ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

待ってたわ♪

 

 

今日は午前中に家事を済ませ、午後からはゆっくりとDVDでも観ようかと

予定をたててたのですが・・・

 

0407   

毛だらけになってたピータン用ベットのシーツに掃除機をかけようと広げた途端

邪魔に入るピータン。                              おじゃましますにゃ~  

 

う~~~~ん、仕方無い!!

掃除を中断して、近くのスーパーまで買い物に1時間ほど出かけました

 

戻って来ると・・・

 

0407 

                 おかえりにゃ~

(@_@;)同じポーズで待ってた!!!!

 

そして安心したのでしょうか~おっぴろげで日光浴を始めました

 

DSC_3744b.jpg  

             あたたかいにゃ~   ゴロン、ゴロン~

 

0407 

          スピ~スピ~75

 

0407  

ぐっすり眠ってしまったわ~♪♪

邪魔しちゃ可哀想なので、別の部屋から掃除をする事に・・・

 

ガ~ガ~ガ~ッ(〃 ̄ω ̄) 掃除機の音に混じってニャ~ニャ~ニャ~

 

背後でピータンが鳴きながら甘えた顔で見つめてます( ̄~ ̄;) オキタノ~

掃除機の前をウロウロと何度も横切ります  かなり邪魔!!

そして、私の足元から登ってきます。

 

こうなるともうピータンの要求を吞むしかない甘い飼い主( ̄^ ̄) 

抱っこして寝かしつけるまで掃除中断!!  毎回掃除には時間がかかります。。。

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

         


コメント

ピータンくん、甘えんぼですね~。
掃除機の音、平気なんですか?
うちだったら一目散に逃げていくなぁ。
日向ぼっこ、気持よさそう~。お気に入りのシーツの上で、ごきげんですね♪

↓、うちもくりは鬼ごっこ好きです。
特に階段で私が顔を出したり引っ込めたりすると、お尻振り振りして飛びかかって来ます。
…寸止めですけどね。
私はすごく楽しいですが、頭を出したり引っ込めたり、奇声をあげたりしてるので、
あまり見られたい姿ではないです。(笑)
[2009/04/08 09:48] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/08 12:46] | # [ 編集 ]


ピータンは、ホント!穏やかな顔立ちだな~って思います。
優しい顔つきというか・・・
だから、日差しが似合うんだろうな~。
ピータンままさん!私、言わなきゃ!言わなきゃ!って思ってて…
勝手にブログのリンクに貼り付けてしまってるんですけど…。
迷惑なら言って下さい!スイマセンv-356
[2009/04/08 16:22] URL | 平蔵のママ #- [ 編集 ]


1時間も置物状態?
寝るんなら、寝ててくれればいいのにね(笑)。

私も連写で撮って、挑戦してみたいわ♪♪
[2009/04/08 17:15] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


すご~い!
いつもながらピータン君ってものすごい甘えん坊将軍☆
もう、将軍様ですから従うしかありませんねぇ(^^ゞ

日差しも、どんどんあったかくなってきてますよね。
ウチも丸まってるのが段々緩んできて
「猫の開き」になりつつあります♪
[2009/04/08 19:27] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


きゃぁ(#^^#)たまりませんね。ピータン♪
本当になんてかわいいのかしら!!!!
昨日アメショーのブリーダーさんサイト・・・てんてんと遊びにいっちゃったよ(^^;)
♪わ^^手を胸に・・・・・わわわわ・・
もう掃除なんてやらないでいいと思いマース♪
[2009/04/08 19:32] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


ピータン、甘えん坊だったのね。
アメショーの甘え方はとっても
上手だなと感じています。
素直にストレートに甘えてくると
知らんぷりはできないですね。
きっと、甘えてこないと寂しいと
思いますよ。
[2009/04/08 21:15] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


もう、あまえっコなんだから~、ピータンちゃんは!
待って待って、甘えて甘えて、
そんで、登っちゃうのね!ぷぷぷっ☆
お掃除は、ゆっくりやればいいですよ。
ピータンちゃん優先~♪(笑)
[2009/04/08 22:22] URL | しじめ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/240-a187dd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック