑)
しかも、立ってるー!
こちら側からツンツン押したくなっちゃいますね♪
[2009/06/08 22:35] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ピータン、とてもキレイな姿勢ですねww
そしてかわいい肉球がくっきりと♪

こんな姿を見たらガラスの向こうからいつまでも眺めていたくなっちゃいます♪
いや~~かわいいわぁww
[2009/06/08 23:40] URL | riris #- [ 編集 ]


ガラス越しにアピールのピータン可愛い~~!!
立っちして人間の子供みたいです~
熊みたいな肉球に自分の手のひらを
ガラス越しに合わせた~い、可愛いなぁ~♪
[2009/06/09 07:09] URL | pigumii #- [ 編集 ]


にくきゅう~♪
可愛いですね~。たまらんです。
お手手にタッチしたい~。

たっちして、僕も~って言ってるくせに、
開けると出ないのね。
脱走の危険性はほとんどなさそうですね。(笑)
[2009/06/09 08:49] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


第3子、期待してますよ~!!
頑張ってくださいね!!
立っちしてアピールしてるピータンくん可愛い~(●^o^●)
ほんとに真っ黒な肉球で熊さんみたいだね。
[2009/06/09 11:58] URL | MILKYーWAY #- [ 編集 ]


うっきゃ~☆
ピータンちゃんの肉球の色、
カラダとすばらしいコントラストだ!かわいい~♪
ガラス越しに、お手手タッチ
したくなりませんかぁ?(笑)
[2009/06/09 14:01] URL | しじめ #- [ 編集 ]


ひゃ~~~っv-405ガラスにピットリ肉球・・・
萌え萌えじゃないですか~~~~~っv-356
ピータンお外怖いんだ~?って言うより…
ママさんと離れるのが嫌なんじゃ…v-391
[2009/06/09 15:54] URL | 平蔵のママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/09 17:59] | # [ 編集 ]


はじめまして!
ピータンちゃん可愛いですね!
立ち姿も美しい~
肉球も触りたくなっちゃいたくなるほどキュートです。
[2009/06/09 19:01] URL | シズカミルレ #- [ 編集 ]


ピータン、本当に小熊のような肉球。
お外が怖いんだね。
飼い主的には、怖がってくれている
ぐらいが、安心できていいですね。
不安そうなお顔にキュンときちゃいました。
[2009/06/09 19:01] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


ピータンの黒いお手手、かわいいわ♡
立ち上がって猛アピールね♪
だけどだけど...
そうなのよ。
おんもは危険がいっぱい!
うちの中にいてくれた方が安心。
キアは外の鳥にも興味がなくなってきたみたい。
[2009/06/09 22:20] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/288-2f751eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック