ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
06

分身

 

ピータンの抜け毛も結構溜まったので・・・

 

0524 

          なんだこりゃ?

見本となって私の前に座ってくれるのは良いんですが、

とにかく手を出す口を出すピータン(〃 ̄ω ̄)

叱りながら何とか完成!!

 

0524  

          オチリから失礼!!

 

0524 

         こんにちは、分身です!!

 

0524 

大きさはこの位です(ё_ё) 

アメショー柄と特に背中のハートが難しかったわ┐( ̄ヘ ̄)┌

初めてにしてはまあまあの出来ばえ♪♪ ウフッ

 

0524 

              ボク、こんなに足短い?

こちらはシート型や毛糸になる前のフワフワした羊毛フェルトをニードルという

針で何度も刺して色や形を合わせ固めていきます。

途中で投げ出した『あみねこ』よりは簡単かも(笑)

半分はピータンの抜け毛ですが、ピータンには硬い毛が有り、

なかなか固まりずらく苦戦しましたよ~(@_@;)  

次は何作ろうかなぁ♪♪

  

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

へ~、すごいね。
よくできてるよ!!!
模様は書いたんじゃないのね。
すご~い!
ピータンの抜け毛、まだたくさんありそうね(笑)。
[2009/05/24 15:29] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

おぉ~出来てる!!
すごい、すごい!
カワイイよ!

ちゃんとアメショになってるし!

これからは温泉に行く時
分身として連れて行けるね!

お湯に浮かべたりして。
[2009/05/24 18:06] URL | やまっち #- [ 編集 ]


おー! 完成おめでとうございまーす♪

毛の模様がリアルですねー!

しっぽが長くていいな~♪

次は何ができるのかな?
分身2号かなw
[2009/05/24 18:58] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA [ 編集 ]


きゃあ~ん!
かわいいよぅ。もう作っちゃったんですねっ!
ワタシが
もたもた針を折ってる間にぃぃ~(泣)
すごい、ピータンちゃんの分身、かわいいよっ!
わたしも、
がむばるぞっ!!o(^-^)o
[2009/05/24 19:58] URL | しじめ #- [ 編集 ]


すご~い!!可愛い~!!
これピータンちゃんの抜け毛も入ってるのですか!?
模様まで、ホントに素敵ですね!!
[2009/05/24 20:45] URL | MILKY-WAY #- [ 編集 ]


す・・・すごい!!!
ピータンちゃんだー!
模様、難しそうですもんね!
私にはやっぱり無理な気がするぅ(^-^;
でも作りたいー♪
[2009/05/24 21:22] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


おおおーっ! ピータンまま、すごい!!!
ピータンの抜け毛も入ってるとは、まさに分身♪
あ、あみねこは途中で投げ出したんだ^^;
いつか完成するのではないかと、ひそかに期待してるんだが・・・
[2009/05/24 23:15] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


すごい すごい すごい すごい すごい!!

可愛いしぃ~♪

模様まで しっかり入って 可愛い☆
今にも歩き出しそうですね(^O^)
[2009/05/25 06:42] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


おお~上手~。
大きな頭がたまりませんねぇ。
私もニードル持ってるんですが、ほとんど手つかずのまま…。
羊毛も余ってますよ…。

ピータン君の毛は固めるの大変だったでしょう。
すごくお上手に作られてると思います。
次回作にも期待!
[2009/05/25 12:12] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


すご~い!お上手!!
可愛い可愛い♪
オチリからの姿、たまんな~い!!
[2009/05/25 12:23] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


ちょっとご無沙汰です(汗)
すごいすごい!!!
立体だなんて~~~!!
頭の後ろのトコなんてまさにアメショですよ☆
ピータン君の本体(?)も入っているなんて
まさに本物のミニピータン♪

ある意味、ツーショットの相手としては
あみねこさんよりフォトジェニック「かも」!
(↑ちょっと微妙なニュアンス(^^ゞ)

まだ作られるのですか?
見たいなぁ♪楽しみです(*^_^*)
[2009/05/25 14:58] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


すごい!!分身だぁ~!!
携帯に乗ってる姿がいい!!
まるでノートパソコンにピータンが乗っているようだわ。

次回作も楽しみにしてまぁ~す^^
[2009/05/25 15:15] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/277-3c542cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック