ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
10

ウロウロ

 

今朝ストーブを点けてしまいました( ̄ω ̄)

お天気は良いのですが、寒いです

0515 

        今日ボクは爪を切られたよ!!

 

0515 

          また、毛もたくさん抜かれたよ!!

ピータン、妙な言い方しないでよ~ 遊び毛を取ってあげたのよ350

 

0515 

            ボクはどっちも嫌いだけどね(=ΦωΦ=)

 

ブラッシングをすると、こちらまで毛だらけになりませんか?

フラシの後に粘着テープでピータンの体もコロコロします、それは好きなんですよね♪♪

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

暑くなったり寒くなったりで
体調が悪いです。。。
この天候 困ったものですね。

うちの仔も コロコロ大好きです♪
[2009/05/16 06:58] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


ウチの茶ぁも、コロコロ大好きですよ♪
そうそう、ブラッシングすると自分も毛だらけになるし
クシャミがでるしi-229
んでもって、たまに噛みつかれるしぃ…

昨日・今日とこちらも肌寒いですよ
お互い風邪ひかないようにしましょうね♪
[2009/05/16 10:21] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


こちらも寒いですよ~。
また上着を引っ張り出して着こんでいます。

ブラッシングは朝夕しますけど、コームだと、飛び散りが少ない気がします。
ただ、取れる量も少ない…。
スリッカーはよく取れますけど、ガシガシやると皮膚を傷めそう…。
一長一短ですねぇ。
コロコロはうちも好きです。
その時だけすり寄って来ます…。
[2009/05/16 11:44] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ブラッシング、してもしても抜け毛が
出てくる。゛もうないよ~゛とか
゛まだまだあるよ~゛とかのサインが
あればいいのになぁ!と思います。
[2009/05/16 13:16] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


ストーブ…まだ点けますか…i-202
ピータン、ケトリーナ嫌がりませんか?
平蔵はプシュプシュって音を聞くだけでピュ~っと
逃げるんですv-355臭いが嫌なのか濡れる感じが嫌なのか…
ただ単にビビりなのか…e-350
[2009/05/16 14:19] URL | 平蔵のママ #- [ 編集 ]


なるなる!ブラッシングをすると、自分も家具もクッションも、すべていつのまにか毛だらけです(^-^;
ピータンちゃん、たくさんブラッシングしてもらって、モフ毛フェルトはあっという間に出来そうですね~♪
爪きりもされちゃったかー。
嫌だよねー。うちも爪きり大嫌いだもん!
こちらも最近は冷えますよー。
ストーブはつけなくても、毛布が離せません。
[2009/05/16 21:34] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ピータン訴えてますね~
でも~とてもスッキリしていい感じですよ~
お手入れは大切!!
ブラッシング、そこらじゅう毛が舞いますよね~
今日は日中少し気温があがルる予報ですね。
でも夕方には雨?夜はまた寒いのかな~??
[2009/05/17 07:47] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


ホント、リラ冷えって言葉通りここ数日寒いですね。
うちもストーブしまおうと思っておりましたが復活しております。

ピータン、ブラッシング効果で毛も艶々ですっきりしていますね。
うちも抜け毛がピーク、しかも4匹で一日中ブラッシング&粘着テープでコロコロしているような気がします。
うちはピータンと逆でブラシは好きだがコロコロはダメみたいです
[2009/05/17 14:23] URL | riris #- [ 編集 ]


関東も寒いです。
毛布にくるまってる始末ですもん☆
そちらは、さぞかし冷えてるんでしょうね~。ぷるぷる

ブラッシングの時は、こちらも毛まみれです。
でも、もう服の毛は
取るの。。。あきらめました。ハァ(苦笑)
[2009/05/17 15:19] URL | しじめ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/271-776e3db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック