ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
06

冷蔵庫の下

 

今日もたっぷりピータンの抜け毛が取れました(^○^)

ファーミネーターもどきがこんなに活躍するとは思いもしませんでした

お陰で、掃除がとっても楽です♪

早速、毛玉ボールを作って与えると1階から2階まで運んでは転がし、

大喜びでした♪

 

なにやら冷蔵庫の下を覗き込んでます

9526 

             アレレ・・・ ボクの毛玉ボールが・・・

 

0526 

             出てこいよ!!

ピータン、取ろうとするとどんどん奥へ入ってしまいます( ̄^ ̄)

 

0526  

冷蔵庫の下から、大量のホコリとこれだけの物が!!(〃 ̄ω ̄)

ピータンの大のお気に入り、どこを探しても出てこなかったグレーのゴムも出てきました。

洗ったので、乾くまではおあずけよ!!

 

0526 

          早く乾いてよ~

ピータンには黒の模様がありますが、この黒色は毛先だけで

あとはほとんど白です。

毛先だけをカットすると、たぶん真っ白なネコになるでしょう~

なので抜け毛に黒は無いのです(^○^)分身の黒の部分は羊毛です♪

 

  ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
     

 


コメント

そっか、ピータンちゃん、
『はぁと』のお洋服を脱ぐと
真っ白だったんだね~♪
うちも、よく食器棚の下を
ピータンちゃんのように、のぞきこんでいます。
きっと、
いろんなモノが出て来るんだろうなぁ~☆(苦笑)
[2009/05/26 23:01] URL | しじめ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/26 23:06] | # [ 編集 ]


うちも冷蔵庫の下から宝物がわんさかとでてきます(苦笑)
とろうとするとどんどん奥にはいっていくんですよねぇww

ピータン、お気に入りのグレーのゴム見つかってよかったね♪
[2009/05/26 23:13] URL | riris #- [ 編集 ]


うちも冷蔵庫の下は宝の山です。
でもホコリも山のようなので、
発掘するのがいや~。(涙)
ピータン君、サマーカットしたら白ネコちゃんになっちゃう?
別猫みたいだねぇ。
そういえば、くりもアンダーコートは真白です。
表面の毛が茶色やら黒なので、毛玉ボールを作ると
全体混じってグレーになります。
ひなのボールはきれいなベージュ。
ひなの方が細い毛なので、きれいに丸まって重宝します。
[2009/05/27 09:50] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ウチも冷蔵庫&ソファの下は凄い状態ですよ(汗
私自身、なんだこりゃ?って忘れたモノまで出てきます
そうそう!ウチの永遠も基本は白のようです
毛って不思議ですよね♪
[2009/05/27 13:21] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


ピータンの下着は白なのね。
1度見てみたいなぁ。
アメショーの柄っておもしろいなぁ
って思い始めているんです。
みんな違うんですよね。
ちなみに、シーズの下着の色は、
モモヒキ色でした。婆色?
[2009/05/27 13:25] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


そうそう!冷蔵庫の下とかは宝物ばかり!猫にとってはね(笑)
うちも色々なものが発見されます。
そして『ピータンちゃんのゴムだ!!』ってお写真見た途端に叫んでしまった(^O^)
良かったね~♪お気に入りのゴム、ココにあったんだね(^m^)
ピータンちゃんは裸は白いの?
うちはピータンちゃんみたいにくっきりきれいなタビ-がないので、うらやましいけど、裸になるともしかして一緒なのかしら(o>ω<o)
[2009/05/27 14:05] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


リンクの紹介ありがとうございました!!!
頑張りたいと思います。
我が家は、冷蔵庫よりテレビの下から宝物が出て来ますね~v-393
サッカー選手より確実にテレビ下ゴール決めますね~。。。
あっ!今回の平蔵のブログに、またまたピータンのブログを
貼り付けてしまいました。。。
すいませんv-435
[2009/05/27 15:10] URL | 平蔵のママ #- [ 編集 ]


あの冷蔵庫のスカート、半年に1回くらい掃除した方が冷蔵庫の電気代にもいいらしいわよ。
冷蔵庫の下だけでなく、スカートの裏側もね!
うちもベッドの下や、テレビ台の下、見なかった事にしておきたい所が...(笑)。

お気に入りが出てきてよかったね!!!
[2009/05/27 18:16] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


冷蔵庫の下やソファの下っていろんなものがありますよね。
ピータンくん、よかったね!!
お気に入りのおもちゃがたくさん出てきて。(=^・^=)

うちのれんちゃんも多分白ですね。^m^
[2009/05/27 21:34] URL | MILKY-WAY #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/279-a5441eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック