ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
06

何か?

 

ネコって、目が合っただけなのに構えたりしませんか~?

 

 0320

 

          なに???

 

0320

隠れなきゃ(@_@。

ピータンと遊んでる暇は無いのよ!!

勝手に隠れてればぁ~

 

0320  

          ボクのこと狙ってる?

 

狙ってませ~ん 

ホント、人意識過剰なんだから、、、一人でヒモで遊んでなさい!!

 

0320 

          んじゃ、、、ここに入ったら注目してくれる?

 

ちょっとふてくされた顔でクロネコ号に入って行きました

この中に入ったのは久しぶり・・・

よほど構って欲しかったのかな?( ̄w ̄)

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

構って欲しかったのね~。
可愛いじゃないですか。追いかけっこ
したかったんですよ。
ミーケが昨年同じように構えていましたが
しなくなりました。よく追いかけっこして
いたんですけどね。
シーズは私を見ると逃げるんです。
悪戯して叱られた事を根に持ってるのかな?
[2009/03/20 15:45] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/20 17:22] | # [ 編集 ]


すんごい!
クロネコ号から、ガン見してますねっ!(笑)
遊んでビームがビシビシに出てるよっ☆
このあと、遊んでもらったんでしょうか~?
[2009/03/20 19:48] URL | しじめ #- [ 編集 ]


ちょっと~~~ピータンくん今日も可愛すぎます♪
横向きに寝そべってるのに壁に足をつけてる格好が
もうツボ!!!

一生懸命「かまって光線」出してますね。
ううう、コレには弱いんですよね…(^_^;)
[2009/03/20 22:12] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


かまって光線出てる~~~
かわいいなぁ~
そうそう^^ただ目が合ったのに構えられる時あるよね~
反対にただ目が合っただけなのにおやつねだられる事もあるww

そのクロネコ号ってどうやって手に入れるの???

[2009/03/20 23:07] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


猫ってお話が出来ないから。。。

でも目で 何かを訴えているんだよね。
「遊んで~」なんて訴えられて無視していると
すねちゃうし。
子供みたいだわ(^O^)
[2009/03/21 05:55] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


旅行中は遊びに伺えずに申し訳ありませんでした!
にもかかわらず、旅行記に遊びに来て下さいまして
ありがとうございました!!

ピータンちゃんの構って光線!かわいいいい(≧▽≦)
これじゃあ、構ってあげたくなっちゃいますよね~。
その、壁にあんよをピトっとくっつけてる姿が萌え~です。
クロネコ号の中の表情も最高♪
[2009/03/21 16:20] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


遊びたかったんだね~(笑
かわいいなぁ~!
クロネコ号・・・
すっごくかわいいね~!!
うちの三女も乗せてみたい(*^▽^*)

>桜餅ね、すっごく簡単なレシピから
 作ったの!
 フライパンで作れちゃうんだよ~
 すごいよね(●^o^●)
[2009/03/21 22:47] URL | ちるちる #- [ 編集 ]


わかる~!
すっごい自分中心で考えてるよね^^;
目が合ったりしたら、身構えたり、変な期待したり!
クロネコ号に珍しく入ったピータンったら、目つきが悪いぞ!
ピータンまま、遊んでやらないと!(*^^*)
[2009/03/21 23:49] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


きゃ!!!ピータン最後のお写真のお顔かかかかかわいい!!!
めちゃいい感じだね^^
♪横になってる写真もアンヨを壁につけて・・かわいい(^w^)
♪先日はプレ企画に参加していただきありがとうございました。今回は残念賞もなくごめんなさいです。これからもよろしくお願いいたします。またいつか企画しますね♪
[2009/03/22 01:52] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


ピータン、目で語りますね~。
壁に足をつけている写真を見て
改めてスタイルの良さがわかりますね~。
お腹の肉が垂れてないですもんね~。
お目目さんもかわいらしすぃ~。
[2009/03/22 11:11] URL | 平蔵のママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/227-70952c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック