ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
08

返事☆

 

今日は気温は高かったのですが物凄く風が強い1日で

突風が吹くたび、ピータンはビクビクしてました(〃 ̄ω ̄)

 

0314 

          家、、、飛んでいかないかな・・・

 

 

あまり話題になっていないようですが

今日はホワイトデー♪

先日のお返しにピータンに頼まれていたホワイトデーのチョコを

デパートに買いに行ってきました。

 

0314 

          ボクも愛してるよ414 ボクの気持ちだよ266

 

(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 思いが通じたのね!!

 

0314 

          おいしそうだにゃ~

 

0314 

今回もロイズです。   ポテトチップチョコレート“フロマージュブラン” 

ホワイトデー限定商品とか言ってたけど、、、ホントかな!?

0314 

ホワイトチョコにちょっとチーズの酸味があります♪  意外とハマるかも(☆o☆)ウマい!!

ロイズのホームページにもう出て無い! 

本当に期間限定だったの???( ̄ω ̄;)  ショックかも。

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

1枚目の写真、すっごくいいですね。
ボケ加減がいい。デジイチ欲しい病が…。
風、まだ凄いですよ。うちの旦那、明日
飛行機で帰宅予定ですが、帰ってこれなかった
りして…。←喜んでなんかいませんよ。

動画見ましたよ。走りっぷりと一目算に戻って
くる所がシーズと同じでしたぁ。これ延々に
続くんですよね。アメショー、おもしろいです。
[2009/03/14 20:49] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


ホント、バックのボケがとてもきれい!
(ボケってあ~たのことじゃあないよ!)
高いレンズ買った甲斐あったんでしょ!
この写真、写真屋さんでプリントすれば?
額に入れて飾ってみ!



[2009/03/14 21:23] URL | やまっち #- [ 編集 ]


ピータンに頼まれてって、そういえばバレンタインデーにあげてたわね♪
そっかぁ、ピータンから愛のお返しを貰ったのね(笑)。
私は貰えなかったわ~(って、忘れてたし)。
その前に、あげてなかった!!!(笑)
[2009/03/14 22:20] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/14 22:28] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/14 22:58] | # [ 編集 ]


こんばんは。
1枚目のピータンの写真、ちょっと心配そうな表情がかわいいです♪

実は私、ロイズでちょっと働いていた事ありまして内情知っておりますが限定品はホント嘘いつわりなく限定です。
社員すらも手に入らない事あるんです(涙)
期間限定で評判も売れ行きも良ければ、来年のホワイトデーにまた登場する可能性もあるかも?

ロイズは絶対的に妥協を許さない企業なんで、働く側は厳しい意識を求められますがその分安心してお付き合いできる企業なんですよww
[2009/03/14 23:51] URL | riris #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/15 02:50] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/15 16:35] | # [ 編集 ]


風の音は怖いねぇ!
ママに抱っこして守って貰わなくちゃ!
テーブルに手を掛けて立っちのピータン、興味津々だったのね♪
ロイズの期間限定だったんだ!
チョコのは食べたことある♪ 柿の種もチョコやチーズ掛けの美味しいよね~^o^
[2009/03/15 22:23] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]

ご無沙汰してます
すっかりご無沙汰してスミマセン(>_<)

ホワイトデー私はすっかり忘れてました
知らないうちに終わってました(爆)
久々に見るピータン君やっぱりかわいい❤

しかし北海道って風強いですよね ビックリ(@_@)
[2009/03/15 22:25] URL | まんた #- [ 編集 ]


ピータンちゃん、ロイズに寄り添ってて可愛い~(^O^)
ちゃんとお返しがあったんですね♪
これって、期間限定だったんですか…
しかもこれただのホワイトチョコだと思ってましたね…
あ~残念!来年まで買えないかな(ToT)
[2009/03/16 09:26] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/222-b55b80a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック