ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
06

ピータン5才♪

 

いつものように、朝はストーブの上でまったり寛ぐピータンです

 

0225 

          ・・・。

 

ピータン、今日は何の日か知ってる?

 

0225 

          ????

 

今日はピータンの5才の誕生日だよ!!

 

0225 

          ボクの誕生日?

 

そうよ!! おめでとう♪

 

0225 

          ところで、プレゼントは?

ゴメンね~~~無いの(@_@;)

 

0225 

          何もないのかよ!!(=`ェ´=) ム!

 

昨日ね、ブログで美味しいと話題の『焼きかつお』を仕事の帰りに買おうと

スーパーに寄ったんだけど類似品しか無かったのよ( ̄~ ̄;) ごめんね。

 

明日、必ず買ってくるからね♪

 

0225 

          食べた事ないけど楽しみにしてるよ。      ピータン、おめでとう~スリスリ

 

 

0225  

                       ピータンおめでとう!! おめでとう!!

 

ピータンは我が家のアイドルよ~

いつまでも一緒にいようね!!愛してるよピータン!!

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント
おめでとう
ピータン君お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
5歳ですかーまだまだ元気いっぱいのお年頃
お友達にも祝福されてますねぇ(笑)
ケガや病気しないようにね♪


[2009/02/25 17:30] URL | まんた #- [ 編集 ]

おめでとうございます
はじめまして、こんにちは。
いつもピータンをみて癒されていますv-345
これからもかわいいピータンのお姿楽しみに
していますe-251
[2009/02/25 17:36] URL | イモタス #Dg/6wNbc [ 編集 ]


ピータンくん
5歳のお誕生日おめでとう♪
ぬいぐるみのお友達が
祝福してくれているじゃなーい
素敵なことですがな^^
これからの一年間も
楽しいことばかりがありますように!
ところで話題の『焼きかつお』って
どんなのだろう?
[2009/02/25 17:45] URL | お館 #HqUE9GFw [ 編集 ]


ピ-タンちゃん!5歳おめでとう~~~\(^O^)/
2月生まれの5歳かあ、じゃあウチのはなと学年は一緒だ♪ブログで出会う猫ちゃんたちは、たいていはなより年下のBOYが多いから、嬉しいわ♪♪
かつお、売ってなかったんですね。私もペットショップとかで買ったんじゃなくて、たまたま行ったドラッグストアのペットフ-ド売り場で買いましたが(^-^)
ピ-タンちゃん、早くごちそう食べれると良いね!
[2009/02/25 18:15] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


ピータンちゃん、おめでとう♪

5歳になったんですねー!
まだ僕の半分ですねw

いつまでも元気なピータンちゃんでいてくださいね^^
[2009/02/25 19:25] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA [ 編集 ]

おめでとう!ピータン!
これからも
その可愛いくて凛々しい姿で
猫先輩を悩殺し続けてね~!

[2009/02/25 20:04] URL | やまっち #- [ 編集 ]


ピータンおめでとう~
もう5歳なんだね~
お顔は幼いのにねw
ピータン明日は焼き鰹??
[2009/02/25 20:06] URL | ゆかぽん #- [ 編集 ]


ピータン、5歳のお誕生日、おめでとう~っ♪
もっと全然おコちゃまだと思ってた!
『若作り』なんだねっ☆(褒め言葉だよ~)
ぬいぐるみとのショットが、すてきだよっ!
[2009/02/25 21:04] URL | しじめ #- [ 編集 ]


ピータンちゃんお誕生日おめでとうv-274
お写真見てたらまだ仔猫ちゃんかと思ってました。
(プロフ見なさいって?ごめんなさい^^)
童顔ちゃんですよね~
ニンゲンは若く見られると嬉しいんですよ~
特にニンゲン♀は嬉しいんです(笑)
明日の焼きかつおi-276楽しみね!
[2009/02/25 21:06] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


ぴーたん、おめでとう!
今日はラッコみたい!特にお手手がね。(笑)
仲間も出てきて、お祝いしてくれて(?)よかったね~!!
ピータンもおとなしく、撮影に協力ね♪
夫と4日違いだわ。
紳士になる??(笑)
[2009/02/25 23:11] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


ピータンちゃんお誕生日おめでとう♪( ̄▽ ̄)ノ"
チーちゃん達にお祝いされてよかったねー
焼きかつお、なかったんですか…あら残念…
でも楽しみは後の方が倍うれしいかもですね!
明日、見つかるといいですね
[2009/02/26 00:33] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]


ピータン誕生日おめでとうe-144
これからも元気で、
かわいいピータンで登場してね。

すりすりしているぬいぐるみピータンそっくりですね!
びっくり!
[2009/02/26 01:48] URL | 玉ねぎアレルギー #- [ 編集 ]


おめでとうございます!
ピータンは寒い時期に生まれた猫ちゃんだったんですね。
雪の中を闊歩するピータンにぴったり……。
5歳だと流石に落ち着いた風格がありますよね。
可愛くて甘えん坊なピータンがいつまでも元気でありますようにi-221
[2009/02/26 01:51] URL | kaori #5dciDrLk [ 編集 ]


ピータンちゃん おめでと~♪

うちの仔と同じ年代なんだね。
とっても親近感(^O^)

[2009/02/26 06:46] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]

5才おめでとう♪
ピータン、お誕生日だったのですね!!
おめでとうございまーすe-420

お友達たくさんで、笑っちゃいました(笑)
流行ってる焼きカツオがあるのですか?
良かったねピータン!
[2009/02/26 09:46] URL | Hiromi #3sUW/JRY [ 編集 ]


愛されている妻さんのところから、やってきました。
ピータンのかわいいこと!!!!!
お誕生日だったのですね、ピータン♪
おめでとう!

ピータンの写真もとても綺麗に撮れていて、
雑誌を見ているみたいな気分でした。

またお邪魔します~
[2009/02/26 12:21] URL | lulu #TY.N/4k. [ 編集 ]


ピータン、5歳の誕生日おめでとう~^o^
あ~、1日遅れてしまった~~!
クリン、クリンしているピータンの甘え顔は可愛いなぁ♡
今日は焼きかつお、忘れずに買って帰ってくれるかな?
まだ食べたことなかったのね! とっても美味しいらしいよ♪
あんまりゴハンに執着しないらしいピータンがガツガツ食べるのか、
見向きもしないのか、とっても楽しみだわ♪
[2009/02/26 13:51] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


ピータン、お誕生日おめでとう!!!
冬っこなんだね^^
猫の5歳は人間でいうと脂の乗った・・・ってとこでしょうか?
人間のおじさんは想像したくないね^^;

これkらも、かわいいピータンを見にきますね!
[2009/02/26 16:05] URL | adchan #- [ 編集 ]


ピータンくんお誕生日おめでとう!
むーちゃんと同い年ですね
でもてっきりもっと若いものかと思ってました
とっても可愛いですからね(^^*
[2009/02/26 20:12] URL | 真亜 #HkRIpaaw [ 編集 ]


ピータンちゃん、お誕生日おめでとう♪
チーのぬいぐるみと2ショット、可愛い~^^
[2009/02/26 21:27] URL | まちねぇ #jgJNn0FY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/209-53095dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック