ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
10

日差しは春なのに~

 

日中、家の中は日差しでポカポカなので暖房は止めてます

でも外は、さ、寒い~(~O~;)

 

0328 

          雪も無くなったにゃ~

だけど春は風が強くて体感温度はかなり寒く感じるのよね

でももう厚手のコート着てる人はいないし、我慢しながら歩いてます( ̄ω ̄;)

 

0328 

          人間ってたいへんだね!!

そうなのよ~350

ところでピータン、手も足も見えないよ!? 

 

0328 

          ボクはあたたかいよ~

 

ピータンは私に密着中、、、苦しそうだけどここが良いみたいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

きゃ~ん(#・・#)ピータン・・めちゃかわいい♪
最近・・この2,3日寒いよね・・・私風邪ひいた感じ・・・
最後のお写真のピータン・・眠そう♪
[2009/03/28 23:51] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


手足隠してまんまるピータンちゃん、かわいいいいいい♪
模様もくっきり!
ええええ!
北海道でもう厚手のコート着てる人いないのー!?
みんなオサレさんなんですねー。
私、まだ全然コートが手放せないです。
4月になるというのに。
[2009/03/29 04:28] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


まだ、厚手のコート(しかもロングダウンコート)着ている人がここにいます(私・・)
会社が郊外なので20代チーム除いては厚手族ですわww

ピータンは春の日差しとピータンままさんの温もり、独り占めでぬくぬく、かわいいですね。
春になると猫が気持ちよさそうで癒される季節ですww
[2009/03/29 10:47] URL | riris #- [ 編集 ]


雪はほとんど消えたし、日中の陽ざしの中だと厚手のオーバーはもう季節ハズレ、ってカンジだけど、まだまだ寒いよね>_<
ママに密着して温く温くピータンは、とっても幸せそう♡
[2009/03/29 17:33] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


そうですよね。家の中や、特に窓際は
ポカポカなんですけど、一歩外に出たら
意外と寒い。雪がとけたからといって
自転車に乗ったら尚に寒い。
春を満喫しているのはニャン達だけかも。
[2009/03/29 19:21] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


ピータン君、笑ってる~♪
春になったと思ったらこの数日寒くって
おとといは雪までwww
北関東もまだまだ寒いです。
猫もまだコタツにこもりぱなし。
でも、その分夜もお布団に来てくれるから
寒いけれどもうれしい飼い主。

ピータン君は、ピータンままさんに密着してるのが
一番あったかいんですね♪
[2009/03/29 21:00] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


いいなあ、いいなあ
ワタシもピータンちゃんに密着されたい!
そんなカオで見つめられちゃったら、
もう、
めろめろ~♪(笑)
[2009/03/29 22:23] URL | しじめ #- [ 編集 ]


恐るべし札幌っ子!!!
もう春の格好?!
うちは24時間暖房入ってるわよ~!
さすがに今日の昼間、出かける時は手袋しなかったけど。
あとね、最近は毛皮は着てない!

夏に北海道行きそうよ~!
暖かくしておいてね!(笑)
[2009/03/29 22:53] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/233-461d269b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック