ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
08

どっちがメイン?

 

皆様へ

いつも訪問、コメントありがとうございます

楽しみに拝見しております<m(__)m>

今日もピータンの気持ちを探ってみますね♪♪

 

 

最近、多頭飼いに憧れてます( ̄Λ ̄)

 

0316 

          ボクは愛情独り占めがいいけど!!

 

後方にもう1匹の存在あり・・・

こんな写真に憧れてます。

 

 

0316 

   ボクは名犬チーズだよ!!          バカバカしい・・・

 

 

 

0316 

            犬じゃなくて、ネコともがいいよ!!                        

 

0316 

           チョイチョイ・・・  これは何かにゃ?

 

今日買ってきました。  ( ̄^ ̄)多分、、、近いうちに何かに変身するはずよ。。。

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

背後にぼんやり写り込む名犬チーズに噴いてしまいました。
ピータン、ピンチ?愛情の独り占めが~(笑)

編み物するんですか~?
何が出来るのかな?(私は全く編めないひとです)
UPしますよね~?楽しみにまってよ~っと。。。

[2009/03/16 23:34] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


あみねこいよいよですね。
楽しみにしてます!
[2009/03/17 12:48] URL | 玉ねぎアレルギー #- [ 編集 ]


多頭飼い、します? 楽しいですよ。
編み猫さんの完成も楽しみですね。

うちのブログに遊びにきてくれている
「猫のあくび」の゛エジソン君゛って
アメショーの子がいるのですが、
ピータンととってもお顔が似ているん
です。優しいお顔がそっくりなんですよ。
もし良かったら見に行ってみて下さい。
[2009/03/17 13:34] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


多頭飼いね、私も憧れてるよ~
でもさぁ、ピータンが焼きもち焼いてイジケちゃうかもよ?
それか、そのコとベッタリ仲良くなって、ピータンままへの抱っこ要求がなくなっちゃうかも!
そうなったら寂しいぞぉ!(*≧m≦*)
お♪ 毛糸を買って来たわね!
完成が楽しみよ~♪
[2009/03/17 16:17] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ついに!?

うはは~楽しみです!
あ、出来あがってくると、作ってる方も楽しかったですよ♪
ワタクシは何だかすっかりハマってます。
ピータンままさんも楽しんで作って下さいね☆


ワタクシもずっと憧れの複数飼い。
ひとりっこの良さも(飼い主側からみても)
有るとは思いつつ…
やっぱり、あこがれてます~
[2009/03/17 21:20] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


ほ~、いよいよ始めるのね!
お母様や、やまっちちゃんに聞けるしね。
頑張ってね!
猫妨害は入ると思うけど(笑)。
ピンクの糸はどこに使うのかしら?
[2009/03/17 23:24] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/224-f7a986b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック