ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

カメラ目線

 

そんなに甘えた顔でこっち見ないでよ~347

 

0424  

          ポケットさわったにゃ?

ウフフ・・・私のエプロンのポケットには、

ピータンの大好きなヒモがたくさん入ってます391

 

0424 

           はやくポケットからだせにゃ~

 

ポケットを触ると、ヒモを投げてくれるのかと期待して構えるので~す

 

DSC_4045b.jpg   

          じらすにゃよ~

 

0424 

            その手にのるかよ!! プン359

 

 

ポケットに手を入れると、ピータンは必ず黒眼を大きくして

こちらを見てくれるんです( ̄∇ ̄*)

シメシメ・・・シャッターチャンスよ212 カチャン、カシャン 

いつもこの手を使ってま~す  単純ピータンです(*^^)v

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

あ、ピータンままちゃん、ずる~い。
ヒモヒモって振りしながら、ヒモ出してくれない!
と、代弁してみちゃった(笑)。

昨日の夜中、またFC2の調子が悪くて、ここに入れたコメントやっぱり入ってなかったわ。
窓際にいつも座ってる猫って、前を通る人はいつも見てるから、違う名前を付けられて、アイドルになってるかも?って書いたのに。
北海道、また寒いらしいわね。
[2009/04/24 23:34] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


お~ その手があったのですね。

調教師みたいだわ。

うちの言うことを全く聞かない仔に
試してみようかしら(^O^)
[2009/04/25 06:49] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


なるほど~♪
そうやっていつもカメラ目線を
つかんでいたのですね?
ウチの子達はすぐに目をそらすから
勉強になりました~!
[2009/04/25 08:21] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


え~!
結局ヒモ出してもらえなかったのぉ?
でも
そうか、こういうアイデアもありますね
黒目のピータンちゃん、可愛い♪
[2009/04/25 13:32] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


ご飯の催促の顔と、遊んで!の催促の顔って違いますよね~。
そうか~ピータンは紐が好きなのか~。。。
ピータンの髭って・・・立派 v-405
あっ、そうか…平蔵はおデブで顔がでかいから…
立派に見えないのかi-195
それと…実家は岩見沢の幌向なんです…知ってます幌向?笑
結婚するまで札幌で働いてました。v-222
[2009/04/25 14:16] URL | 平蔵のママ #- [ 編集 ]


期待に満ちた目で見つめてますね~。プププ。
うちも写真撮るときは片手におもちゃ持ってます。
でも最近見抜かれたみたいで、無視されます…。
猫も学習しちゃうんだよな~。(笑)
[2009/04/25 16:35] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


なるほど、ポケットひもひも作戦ですか!
このテクニックは、真似したいですねぇ~。
カメラをかまえると
プイっとしてしまうことも多いんで
なかなか自然にカメラを向けるのって
むずかしいんですよぅ~☆
[2009/04/25 17:32] URL | しじめ #- [ 編集 ]


いや~ん!
ポケットに手を入れるのを見たら、紐出してくれるのかと期待しちゃうよね~!
結局出してもらえずー??
それとも、撮影が終わったらたくさん遊んでもらえるのかな♪
[2009/04/25 19:57] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ピータンかわいいねぇ~
カメラ目線がバッチリだね(^_-) ☆

なるほど、お目当てはポケットの中の
紐なのかぁ~^^

うちの三女は落ち着きがないから
おもちゃで釣っても駄目だよ~><

>わたしもほとんどの日はおうちで
 ゴロゴロだよ~(笑
[2009/04/25 21:33] URL | ちるちる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/255-2ee86c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック