ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
10

3月ですね☆

 

今日から3月ですね~

もう春ですよね~

でも、こちらはまだ雪がどっさり積もったままです。

0301 

          天気いいにゃ~

 

最高気温がプラスだと、とても暖かく感じます278

 

0301 

          玄関に出てみたけど、寒かったよ~ いつ春が来るの?

 

 

ピータン、あまりにも要求するので玄関フードに出してみました

震えながら外を見てましたよ。

春はまだまだよね。。。

 

           

☆☆☆☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆☆☆ 

 

先日、友人がピアスを作ってくれました352

0301 

フックの部分が金属だったのですが、皮膚に合わなかった為、

樹脂に変えてもらいました(^^♪

友人の職場はアクセサリー禁止、せっかく作るのが趣味なのに

付ける機会がなかなか無いそうです( ̄ω ̄;)  

 

ピータンも付けられるといいのにね。

0301 

          耳に穴あけるのイヤだよ!!ヾ(☆o☆):  牛さんじゃないんだから~

 

そうだね・・・ゴメンよ( ̄w ̄) 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
          


コメント

ステキなピアスがたくさんっ♪
私の職場もアクセサリー禁止>_<
ビーズものが好きでたくさん持ってるけど、着ける機会がないのよね~
フフっ♪ 私も、時々ウチのコの耳に 「似合うわよ~」 って合わせてみちゃったりする(*^^*)

ピータン、震えながら外を見てたのね
玄関フードで快適にお外を見ることできるのは、まだしばらく先だものね~
[2009/03/01 23:12] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


ああ!そっちはまだ雪があるんですね!
ウチの雑草をホントにお送りしたいくらいです~(^_^;)

雑草は生えてきましたが
まだまだコタツもストーブも消せない我が家です。
しまもまだまだ「コタツ猫」\(◎o◎)/!
籠りっぱなしで出てきやしませんwww

リンクの件、ありがとうございました。
勝手に相互リンクにしちゃいました(^o^)丿☆オユルシヲ
[2009/03/02 09:15] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


春はまだこないですね。
今も、馬鹿みたく降っていますよ。
今降るのなら、1~2月に降ればいいのに…
って誰に文句言ってるんでしょうね。
これからの雪は重いので困ります。
[2009/03/02 09:24] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


素敵なピアスばかり!
アクセサリーだけで、
気分一新で仕事に行くのが楽しくなったりしますよね。

ピータンのピアス姿ちょとみてみたい気もします…
[2009/03/02 13:33] URL | 玉ねぎアレルギー #- [ 編集 ]


ふふっ(´ψψ`)
ピ-タンちゃんにピアスがついてる(笑)
猫ちゃん用のピアスとか、探せば売っていそうですよね。でも確かに穴を開けるのかわいそうだし、耳を振ったら取れそう。
かわいいピアスたちですね(^-^)

まだまだそちらは雪が降ったりなんですね。東京も明日の予報は雪マ-クでしたが、当たるのかしら…。
[2009/03/02 14:06] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


天気予報を見ていたら、3月前半、北海道と東北の1部を除いて!暖かく、今年は春の来るのが早そうですって言ってたよ~。
北海道の春はまだ先だね。
早くいい季節が来るといいね!

ピアス、9個も作ってもらったの?!
たくさんね♪♪
[2009/03/02 14:25] URL | 愛されている妻 #mQop/nM. [ 編集 ]


素敵なピアスですね!
私もピータンじゃにけど、耳に穴は空けたくない^^;
って、空いていたのですが、しなくなって塞いでしまいました。
でも、ユラユラゆれるピアスは憧れます~。
[2009/03/02 15:22] URL | adchan #- [ 編集 ]


すてきなピアスがいっぱ~い!いいなっ!
職場禁止のご友人のかわりに
日替わりで着けて、ピータンちゃんを喜ばせてねっ☆
ピータンちゃんのピアス姿…
見たいけど…無理…だよねぇ~っ♪(あは)
[2009/03/02 20:26] URL | しじめ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/212-ba9e948e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック