ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

携帯メール

 

今日は約7カ月ぶりに会う友人達とランチの予定でした。

仕事の休みを取り、物凄く楽しみにしていたのですが、

携帯メールのやり取りの勘違いにより全員で会うことが出来ませんでした406

メールって便利だけどこんな事もあるのよね

0603 

                  残念だったにゃ~

 

みんなで早く会いたくて急ぎ過ぎちゃったのよね~ 私も反省です( ̄~ ̄;)

残念ながら全員では会えませんでしたが、2人だけでランチバイキングに

行ってきました~271274273

 

0603 

1回目のお料理♪ この後もちろんお代りありよ♪

 

0603 

以前から憧れていたチョコレートフォンデュがありました~(*^_^*)

 

0603 

デザートもたっぷり♪

 

0603 

               ダイエットはどうなったにゃ?

 

12明日から頑張るから~ってコトで。。。

今月、他の友人ともランチの予定があと3回入ってます♪

しかもそれ以外に、温泉1泊の予定も48 ダイエットは来月からにします!!

・・・・・・な~んて、先延ばしは一番マズイパターンかもね( ̄∇ ̄;) 

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

そんなに楽しみにしてたのに残念だったわね。
でもしっかり食べたわね!
しかも。
ピザ、スパゲティ、フライドポテトにチャーハン。
炭水化物のオンパレード!!!
そしてさらにさらに炭水化物!!!
それじゃ逆に太っちゃうよ~(笑)。

来月から頑張ろうね!
それとも再来月かな?(笑)
[2009/06/03 23:58] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


おぉぉぉお!!チョコフォンデュ!!私も憧れています^^ぜひ一度やってみたいです♪
お友達さん残念でしたね><私も同じような感じで会えなかった事あります。メールが未送信だったとか><
メールは便利な機能ですが、頼り過ぎると危険ですね;;
ピータンちゃん瞳孔が開いてかわいい♪おっとりした雰囲気、大好きです^^癒されます☆
[2009/06/04 00:07] URL | ticopurin #- [ 編集 ]


おはよー☆

携帯メールは、わたしも行き違いが多いです~
まず、送ったつもりが未送信に残ってたり…
電波の状況なのか、送ったメールが
すぐに届いていなかったり…
便利なんだけどね><

残念だったね!
でも、バイキングおいしそーう(´ψψ`)
チョコレートファウンテン、まだ一度も食べたことがないの!
いいなぁ☆
[2009/06/04 08:28] URL | ちるちる #- [ 編集 ]


ついつい食べ過ぎちゃいますよね、バイキング。
チョコフォンデュは食べてみたいなぁ。
あ、でも虫歯がっ…(笑)
ダイエットはまぁ、置いといて、
お友達とのランチを楽しんでください♪
[2009/06/04 09:08] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ピータンままさん、楽しそうー。
そして、美味しそうー。
楽しい予定や食べ物は、しょっちゅう
あるわけではないので、ある時に
後悔しないように、堪能しましょう。
いいな、いいな、羨ましいなー。
[2009/06/04 14:02] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


メールねぇ~けっこう私も失敗します。。。
友達に送ったのに、パパさんから「どちら様にお送りですか?」
なんて返信が来たりi-202
このバイキングはどこですか~???って、聞き過ぎですよねv-356
今年は8月の21日or28日~まるまる1か月帰る事に決まりましたi-184
平蔵と2人でパパさんより先に船で帰省ですi-36
あっi-201またまたブログに貼り付けしちゃいましたi-201
すいませんv-435
[2009/06/04 16:16] URL | 平蔵のママ #- [ 編集 ]


うわあ、バイキングだぁ!
チョコフォンデュ、食べてみたいです~☆
友達とのランチと温泉ですか。。。
パワーチャージの源ですねっ♪
ダイエットはとりあえず置いといて、
楽しまなくっちゃ!(笑)
[2009/06/04 17:28] URL | しじめ #- [ 編集 ]


こんなにおいしいそうなのを見たらダイエットなんて後回しになりますよね!!
おいしそう~e-420
温泉もいいですよね。
疲れも吹っ飛びますよね。(*^_^*)
ダイエットは温泉終わってからでも大丈夫ですよ!!
[2009/06/04 19:35] URL | MILKY-WAY #- [ 編集 ]


あら~!
せっかく楽しみしていたのに、
携帯メールのやりとりって難しいですねー。
でも、このランチ美味しそうー!
チョコレートフォンデュ、私も憧れてますー!!
いいなあ(^-^)
いいんですよ!たまに友達と会うときは、ダイエットは封じなきゃ♪
じゃなきゃ楽しめないですもんね~!
[2009/06/04 23:27] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/284-ea7b91f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック