fc2ブログ
ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ💛 
02

見つめないで☆

 

照明の暗い階段でのピータンです

0414 

          ボクは階段がすきにゃ

 

0414 

          なに見てんだよ!!

ピータン、めくちょ付いてるよ!!

 

0414  

          ボクの黒目は全開だよ!!

 

最近は暖かいのでドアは開けっぱなし、

ピータンはいつも階段からこちらを覗き込んでます。

そしてだんだん近づいてくるのです

 

0414 

          ジーーー(@_@)

 

0414 

          ジーーーーー!! そろそろ眠いにゃ~

かなりの至近距離、ピータン接近し過ぎだよ~ チカイ、チカイ

眠くなると徐々に近づいてくるピータンです

この次の行動は、私の肩に手を乗せてきます( ̄w ̄) 

けっこう強引な抱っこ攻撃なのよ~

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

証明でいつもより黒目がとっても大きいですね~
すごく可愛いです
階段好きな子って多いですよね
隠れられたりする所がいいのかな?
[2009/04/14 23:48] URL | 真亜 #HkRIpaaw [ 編集 ]


お目目がまん丸だぁ。
可愛いなぁ。
眠くなるとだんだん近づいてきて肩に手ですか。
たまらんですね。抱っこしたい~。
うちでは考えられないくらいの甘えんぼさんですv-238
[2009/04/15 09:29] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


あまりに可愛いクリクリお目目に
目クチョが全く気にならなかった!
至近距離のピータンちゃん、ホントに眠そう
肩に手を乗せておねだり… されてみたい!!
[2009/04/15 13:57] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


わあ~♪暗いところだから、お目目がまん丸でクリクリしてるぅ!かわいいいいい(≧▼≦)
だんだんと近づいてくるのですね!そして肩に手をかけてくる!
あ-ん!うらやましいです~(笑)
[2009/04/15 14:04] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


ピータンの写真、毎日素敵な物
ばかりですね。
可愛いピータンがもっと可愛い。
抱っこをせがむピータンが見たいぁ。
[2009/04/15 18:50] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


だるまさんが転んだを思い出してしまいました。

徐々に近づいてきて〆は抱っこ攻撃なんて・・・
かわいすぎますねww
[2009/04/15 20:00] URL | riris #- [ 編集 ]


うわあ、暗いところのピータンちゃん、
オメメがまんまる~~っ!ぐふっ、かわええっ☆(笑)
にゃんこはやっぱ、オメメまんまるが可愛いですよねっ。
でも光量が足りないと
おさしんがうまく撮れないんで、困っちゃう。。。(泣)
[2009/04/15 22:21] URL | しじめ #- [ 編集 ]


ひやぁ~~~っ!そんな目で見ないでぇ~!
ズルすぎるぅ~!脱力i-202
こんなクリクリお目目で抱っこをせがまれちゃ~
断れないですよね~。。。
[2009/04/15 22:38] URL | 平蔵のママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/247-334bc2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま★★★趣味:山登り・森歩き・鳥見

Author:ピータンまま★★★趣味:山登り・森歩き・鳥見
        
💛💛💛💛💛
主役:愛猫ピータン
2004.2.25生まれ♂ 2023.11.15お空へ

アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック