ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
06

手抜き!

 

最近とっても眠いです~

夜10時になると座ったまま気を失ったように眠ってしまいます。

で、昨日の出来事です(=^・ェ・^=)

友人とランチ271 エスニック料理よ~

 

0503  

チキンのサルサソーストマトカレー 405 辛い物苦手の私には刺激的でした!

0503 

友人はラムハンバーグ! ジンギスカンを丸めた味でした(笑)

 

そして、私はお腹イッパイだったので、夕飯はデパ地下のお惣菜セット( ̄∇ ̄;)

手前は夫が知合いのイタリアンレストランから購入してきたイタリア製の生ハム

サンダニエーレってらしいです(笑)

スーパーで買う生ハムと全く味が違う!!

0503 

夫は一人でワイン1本空けてました272

 

0503 

           飲み過ぎだろ!!

 

0503 

             最近ボクとも遊んでくれない、そこも手抜きだよ!!

だからって、ピータン朝からベットの足元で鼻鳴らして鳴くのやめてよ( ̄^ ̄)

休みの日くらいゆっくり眠らせてぇ~  オネガイ!!

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

エスニック料理、おいしそう~っ!
ジンギスカンを丸めた味っていうのに、笑っちゃいました!
すごい、想像できる~♪
サンダニエール…食べたことない…
食べたい…ワインにバッチリ合いそうだ。(じゅる)

ピータンちゃんも、春になって
大股開きになってきましたね☆
…すてきよ!(笑)
[2009/05/03 14:16] URL | しじめ #- [ 編集 ]


うわぁ、どれも美味そう。
ワインにもあいそうですしね。
旦那さん、グビグビいきましたね。
ピータン、鼻ならすのね。
聞いてみたいかも。
うちは、休日うるさいのは男達。
平日と同じ時間に朝食食べたいと
言います。なぜ???
[2009/05/03 15:47] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


全部おいしそうなんですけど~!
ピータンちゃんったら厳しいつっこみ(≧▽≦)
でもこのハムだとワイン一本は軽くいけそう…

こんなに可愛いポーズしてるのに遊んでくれないから
朝の鼻鳴らしで、地味に反攻してるのかな(^○^)




[2009/05/03 16:45] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]


エスニック料理、気になるぅ~!
辛いもの、こういう刺激的な辛いのが好きです。
ラムのハンバーグってのも気になる!!
生ハム自体あんまり食べたことないのに、
イタリア製のもの!?なんかオサレ~。
ピータンちゃんからはグサッと一発(^フ^;
でもおっぴろげで言われても迫力ないですね(笑)

鼻鳴らして鳴くんでですか?(笑)
[2009/05/03 17:38] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


せっかく生ハム買ったら、ぜひメロンも買って欲しかったな。
ハムとメロンの相性はそれはもう抜群なんだから!
写ってるワインは、モンテプルチアーノダブッツォね。
ふっふっふ、そういうのは得意なのよ(笑)。
ピータンままちゃん(やまっちちゃんも)飲めないのがホントに残念。
私の飲み方は酔っぱらうためでなく、おいしく楽しくオシャレに飲むのよ♪

それにしても10時に寝るとは早い!
もしかして育ち盛り?(笑)
[2009/05/03 22:35] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


ワイン1本 開けてしまうだなんて・・・
私といい勝負ね(笑)

よほど お料理が美味しかったのですね(^O^)

遊んで♪の催促
ニャンコには休みは無いですからね(~_~;)
[2009/05/04 07:20] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


美味しそぉ~v-391札幌ですかぁ?
って、いつも場所聞いちゃってすいませんi-202
夏に私と平蔵だけ先に帰省して、1ヵ月ぐらい滞在するものですから・・・
アグレッシブに行動しようと計画してしまうi-229
ワインいいですね~デパ地下の惣菜って色々迷いますよね~
グルグルi-6回って見ますよ~i-282
北海道も暖かくなって、ピータンも開きになる事増えてきたのでは?v-411
[2009/05/04 11:48] URL | 平蔵のママ #- [ 編集 ]

生ハム!!
今日こそは張り込んで
本物の生ハムを!と思って
デパートには出かけてみても、
あまりの高さにそのまま
エビのようにあとずさって
帰ってしまう私。 うらやましい・・・
[2009/05/04 18:58] URL | やまっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/261-27062ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック