ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
03


やっぱり気まぐれ!!

 

今日のピータンです

 

0408

                    なにかしてあそぼうにゃ~♪♪

 

じゃ~ヒモでも投げようかぁ~?

 

 

0408 

           早く投げろよ~!!   ニョロニョロ~

上体を低くして待機してます(☆o☆)

しか~し、、、

今日のピータンは人にヒモを投げさせて取りに行くフリでおしまい(。-ω-)  ノリガワルイゾ・・・

 

0408     

           今日は気がむかないにゃよ~

 

やっぱりネコは気まぐだわ(-"-)

遊びたくないならヒモ投げの要求しないでよね!!( ̄~ ̄;)

 

 ↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

フリだけだったのね!
それ、手抜きで遊びたい時だわ!
うちもときどきある。
座った所で、手だけで遊びたいの。
ヒモを投げるだけでなく、ピータンの前に振ってみれば?!
[2009/04/09 00:08] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


たまに飼い主の一人遊び状態になることがあります。

猫さん 猫さん
もっと私に絡んで~~~(;一_一)
[2009/04/09 07:18] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


あるある、気まぐれな感じ
遊びたいの?ってこっちがのってあげても
シラ~~~ってする時
なんか悲しくなっちゃいますよね~
[2009/04/09 08:53] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


上体を低くして待機しているピータン☆
子ねこみたいですね^^かわいい!!!
♪猫は・・本当にきまぐれだよ(^m^)
[2009/04/09 10:58] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


ありますあります!
ハッと気づくと、私がひとりで盛り上がってたりして。
あれは悲しいですよね~。
そういうときの猫たちの目が冷ややかでなおさら悲しかったりして…。(笑)
[2009/04/09 11:44] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


暖かくなってくる遊びたいけど、眠たいような人間でも同じですね。(*^_^*)
気まぐれなとこも可愛いですね。(*^^)v
[2009/04/09 14:35] URL | MILKY-WAY #- [ 編集 ]


猫はきまぐれな生き物ですよね。
゛あなたたちもネ゛と言い返され
てしまうかな?
でも、何か訴えたい顔をして
いますね。
そんなピータンの顔がとっても可愛いよ。
[2009/04/09 15:49] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


あるある!こういう時!!
遊べよっていう感じで寄ってくるくせに、
遊んであげるとプイってこと(^^;
猫って、気まぐれなところが魅力でもあるんだけど、
なんか振り回されて喜んでる飼い主です♪って感じですよね(笑)

でも、獲物を狙って体勢低くしてるピータンちゃん、かわいいわー♪

↓のピータンちゃん、すっごい!
掃除機怖くないのですか?
そして、ピータンちゃんもおっぴろげで寝るんですねー。
お手手が幽霊みたいにうらめしやになってて、かわいいいいい♪
[2009/04/09 18:19] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/241-7ecbefe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

