ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

梅林

 

連日の暖かさで桜の見頃があっという間に過ぎてしまったので、

桜よりも少し遅れて咲く梅の花を見に梅林へ行ってきました。

0509 

去年と同じ時期に訪れたのに、ほとんど梅も咲き終わり葉っぱが出てました393

咲いていたのは一部だけ~

0509 

残念( ̄∇ ̄;)遅かった~

 

恒例の梅アイスを食べて見学終了!!

0509 

ほんのり梅の味がして美味しいのよ♪♪

 

0509 

          梅林にネコいたの?

ワンコ連れの人はたくさんいたけど、今年はニャンコ連れの人は

見なかったわ~ ザンネン(〃 ̄ω ̄)

 

0509 

             ボクも行ってみたいな~

ウソばっかり!! ピータン、車に乗るの嫌いでしょ!!

ピータン、車に乗せると泣き叫びます(@_@;)

車が平気な子が羨ましいです。。。

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント

ちょっと遅かった?
でも綺麗☆
こうやって見ると、やっぱり梅が好きだな~って思っちゃう。
桜の方が咲いたら豪華だけどね。
梅ソフトクリーム、おいしそう♪

車平気な猫がいるなんて!!!!
[2009/05/09 23:09] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


ご無沙汰してます。

北海道もすっかり春ですね。
北海道では梅の花のほうがあとに咲くんですね。
知りませんでした。

ぎっしり咲いた梅のはな、いい香りがしてきそうです。
梅の香り大好きです。
梅アイスも魅力的(*^_^*)

ピータンのちょっとすねた顔、超かわいいです。
↓の隙間に入ったピータンもラブe-266です。
[2009/05/10 03:14] URL | 玉ねぎアレルギー #- [ 編集 ]


梅ソフト、初めて見ましたよ!!
あ~見てるだけでもおいしそうな色してますね。(*^_^*)
ピータンくんは車が苦手なのですね。
うちも動物病院まで近いのですがそれでも泣き叫んでます。(^_^;)
[2009/05/10 06:00] URL | MILKY-WAY #- [ 編集 ]


まだ梅も咲いてるんですか…。すごいなー北海道。
梅アイス、梅好きとしてはチェックしたいですね。
食べてみた~い。
最近お外を散歩する猫さんよく見ますけど、
うちはありえないですね~。
車もダメだし。
ピータン君も車はダメなんだ。
泣き叫ぶと、流石にかわいそうですよね。
[2009/05/10 11:36] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


梅アイス、美味しそうですね。
食べたくなりました。

ピータン、車が嫌いなんですね。
うちの子達も、滅多に乗せないせいも
あるけれど、3ニャンとも普段聞かないような
声で鳴きますよ。
マルは、口を開けて大変なんです。
[2009/05/10 15:59] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


桜もいいけど、梅って、いいですよねぇ~。
アイスクリーム、美味しそう!

ピータンちゃんは車がきらいなんだぁ。
うちも、泣き叫ぶほどじゃないけど、
なんとか友人の車とかには乗ってくれます。
でも、キャリーから出せ~っっ!と
わめくんですケドね。。(苦笑)
[2009/05/10 16:57] URL | しじめ #- [ 編集 ]


梅アイス食べたい(≧∀≦)
甘酸っぱいのかなー?

うちもピータンちゃん同様、車だめです!
それ以前にまず、キャリーバックに入れるのが大変で!
こないだ挑戦してみたんですけど
鼻がカラッカラに乾いちゃって(笑)ダメでした。
たまに、一緒にお出かけしてみたいですよね♪
[2009/05/10 18:22] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]


こちらは、札幌よりもいつもちょっと遅いのよね~
(隣町なのにねぇ~)
なので、週中から週末桜が満開でした^^
近所の桜も綺麗に咲いてます~

ウチの子達も車嫌いです^^
特に美月はうるさい位泣き叫ぶ(汗)

同じ北海道の~夕陽の実兄さんは、
お出掛け&車大好きらしいですよ~
[2009/05/10 23:27] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/266-9b455594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック