ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
03


桜はいつ咲くの?

 

みなさんのブログで拝見しましたが、関東では桜が満開のようですね~

キレイな桜の写真をたくさん見せてもらいましたよ252

多分、こちらでの桜の満開時期はあと1か月後くらいかなぁ( ̄ー ̄?)

 

0405

                 桜を見てるニャンコちゃんもいたにゃ~

 

そうだね、、、私も“ピータンと桜”って写真撮りたいな~212

窓から見えたお隣の桜の木も切ってしまったし、もう見られないね( ̄~ ̄;)

 

0405

                    お花見したいにゃ~

 

0405

                  でも、ボクは車キライだしにゃ~

 

ピータンもニャンコカート欲しい?

 

0405

           欲しいよ!! カートに乗ったらボクもアイドルになれるかにゃ?

 

こちらじゃ猫が乗ってるカートは見た事がないし

デビューしたら人気者になれるかもよ!!10 

でも、、、歩いて行ける所に桜のある公園は無いわ(ーー;)。

こう暖かくなると、また明日は職場で桜の名所である『函館の桜はいつ咲くの?』と、

お客様からの問い合わせが殺到するでしょう。   

そんなこと、私の方が知りたいわよん393

           

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

桜はまだまだですよね~
お客さんの勝手な質問・・・
そんな質問答えられるかっ!て感じですね^^
テキトーなこと言えばクレームだろうし^^

にゃんこカートでお散歩か~
人気者になれるよ~きっと^^
ウチもやったら人気者になれるかな?
[2009/04/05 23:30] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


そうだよ!ピータンちゃん♪
あと何週間かしたら満開になるから
それまでにカート練習して、一緒にお花見だよv-252
きっとカートでお散歩楽しいぞぉ!
[2009/04/06 12:46] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


神奈川はもう満開です。今週中に散ってしまうでしょうね。
北海道はこれからかぁ。
今日はお花見をしてきましたけど、いいお天気だったので、
半そでの人もいました。
平日なのに、すごい人出でした。みんな桜好きね~。
明日、写真をアップしますね♪
[2009/04/06 17:07] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


こちらはもう満開ですが・・・
1ヶ月もさきですか・・・
でも楽しみは先のほうが・・・ね^^
♪ピータンますますかわいらしいお姿になっていますね。
あ・・・アメショーさん・・・ほっすぃ!!!
[2009/04/06 17:59] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


ピータンちゃんがカートで花見してたら
超アイドルになりそうですね!
ピータンちゃんと桜の写真撮れるといいのに…
函館の桜はいつ咲くの?…って…
あたしならきれそう…(^_^メ)知るわきゃないわ!ってね♪
[2009/04/06 18:22] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]


こちらは、まだまだ桜の話題は
おあずけですね。
ニャンコカートに乗っている猫ちゃんは
見ないですねぇ。
ピータン、有名な人気ニャンに
なっちゃうの?
[2009/04/06 18:50] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


うふふぅ、ピータンちゃん、
お外は、楽しいじょ~!
カートも、楽しいじょ~っ♪
お花、いっぱいだ、じょ~~っ♪
(こたポンより)
[2009/04/06 19:23] URL | しじめ #- [ 編集 ]


北海道の桜って、エゾ桜って聞いたことがあるけど?!
ソメイヨシノ?
梅のほうがあとから咲くって、ピータンままちゃん言ってたわよね。

そんな、いつ咲くかなんて、わかるわけないわよねっ!!!
[2009/04/06 20:12] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


は-い♪桜を見たニャンコですにゃヾ(=^▽^=)ノ
ピ-タンちゃんも公園デビュ-したい~?
きっとカ-トに乗ったピ-タンちゃんはアイドルになれるわね!
見たい見たい~♪♪
[2009/04/06 21:37] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


お花見行ってきました!
そうですね・・北海道はゴールデンウィーク過ぎぐらいですもんね。。。桜は。
ピータンは、車、苦手ですか…家の平蔵クンは北海道の実家まで
車→フェリー→車で帰省するんですよ~。でも、お外が苦手で
外に出た時はスパイダーマンかっ?ぐらい這うように歩くんです。
だから、カート!いいですね~…
カート…ウン…カートかぁ…考えてみよう…。
[2009/04/06 22:35] URL | 平蔵のママ #- [ 編集 ]


私もブログで桜を堪能している一人です。
ホントに桜、待ち遠しいですね。

「桜はいつ・・」なんてお問い合わせがあるなんてビックリです。それこそ、神のみぞ知るところじゃないですか。
でも、せっかく旅行に行くなら満開の桜見たい気持ちも良くわかる・・。

うちの子はちょっとでも外に出るとパニックでおかしくなってしまうのですが、ピータンはお出掛けOKなのですか?

そう言えば私もカートに乗っているネコ見た事ないです。
[2009/04/06 23:20] URL | riris #- [ 編集 ]


先日にゃ~この公園にお花見に行ったら、
アメショーちゃんがリードをつけて
お散歩してましたよ。

しばらく見てたら、
やっぱりその子もご主人さまにせがんで
抱っこしてもらっていました。

ピータンもお散歩デビューしたら?
[2009/04/09 20:45] URL | 玉ねぎアレルギー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/238-34d06689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

