ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
10

見つかると大変!

 

昨日のピータンの分身に反応頂きありがとうございます♪

この分身の顔ですが、マジックで書いたようにも見えますが

全てフェルトを埋め込んで作っています。 かなりバランス悪いですがね( ̄ω ̄;)

この分身、ピータンの反応も凄いんです!!

0525 

                いつか、食ってやる!!

転がしては噛みつき、破壊しようとしてるように見えます

なので今はピータンの手の届かない所に保管してあります

 

0525  

           ボクの分身取ってくれよ!!

これはダメ!!ピータンのおもちゃ用にまた作るから待っててね( ̄∇ ̄;)

 

0525 

               いついついつ・・・!?  早く作ってくれよ!!

はいはい、気が向いたときにね391

 

 

先週から、新型インフルエンザの影響で国内旅行もキャンセルが続出してます(〃 ̄ω ̄)

北海道を訪れる予定だった修学旅行も見送られてるようです

早く終息して欲しいわ~

でも今日のランチはちょっと贅沢271

0525 

日替わりランチ~鴨肉のグリル、イモもち添え♪

すごく美味しかった~(*^_^*)  でも、デパ地下のカウンターなので¥895なのよ♪

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

                


コメント

ピータンの分身、すごく素敵&そっくりです。
初めて制作されたのですか?
模様もバランス悪くないですよ。とてもキレイに完成しています!
ピータンままさん、器用です!

私が始めて羊毛フェルトを作った時、夫大爆笑してるし、今となってはお見せできないシロモノが完成してましたww

ピータンのおもちゃも是非作成してアップお願いします。
楽しみにしています。

[2009/05/26 00:10] URL | riris #- [ 編集 ]


すげぇ~っv-356いいな~i-184
ってパパさんが…ほんと!すごい!どうやって作るんですか~?
いや~是非作りたいですわ~v-355
羊毛フェルト…手芸店にフツーに売ってますかね?
いや~いいですよ~。。。
夏に帰ったら教えてくれません?
こんなの作れるままさんになりたいわ。。。e-259
[2009/05/26 00:17] URL | 平蔵のママ #- [ 編集 ]


インフル早く終息して欲しいものです。
私 身体が弱っちいから
感染すると とてもヤバイことになりますので。
マスクも必至に探してきました。

分身ちゃん 食べられないようにね(^O^)
[2009/05/26 06:57] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


ピータンままさんの記事読んで、
昨日久しぶりにニードル出してみたんですよ。
…錆びてる。(笑)
これ、まだ使えるのかなぁ。

猫毛を使うと、匂いが自分のものだから
興奮するんでしょうね。
ひなの毛が柔らかくてメリノみたいな肌ざわりなので、
ひょっとしたら作れるかも。
…でもたぶんやらない。(笑)
[2009/05/26 08:54] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ピータンの分身、傑作ですねぇ。
凄いじゃないですか、ピータンままさん。
ピータンのお遊び用分身も、頑張って
作って下さいよ。
これ、作り方とかあるんですか?
[2009/05/26 13:37] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


ピータンくん、まさか自分の抜け毛で出来てるとは思ってないのでしょうね。(*^_^*)
でも同じ匂いがするから気になるのかな?^m^
それにしても何度見てもピータンくんの分身、素敵です。e-420
ランチがおいしそう~e-446
[2009/05/26 14:03] URL | MILKYーWAY #- [ 編集 ]


ピータンちゃんは抜け毛もシルバーで綺麗ですね
シルバーとブラック分けて作ってるんですよね
すごーい(+o+)
あたしなんて丸めてボールにするのが精一杯ですよ…
しかもうちの抜け毛なんてドス黒い黄土色(笑)
その時点で作る気失せましたもん

ピータンちゃんも4時起きですか…
お互い大変な目に遭ってるんですねー(^O^)
[2009/05/26 16:22] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]


ピータンちゃんと分身ちゃんのツーショットいいですね^^

いろんなツーショットがあっていいです♪

そのうち仲間が増えて、ファミリーショットになるのかなw

ランチ、美味しそう♪
[2009/05/26 19:15] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA [ 編集 ]


すごいですね~!
ピータンちゃんの抜け毛だけで、背中のハ-ト模様とか作れたってわけですね-!
ピータンちゃんは抜け毛がシルバ-だからうらやましい!!
うちって、抜け毛はシルバ-とブラウンが混ざるので、はなの模様は絶対作れないもの(><)
ピータンちゃん、早く遊び用のお人形も作ってもらおうね(^-^)
[2009/05/26 20:04] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


ピータンのおもちゃ用に、次は抜け毛ボールね!

北海道への修学旅行も見送り?!
団体行動そのものが見送られてるみたいね。
修学旅行キャンセルは楽しみにしてた子供達がかわいそう。
私は8月末で計画中だよん♪

895円のランチ、すご~い!!!
[2009/05/26 20:59] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/278-81b6b872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック