ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
03


お帰りにゃ!!

 

今日私が帰宅したのは夕方6時半過ぎ、かなり外は暗くなっています

ちょうど、ピータンが暗闇で外を眺めていました

窓越しに・・・

『ピータン、、ただいま!!』

       ・

       ・

       ・

特に反応なし(〃 ̄ω ̄)

 

0422 

           ・・・・・・・・・ムシ。

外を見てる顔がとっても可愛かったので

慌ててカメラを取りに行き、カシャ~~~~ン、カシャ~~~~ン212

暗過ぎてシャッタースピードが遅い!  しか~し、暗闇なのに写るんです(*⌒∇⌒*)スゴッ

その前に、私が家に入っても出迎えなし!!

このままのポーズを維持しつづける薄情なピータンです(´;ω;`)

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

あははっ。
お目目まん丸ピータンちゃんを撮影出来るのが良いのか、
にゃんにゃんごろにゃんと、お出迎えしてくれるのが良いのか・・・
究極の選択でしょうか(≧m≦)
とりあえず、薄情ピータンちゃんのおかげで、
こんなにかわいいお写真が撮れましたね♪
いや、きっと協力してくれたんですよ♪
ね!ピータンちゃん(^-^)
[2009/04/23 04:24] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ピータンちゃんも 
たまには黄昏たい時もあるんだよね(^O^)

「ご飯よ~」と 一声かければ
スリスリ寄ってくるのでは?!(笑)
[2009/04/23 07:02] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


暗いのに写真が撮れるなんていいなぁ。
ピータン君、考え事でもしてたのかな?

うちでも窓越しに手を振ったりしますけど、
間違いなく逃げていきます。
窓を隔てただけで、私とは分からないらしいです。
…もうすこし賢くなって欲しい…。
[2009/04/23 12:24] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ウチは2階なので窓越しの写真憧れます^^
それにしても、ママさんが家に
入っても動かないなんて、、、
写真撮ってもらうのまってた??
[2009/04/23 15:05] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


窓辺の置き物のようですね~(笑)
出迎えなしは寂しいですね(ToT)
何か面白いものがお外にあったのかな・・・?
カメラ目線でもないですよね…
でも、真っ黒オメメが可愛い♪
[2009/04/23 15:43] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]


これって…
帰りを待ってた訳じゃあないってコト?(笑)
ピータンちゃん、
せっかくだから、お出迎えも
おねがいねっ☆o(^-^)o
[2009/04/23 21:48] URL | しじめ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/24 12:21] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/254-6733095e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

