ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

焼かつお

 

いつも訪問、コメントありがとうございます。

そして、ピータンへのたくさんの誕生日お祝いメッセージありがとうございました。

 

0226 

          ありがとにゃ!!

 

ピータン、遅くなったけどプレゼントよ25

 

0226 

 

0225 

          忘れなかったようだにゃ!!

 

ペットショップにたくさんの種類があって迷いましたが、

とりあえずこの2種類を買ってみました。  

 

ピータン、、、どう?

 

0225 

          うまそうだにゃ~(=^・ェ・^=))

 

ピータンがいつも食べているのはドライフードの

ヒルズのサイエンスダイエットのヘアボールコントロールのみです。

 

まずは、焼きかつおを5分の1ほど与えてみましたが・・・

 

0226 

ガっついたわりには、、、残してます( ̄ω ̄;)  ナゼ?

 

0226 

          のど乾くにゃ~

 

食べた事のない物を食べたせいでしょうか、

水をガブガブ飲んでいました。 

 

0226 

          ボクは草でいいよ♪

 

なんですと~~~

雪だらけのこの時期に、どこに草が生えてるのよ~( ̄_ ̄;)

まったく~、貧乏くさいピータンです。。。

 

夜だったのでお腹いっぱいだったのかな??

明日再挑戦してみます。

みなさんのニャンコちゃんはおやつ食べますか?

  

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント

あ~、やっぱりヘルシーニャンコなピータンは、お残ししたかぁ^^
ベロリンと舌が見えたし、嬉しそうな顔で皿に挑んでるから一気食いしたかと
思ったんだけどね^^
ピータンのお水、そこにもあったのね! 中に入ってる黄色っぽいのは何だろ?
私、ブログ始めるまでウチのコには一切オヤツを与えたことなかったんだけど、
この焼かつお、焼ささみは1本丸ごと3分ほどで完食するわよ!
[2009/02/26 23:51] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


こんばんは 女王様のにゃんですv-20

あ~★
出遅れちゃった!
ピータン お誕生日おめでとうございます♪
いつまでも甘えん坊のピータン★
元気でいてね~♪
お祝いのおやつより草がいいの?
うふふ・・・ピータンらしいですね~♪
[2009/02/27 00:29] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]


ピータンちゃんは草がいいのね。
せっかくママさんが喜んでくれると思って買ってきたオヤツなのに
残しちゃったのね(T_T)

ちなみに うちの仔は海苔が大好きなオヤツです♪
[2009/02/27 06:30] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


ギョエ~~~
こんなに遅くなっちゃいました(T_T)ゴメンナサイっ!
ピータン君、

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

ちゃんと御馳走貰えて良かったねぇ♪
ウチのしまのオヤツというと…鰹節だけか…(´∀`;A
色々美味しい物を与えたくなるんですけど
…う~~~ん、と悩み中。
ローカロリーで塩分も少なそうな海苔とか(たいたい君、いいなぁ)
ピータン君みたいに草がイイ!とか言ってくれれば
悩まずにあげられるんですけど。

あ、そういえば草ですけど
以前知り合いに「冬は外に草が生えてないから
ウチは水菜(京菜)をあげてるのよ~」ってヒトが
居ました。
お鍋の日にでも、試されてはどうでしょう???
[2009/02/27 10:46] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


せっかく、探して買ってきたのに
焼きかつお残しちゃったんですね(^_^;)
ピータンちゃんは菜食主義だったりして?
ヒルズのごはんより、味はかなり濃いんでしょうね
一ヶ月に2回くらいしかあげませんが
うちは食欲ない時でも、これは即効完食でーす(^O^)/
[2009/02/27 11:24] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]


遅れちゃってごめんなさ~い(汗
ピータンちゃんお誕生日おめでとうv-314
おやつ残しちゃったの?
後で食べるつもりだったのかな?
ウチの茶ぁも、コレを食べるとお水ガブ飲みするよ♪
おやつは茶ぁも桃太郎もたん姫も大好き
でも永遠は絶対食べないの…
カリカリでいいんだって!
[2009/02/27 12:39] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


ウチもいつもダイエット用のカリカリだけなので
イベントでこの手のものをあげると
ガッつきます!しかも残す何て事はあり得ない。。。
奪い合いがはじまる事すらある。。
ウチこそ貧乏性だわ。。。(恥)
ピータンは優雅なのよね~
[2009/02/27 12:51] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


へ~、ドライフードオンリーなのね!
うちもサイエンスダイエットのヘアボールコントロール、あげてみたことがあったけど、断固拒否されたの。
完全にハンガーストライキよ。
2日でも3日でも気に入らないとまったく食べないの!
当然、根負けよ~。
うちは毎朝、猫缶1つ開けてるわ。
[2009/02/27 14:08] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


ピータン健康に気を使っているのね。
ホントに草が好きなんですね。
うちの周りならいくらでもあるのに…。
[2009/02/27 14:28] URL | 玉ねぎアレルギー #- [ 編集 ]


ウチの猫もドライフ-ド専門なんです普段は。
でも焼かつおはホントに喜んでくれました。
ピ-タンちゃんと一緒で、食べた後はめっちゃお水飲んでましたよ。のど渇くんですかねぇ?
[2009/02/27 15:03] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


ピータン残しちゃもったいないよ!!とミーケが
言っています。
でも、ピータンはサッパリ系がお好みなんだよね。
それはそれでいいんだよ。
ママにたくさん猫草育ててもらおうね。
[2009/02/27 15:55] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


あぁ~、こんなに遅くなってからで、すいませ~ん。
ピータン、お誕生日おめでとう!
これからもずーっと、元気でいてくださいね。
うちの小太郎は、焼きかつおより、そのシリーズの鰯の尾頭付きがお好み。
こってり系なのかしらね?
[2009/02/27 17:16] URL | かあちゃん #63vS0NKw [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/27 20:21] | # [ 編集 ]


ピータン君はごちそうでもがっつかないんだね
うちの食べ残し回収係のみかんとは大違いです
それでいて草でいいだなんて…!
でも冬には生えてないですよね(^^;
春になったら?それか猫草がいいいかな(^^*
[2009/02/28 00:46] URL | 真亜 #HkRIpaaw [ 編集 ]


きゃぁ!!!出遅れた(・・;)ごめんなさい♪
ピータン5歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつもおもいますが、ピータンはつやつやしてて、もっともっと若くみえますにゃん!!
これからも元気で長生きしてくださいね♪
[2009/02/28 12:52] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/210-0beba9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック