ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
10

耳の日、晴れ

 

外は寒くても、部屋に差し込む太陽の光で家の中はポカポカです278

特に、ネコの居る場所はより一層暖かいのよね~

 

0303 

           ポカポカでイイ感じ~

 

 

0303   

          ジャマしにゃいで~

 

0303  

 

 

0303  

 その丸い手を触らせて~~~ ( ̄∇ ̄*)             イヤダよ!! 

 

0303

この時期になると仕事で、「京都の桜はいつ咲くの?」「見頃はいつ?」

「あなた、旅行会社なんだからわかるでしょ!」と

毎日のように聞かれます( ̄ω ̄;)

ピッタリ当てることなど無理です。 

地元の北海道の桜の時期だってギリギリじゃないと予想もつかないんだから~( ̄▽ ̄;)

 

  ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                   

               


コメント

旅行会社にお勤めなんですか?!
そんな事を言ってくるのは、おばちゃんかな?!
どこにも無茶言いたい人いますよね。
頑張ってください。

ピータン、今日はポカポカで気持ち良さそうね。
抱っこはしなくてもいいのかな?
[2009/03/03 23:51] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


どんな超人でも、今から桜の開花や、ましてや見頃なんてわからないですよね(^-^;
私も昨年の4月に長野の桜を見に行ったのですが、
開花予報や見頃に合わせて休みをとることなんて出来ないし、
桜って運みたいなのも必要ですよねー。

ピータンちゃん、お日様にあたって気持ち良さそう(^-^)
きっと触ったらあったかいんだろうな~♪
[2009/03/04 03:14] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


お陽さまがあたってポカポカ気持ち良いね~♪
あら! 抱っこ星人も、たまにはひとりまったりしたい時もあるのね(*≧m≦*)
イケズな表情をしちゃっても、ピータンはハンサムさんね♡

今日は良いお天気ね^o^
こんな日は、旅行嫌いの私でさえ、「あ~、どっか行きたいなぁ。
梅や桜の見頃っていつだろう?」 って考えちゃう~
見頃を聞かれて、万が一予想が外れたら大変よね!
せっかく見頃だったとしても、お天気に恵まれないこともあるだろうし、
ご自分でお調べください、よね^^;
無茶を言う人って多いでしょう? 
客商売(私もよ~)って気苦労が多いわよね
ピータンまま、頑張れ~
[2009/03/04 10:42] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


桜の開花時期を当てるなんて、
名人でも無理ですってば~っ!
お客様も無理を言いますね~(苦笑)
こうして見ると、ピータンちゃんのお手て、
ぽんぽこだぁ!かわいいっ☆
[2009/03/04 22:34] URL | しじめ #- [ 編集 ]


そう、耳の日でもあるわね!
3月2日はMINI (車)の日って、広告も出てた(笑)。

私も先週、切符の受け取りにJTBに行ったけど、みんな”桜”の話をしてた。
かくいう私も桜祭りにあわせて予約した口(笑)。
[2009/03/05 11:20] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


一番下のピータンちゃん、なんだか凛々しいですねぇ♪
いつもの甘えん坊さんじゃないみたい(^_-)-☆
あ~、私の友人も良く言ってますよ!
「分かる訳ないじゃろ!!」って♪
[2009/03/05 13:00] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/214-dafe4cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック