ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
06

甘えっ子ネコ☆

 

いつも訪問、コメントありがとうございます。
楽しみに読ませていただいてます。
 
桜の時期を聞かれるのは全然イイのですが、
中には威圧的に聞いてくるお客様がいます。
『桜が咲いてなければ責任取ってくれるの?』とか
怒り口調で『あなた、この仕事してるんだから咲く時期ぐらい
分かるでしょう!!』などです。
なるべく叫びたい気持ちを抑えながら
『自然の事なので何とも申し上げられません』と答えてま~す( ̄∇ ̄*)252

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~☆。,・~~・,。★

 

さて、

朝10時、掃除スタート!!

ピータンは1階の母の所に監禁し、邪魔が入る前にさっさと済ませてしまおう!!

 

 

 

チリン、チリン♪

 

 

チリンチリン 

以前使用した画像です。

1階の扉を無理に開け脱出し上がってきたピータンはドアの鈴を鳴らしてます( ̄∇ ̄;)

あ~~~また邪魔が・・・

 

 

0305 

          抱っこ~

 

0305 

          抱っこ~

 完全にストーカーです、 どこに行っても付いてきます。

 

0305 

この顔で抱っこを要求です、、、、

でも抱っこしてしまうと、掃除が出来ないよ、、、あ~~~

 

0305 

          だ、だ、抱っこ!!!!!

 

もうダメ、誘惑に負けて抱っこしてしまいました( ̄ω ̄;)

抱っこして30分、眠ったピータンをそっと置いて・・・・さぁ~掃除の続き

 

0305 

    おいて行ったな~<(`^´)>    背中がハートとお花に見えない?(笑)238298

 

こんな繰り返しで掃除が終わったのは1時です。

お昼御飯を食べている時も抱っこ要求~

 

DSC_2938a.jpg  

新聞を読んでいても、どっかりと新聞に乗り、『抱っこ~~~』と要求。

 

そして3時、、、やっと寝かしつけました。

 

0305 

          スヤ~~スヤ~~75

 

やっとパソコンができる状態になりました

フ~~~(ё_ё)

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント

まるで人間の赤ちゃんみたいですね。
お母さんは大変だわ~。
ピータン抱っこしてるとパソコンもいじれないんですね。

でも寝顔かわいいe-266から
許しちゃうんだよね~。
[2009/03/05 17:09] URL | 玉ねぎアレルギー #- [ 編集 ]


ううううむ・・・
このピータンちゃんの抱っこ要求のお顔は、罪ですな(^^;
このかわいいお顔で要求されたら、抱っこしちゃいますよねー。
人間の赤ちゃんを育てているお母さんは、抱っこ用のエプロンちっくなもの持っていないのかしら。
そういう商品があったら、ピータンちゃんも試してみては?(笑)

それにしても・・・寝顔、超かわいいいい!
[2009/03/05 17:29] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


抱っこを要求するストーカー。。。
人間なら即、逮捕ですよね(笑)
3時までの長~いお守りお疲れ様です(^o^)/
ピータンちゃん、ハートを二つも持ってるのに
チューリップ?も持ってたなんて、すごい(≧▽≦)

[2009/03/05 19:08] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]


きっとピータンままさんが優しいから
ピータンも甘えてしまいたくなるんですね。
そんなお目目で見つめられたら、つい抱っこ
してしまう気持ちもわかりますよ。
冬場は抱っこしていたら暖かくていいかも?
でも手が痺れちゃうかな?
[2009/03/05 19:25] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


お掃除を10時から始めて、終わったのが1時?!
それは大変だわね!(笑)
ピータンままちゃんは2階だけのお掃除でしょ?
邪魔が激しいのね!

昼間もピータンままちゃんがいれば2階に来ちゃうのね。
パソコンは猫の敵ね!
[2009/03/05 19:35] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


はじめまして!あの~平蔵のブログにコメントありがとうございました!最近始めたばかりで、機械おんちの私なので、なんだか、上手く出来なくてi-195コメントしていただくのがこんなにも嬉しいものとは。。。ピータンちゃん、めちゃくちゃめんこいわ~!これからも遊びに来まぁ~す!
[2009/03/05 20:19] URL | 平蔵のママ #- [ 編集 ]


ピータン☆ストーカー、やるわねぇ。(笑)
30分も抱っこしてるなんて、えらいなぁ。
ワタシなんて、5分がいいところ。えへ。
でもねぇ、こーんな顔で要求されたら
逆らえないねっ♪
[2009/03/05 20:38] URL | しじめ #- [ 編集 ]


ピータン甘えてますねw
最近のキルもあたしの膝に乗り強制抱っこをさせられますw
可愛いからいいんですがねww
[2009/03/05 21:33] URL | ゆかぽん #- [ 編集 ]


こんばんは 女王様のにゃんですv-20

ピータンまま様は旅行代理店にお勤めなんですか?
ごめんなさい・・・
知らなかったわ☆
旅行好きだと思ってたけど♪
いろんなお客様がいますよね!
そんなお客様の対応をしたりすると
ストレス溜まりますね~
ピータンが癒してくれるのね☆
応援ぽちです!
[2009/03/05 22:40] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]


見える♪ 見えるよ~♪
横向きのハートと、お花はチューリップかな♪
甘えん坊ピータン、抱っこさせて~♡
腕がだるくなるくらい抱っこしてみたいわぁ♡
優しい色のニャンコ柄ブランケットに包まれて、赤ちゃんみたいな顔してスヤスヤ~e-261
ママの腕の中にいる夢見てるのかな♪
[2009/03/06 06:43] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


ピータン君こそ、この可愛さは反則です!!
ううう、いいなぁ憧れの抱っこ猫www

ピータン君のハートは背中に2つついてるんですね♪
(ウチのは横のターゲットマークの片方だけが♡です)
お花にもちゃんと見えるよ~(^o^)丿

しかし、ちゃんと30分も抱っこしてあげるんですね!
抱っこ猫は憧れと言いつつ、
ワタクシだったらそんなに出来るだろうか…(^_^;)

満足したピータン君の寝顔もまた、罪作り!!!
[2009/03/06 09:44] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


ハートとお花に見えたぁ!!
抱っこ駄々っ子、ピータンちゃん可愛すぎるよ…
抱けるものなら私が抱きたい!

ブログ村に入れましぇん…
また後で来てみますね!
[2009/03/06 16:01] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


ひょっとして、早速やってみちゃった?
チリン、チリン♪ (笑)
ピータンままさん、吸収するの早っ!
あなどれませんなぁ。
しかし、なんで猫はひとが読んでる新聞の上に
どっかりと座るのだらう?
[2009/03/06 16:23] URL | かあちゃん #63vS0NKw [ 編集 ]


ピータンは抱っこ魔なんですね
うちのぴぐと一緒だ。
私もついつい忙しいのに抱っこしちゃいます。
桜の時期の事、気持ち凄く良くわかります。
いろんな人がいて、嫌な思いもするけど
お互い頑張りましょうね。
ピータンにハートとお花見えました♪
[2009/03/06 22:17] URL | pigumii #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/215-7712725e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック