ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
04

やっぱりネコ

 

たまたま扉を開けて物を出していると・・・

 

0508 

          隙間にはマズ入ってみたくなるにゃ( ̄^ ̄)

 

ちょっとした空間があると、すぐに収まるところがやっぱりネコだよね~

意地悪して扉を閉めてみました( ̄∇ ̄*)

 

0508 

           出してよ~356

ハイハイ。。。

 

 

 

0508  

               ・・・・・。

ピータン、じっと私の事を見つめてるけど何か用なの?

 

0508

                  カメラを向けるから静止してるんだよ!!

あらそう~(*^_^*) なんて飼い主孝行の子なの、、、協力ありがとう♪♪

 

       

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

ちょっと目を離したスキに
せっまい所へ入っちゃうんだよね。

なかなか出て来なくって困るので
そんな時は 大好きなコロコロで
誘い出します(^O^)
[2009/05/09 06:32] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


こういう所に入っちゃうのわかりますわかります。
そしてちょっと閉めてみたり、するする(笑)
まさか閉めると思ってないから
ピータン焦っちゃったね、きっと♪
[2009/05/09 08:46] URL | pigumii #- [ 編集 ]


そんな狭い所に!?
ピータンちゃん、好きなんだね~
私もきっと閉めてみちゃったりするだろうな!
飼い主孝行、ピータンちゃん偉い♪
爪の垢ちょうだ~い!
[2009/05/09 10:36] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


分かります!!
ついつい悪戯心が芽生えちゃいますよね。(*^_^*)
ピータンくんお顔がぶにゅってなっちゃいましたね。
でも可愛いです!!
[2009/05/09 12:15] URL | MILKY-WAY #- [ 編集 ]


あはは~。
「出してよ~」の顔が情けなくて笑っちゃった。
パニクらないんですね~うちだったら大騒ぎしそうです。
ちょっと隙間があるとするする入って行っちゃうから
困ったもんですよね。
うちでは声を低めに名前を呼ぶと、そそくさと出てきます。
「何にもしてないよ」って。(笑)
[2009/05/09 13:25] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


こんにちは^^
やっと晴れました・・♪♪
♪わかります、狭いところに入るの大好きだよね^^;
ピータン、今日もかわいいなぁ♪最後のお写真の表情もぐ~(#・・#)
[2009/05/09 14:37] URL | まりま〜 #- [ 編集 ]


「出してよ~」のピータンちゃん。。。
ママちゃんが
すぐに出してくれるのを確信してる
あまえんぼ顔ですよね~☆o(^-^)o
甘えっコなんだからぁ~。。。
カメラ静止だなんて、えらいじょ~☆
[2009/05/09 19:30] URL | しじめ #- [ 編集 ]


あー!わかります。
たんすの引き出しとか、入ります。
ここはテレビ台か何かですか?
ピータンちゃん、よく入れたね(^^)
あ!閉められちゃって、お顔が潰れてる(笑)
でも、とくに何とも思わずそのまま寛いでるようにも見える。
カメラ目線で静止してくれるなんて、お利口さんですね!
[2009/05/09 19:39] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


狭い隙間、好きですよね~。
閉められてしまった時のピータン、
可愛いよぉ。
ピータンって、キョトンとしたお顔
しているので、ついからかってしまい
たくなりますね。
食べちゃいたいほど可愛い!!って
事なのかな?!
[2009/05/09 21:44] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/265-3bbeefb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック