ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

寝坊!?

 

今朝は既に昨夜降った雪もすっかり融けてましたが、、、、、寒い!!

そのせいかピータンは私が起きても布団の上に寝たまま起きようとしません(ーー;)

 

0427 

           もう少しぬくぬくしていたいよ!!

 

そして8時半、私が出かけようとしても起きてきません( ̄^ ̄)

具合が悪いのか、それともただ眠いのか・・・

仕事中もなんだか気になって心配でした。

 

しか~し、、、、

 

0427 

            ボクは元気モリモリ!!

 

ただの寝坊だったようです、、、心配して損したわ

でも、元気で良かった♪♪( ̄ω ̄) フ~

  

天気がいいと朝早くからバタバタと活動しますが

天気の悪い日や急に気温が下がった日はピータンもネムネムモードのようです。

 

0427

                   心配かけたにゃ~

 

0427

                      

あんなにたっぷり寝たのに、

夜9時にはずっと私の後を付いて来ては抱っこ要求~

目が合うと甘えた声で『にゃ~~~~ん』と鳴きます(=^・ェ・^=)

ヨシヨシ抱っこしてあげるよ~(ё_ё)  あ~更新がまた時間ギリギリだわ!!

                       

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

あはは。眠いだけだったのね(^-^;
なんか、普段みたいに起きてきてくれなかったり、
それこそ朝ごはんの要求とかなかったりすると、
すっごい心配になりますよねー。
でも、よくよく見ると、
ただ眠かったとか、寒いからとか、あるんですよね~♪
ピータンちゃんの元気だよ!のお顔、
超かわいいじゃないのよぉ(≧フ≦)
もー!心配かけちゃダメよー♪
[2009/04/28 02:21] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


お天気悪かったり、気温が下がると、全く動かなくなりますよね。
こっちは体調悪いのかと心配しちゃうんですけど。
こちらもず~っと朝晩冷え込んでいるので、布団にくりが舞い戻って来ました。
1枚目のぬくぬくした~いお写真、か~わ~い~い~♪
そんなお顔されたら、ぎゅう~って抱っこしたい!
[2009/04/28 08:32] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/28 10:57] | # [ 編集 ]


ピータンちゃん、眠いだけでよかった…
いつもと違うと心配しちゃいますよね(*_*;
まだまだ、寒そうですね。
ピータンちゃんおてて揃えて丸くなってるし
寒い日は抱っこ星人になるのが一番だ♪
北海道も早く暖かくなるといいですね(^O^)
[2009/04/28 13:24] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]


そうですね。
寒い朝は、ニャン達もずっと寝てます。
暖かい日は、既に活動していた証が
部屋に散らばっているけれど、
今日は、綺麗だったかも。
確かにそうだ。おもしろい。
[2009/04/28 15:11] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


仕事してて、ちょっと気になりだすと段々心配になって…
急いで帰って…走って帰って…「おっ?どうしたの?」
って、全然元気で…そんな日々のような気がしますv-407
あっ!そうそう!ピータンままさん、このworld‐worldって翻訳貼り付けてるじゃないですか?
どうやって貼り付けるんですか?マカオに友達がいるんですけど
中国語に変換出来たらな~と思って…。
[2009/04/28 16:33] URL | 平蔵のママ #- [ 編集 ]


ニュースでみました(@@)雪が・・・
びっくりでした。
♪ピータンちゃん、眠いだけでよかったですね(^^)
大人しいと・・・心配になりますよね^^;
[2009/04/28 19:43] URL | まりま〜 #- [ 編集 ]

わかる~
普段と違う行動だと心配になりますよね
ピータン君眠いだけで良かった(*^_^*)
今日は天気は良かったけど風が冷たかったです(>_<)
[2009/04/28 20:40] URL | まんた #- [ 編集 ]


いいなぁいいなぁいいな~~!!
今頃、温泉でぬくぬくかな?
ピータンも寂しいってよ。
ピータンままちゃんいない時は、ご主人と寝るの?
お母様と寝るの?
[2009/04/28 23:12] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


ぐっすりと寝た後は抱っこですかぁ。

ビータンちゃんは甘えん坊さんですね(^O^)

見上げるお目目が可愛いから
抱かない訳にはいきませんね☆
[2009/04/29 06:42] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


元気モリモリ!のピータンちゃんの
ぷくぷくな顔が激かわいいっす~☆
こんな顔で見上げられたら、
もうもう、たまりませんねっ☆
更新が多少遅れても、いいって、いいって~♪
[2009/04/29 20:34] URL | しじめ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/258-a08a5840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック