ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
02

カメラ目線

 

ピータンは以前はカメラ嫌いでした

 

0325 

          今だってキライだよ!!

 

携帯のカメラや小さいデジカメを向けると

必ず顔を背けたのに~(=^・ェ・^=))

 

0325 

          大きなカメラだと体が動かなくなるんだよ!!

 

そうなんです、、、一眼レフにしてからはカメラを構えると

固まって動かなくなるんです

 

0325

                レンズがボクを睨みつけるんだよ!!

 

あまりにも動かないので

調子に乗って何度もシャッターを押し続けます

その結果、全く同じ写真が連写でもしたかのように続いてるんです( ̄ω ̄;)  でも消去できません。

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント

デジイチに興味を持つピータンですね。
ピータンの可愛い素敵な写真ばかりですもんね。
今日も3枚ともすっごく可愛い。
優しそうなお顔がいいな。うちの半アメショーも
こんな優しいお顔してくれないかな。暴走機関車だから。
[2009/03/26 11:03] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


理由はともあれ
カメラ目線をいただけるなんて
写真を多用するブロガーには
ありがたいことですよね
ふふ^^
同じような写真でも
削除できない気持ちわかります
私もHDが130GBにもなってしまい
写真を整理しなければと思いつつ
削除できません(笑
[2009/03/26 18:20] URL | お館 #HqUE9GFw [ 編集 ]


へえ~。
デジイチのレンズが怖いってことなんですかね?
それにしてはおびえた顔じゃなくておすまし顔で撮れてるし、
興味津々ってことかしら(^-^)
一枚目の見上げるまなざしのピータンちゃん、かわいいいい♪
[2009/03/26 18:38] URL | sally #1vr2WCuE [ 編集 ]

いいです~
カメラ目線いいですよ
うちの子はカメラ向けると大抵そっぽ向くので大変です
なので寝ぼけてそうな時にカメラ向けることが多いので
いつもほとんど同じような写真になっちゃいます(汗)
私もモモの写真は消せないんです~
いっぱいたまってます(苦笑)
[2009/03/26 19:05] URL | まんた #- [ 編集 ]


ピータンちゃんのアップが堪能できるので
これからも、カメラに向かってちょーだいね、
ピータンちゃん!!o(^-^)o
画像のたまりっぷりは、ワタシも同じ。
おんなじような写真が、何ギガになっていることやら☆(泣)
[2009/03/26 21:05] URL | しじめ #- [ 編集 ]


でもさぁ、ピータンは嫌がってる顔じゃないよね。
うちはカメラ嫌いで、デジカメになって(小さいから)逃げることはないけど、怖い顔になっちゃうもん。

バックアップ取った?
[2009/03/26 22:56] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆
カメラのメモリーカードが一杯になると
DVDに一応バックアップとってますが、
大容量の外付けHDDの購入を考えているので
いつも新聞に入ってくる電器屋の折り込み広告を
チェックしています(ё_ё)
初めの頃は音楽を入れてピータンのスライドショーを
作っていたのですが、最近は追いつかないわ~~。
[2009/03/26 23:43] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


大きなレンズが怖いのかなぁ?
ウチも永遠はあんまりカメラ好きじゃないですよ
カメラ目線が少ないダントツ1位です
でも、たまにカメラ目線もらえると連写しまくりです
ピータンちゃんの場合は、連写してないのに
連写っぽくなっちゃうのねi-236
消去できないの分かるなぁ~ ピータンちゃん可愛いもん♪
ウチはビシバシ消去でございますぅi-229
だって、ブレブレばっかで…
[2009/03/27 01:05] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


デジイチって大きいから、レンズが光って怖いのかな?
うちもいつかデジイチ…って思ってるんですけど、
怖がりのひなが逃げちゃったらどうしよう…。
消去できないの、わかります。
うちのパソコンもどうしようもない写真がいっぱい詰まってます。(笑)
[2009/03/27 08:37] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


こんなにカメラを見つめてくれると
本当に撮り易くていいですね。
同じ写真になるなんて、贅沢な話ですよ(^_-)

ピータンほんとに毛並みがいいですね。
顔なんてビロードのよう。
いつもお手入れしてるのね、ピータン。

[2009/03/27 19:05] URL | 玉ねぎアレルギー #- [ 編集 ]


いいな~ウチはデジイチでも顔背けます。
でも連写してるともうどうでもよくなるみたい(笑)

同じ様な写真でも捨てられない気持ちわかります^^
私のPCもにゃんずの写真で破裂しそう^^
外付けに移さなきゃ思ってるんだけど^^
[2009/03/28 01:25] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


デジイチの大きなレンズだと動けなくなっちゃうのね^^
不思議ね。
同じような写真が撮れると、消去するのに迷うわ~
1枚目のショット、なまらめんこい!
こんな可愛い表情を撮れるのは、やっぱりデジイチだから?
[2009/03/29 17:28] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/231-09194aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック