ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

今は冬?

 

今日の天気予報は『雪』、冗談かと思いましたが

夕方には道路が真っ白になるくらい雪が積もりました276

久し振りにストーブも点けました(~o~)

 

DSC_4074b.jpg

                     もう、雪はあきたよ!!

 

何日も溜めていたいた夕刊をまとめて読もうと広げると・・・

ドテッと真ん中に座り込み動かないピータン(〃 ̄ω ̄) ジャマ

 

 

0426

                     あそんで~♪♪

 

ヒモを投げてくれるのを構えて待つピータン、

投げてと要求するわりには、取りに行くふりだけですぐ飽きる( ̄∇ ̄;)

 

 

 DSC_4146a.jpg

                  寒い日はねるのがイチバン!!

 

今日は寒いせいか何度も抱きついてきましたね~

抱っこ星人登場!!!

もうすぐ桜の開花予想日がやってきます252 遅れるのかな~(@_@;) 

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント

もうすぐ5月だというのに
雪だなんて どうなっているのでしょうね。

雪と桜って 有り得ない。

意外と綺麗かも♪
[2009/04/27 06:41] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


やっぱり雪降ったんですか~。
今年って気温低めなんですかね?
うちも夜暖房付けましたよ。もう4月末なのに~。
でも寒いのは猫と密着できるいいチャンスですもんね。
この時とばかり、夜は一緒にねんねです。(笑)
[2009/04/27 08:18] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/27 14:18] | # [ 編集 ]


そういえば何年前だったか東京も4月に雪が降ったんだっけなー。
そうですね、こんな時期に雪が降っちゃ、桜の開花予想もはずれそう。
あそんで~♪のピータンちゃん、期待に満ち満ちていて、
超かわいい~(^-^)
あ、紐投げてあげても、ハッスルしないのね(笑)
そうそう、寒いと寝るのがイチバン♪
[2009/04/27 14:41] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


昨日、降ってましたね~。
今頃!!なので、驚くというより、呆れて
しまいました。どうせ降るなら冬の間に
降りなさい!!って誰に言えばいいの?!
ピータン、寒いと抱っこなんだぁ。
うちも1ニャンくらい抱っこニャンがいても
いいんだけどぉ。
[2009/04/27 15:08] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


雪!降ったんですってね~v-405
ピータン、丸くなってカチカチになって寝てませんでしたか?笑
関東も週末は寒くて、思わずソファーで寝ている平蔵にブランケットかちゃいました。
でも…春…北海道は桜の便りももうすぐなんですね。。。
[2009/04/27 15:53] URL | 平蔵のママ #- [ 編集 ]


ほんとに雪が降ったんですね~☆
これから桜が開花するんだ!
やっぱ日本ってタテに長いのね~☆(実感)
ピータンちゃん、
もう少しの辛抱だよ。
桜が咲いたら、春!だよ~☆
[2009/04/27 17:37] URL | しじめ #- [ 編集 ]


ピータン、夕刊なんかより遊んでよ・・・って表情ですね。

昨日の雪は私もホントにびっくりしました。
一度しまったダウンもひっぱりだし、終了宣言したストーブも復活させるほどでしたもの。

大丸のロイズ限定ポテチチョコ、情報ありがとうww
あさってから何も予定のない8連休突入なんでまだ売られていたら買いに行ってみよう。
[2009/04/27 21:31] URL | riris #- [ 編集 ]


うちも冬のお布団片付けちゃったら、寒くて気持ちよく眠れない日が続いてるの。
暑い日があると思うと、寒い日も。
明日の最低気温は6℃。
冬みたい。
コメレスでも書いたけど、雪が重くて雪かき大変なんだってね。
ピータンままちゃんのうちは誰がしたの?
[2009/04/27 22:58] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/257-d5ce2bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック