ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
06

花☆

 

GWもあと1日ですね。

今日はお墓参りに行ってきました

前回、3月末に行った時は雪で墓石の頭の上の部分しか

出てない状態だったので改めてお参りです。

 

霊園ではつつじが満開でした266

0505 

 

そして、お墓に供えたお花です

0505 

 

 

 

そして、このチューリップは家の小さな花壇で咲いてます

現在満開!!

0505 

花って写真に撮るの難しい~ですぅ( ̄ω ̄;)

 

 

外で写真を撮ってると、ピータンが玄関で騒いでます 

0505 

         ボクも仲間に入れろ~!!

 

0505 

           みんな~入ってこいよ~

 

ピータンは外には出たくないようですが、みんなが外に出てると

なぜかニャーニャーと玄関フードの中で暴れてます( ̄^ ̄) ウルサイヨ~

なんだか連休が終わるとホッとするのは私だけ???

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

お墓参り、えらいわ~!!
私は前回去年の春。
もう1年以上経っちゃった。
お花も綺麗に撮れてるわよ!!
思うに、カメラを替えても撮る人が変わらないと写真も変わらないのよね。
要するにピータンままちゃんは写真を撮るのがうまいのよ!
だけど、連休が終わってホッとするって?!
それ、ちょっとヤバいかも~!(笑)
[2009/05/06 00:44] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


なかなかどうして♪

綺麗にお花 撮れてますね☆

意外と連休は 疲れたりするんだよね。

ピータンちゃんの 立ちポーズに萌え~♪
[2009/05/06 06:42] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


ピータン君、仲間はずれは嫌なのね。
甘えん坊だ~。(笑)

お花の写真、きれいですよ。
うちの方ではチューリップなんて全部終わっちゃってるので、
咲いてるの、うらやましい。(チューリップ好き)

連休が終わってホッする…?
私なんて今から憂鬱なのに。
見習うべきだろうか…?(笑)
[2009/05/06 11:58] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]

きれいですねー
うちとはちょうど1か月くらい季節が違うのかな?
いい季節になってきましたね♪
札幌に行った時ピータンままさんとピータン君に
お会いしたかったんですがなんせ平日に行ったので
お忙しいかと遠慮しちゃいました
いつか機会があったらぜひお会いしたいでーす♪

うちは連休終わったのでそろそろ出かける準備をば(笑)
近場で日帰りですけどねー(苦笑)
[2009/05/06 20:06] URL | まんた #- [ 編集 ]


どのお花もキレイに撮れてますよぅ!
お墓参りなんて、えらいでしゅ☆
ピータンちゃん、
外はお花が満開だよ!
春が来たんだから、出てみようよ☆
[2009/05/06 20:47] URL | しじめ #- [ 編集 ]


え~!どのお花もとってもきれいに撮れていますよ~♪
お花はデジイチを持つと真っ先に取ってみたくなるものですよー♪
そして、マクロレンズが欲しくなるのです(笑)
ピータンちゃん、せめてお庭には出てみれば良いのに~!
きっと春になって気持ちが良いよ~(^-^)
[2009/05/06 22:02] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


そういえば義父のお墓参り行ってない(滝汗)
足(車)をずいぶん前に処分してしまったので足が遠のいているなぁ・・(反省)

お花の写真、ほんとうに難しいですよね。
ピータンままさんの写真はとても綺麗に撮れていると思います。2枚目の写真は特に背景がすっきりしていてお花が引き立ってみえます。

ピータン、歓迎の舞、かわいいですねww
こんなかわいいお出迎えがあれば、毎日が楽しくなりそうww
[2009/05/06 22:05] URL | riris #- [ 編集 ]


キレイな写真ばっかり~
見とれちゃった♪
ピータンちゃんは、出たくないけどみんなと一緒がいいんだねi-236
入ってこいよ~!って言うとこがピータンちゃんらしくて
好きだよ~♪
[2009/05/07 11:31] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


うわっ!ピンクがすごいきれい!
菊もチューリップもきれいです!
お庭にお花が咲いてるっていいですね(^O^)
ピータンちゃんは出たいよー、じゃなく
入ってこいよーなんだ(笑)
高田延彦の「でてこいや~!」にも見えるのはあたしだけ?

[2009/05/07 18:52] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/263-43498214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック