ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
06

ヤメテにゃ~!!

 

週末の悪天候のため千歳空港発着便の欠航や遅れにより

かなりの旅行ツアーが中止になったようです。233

他人事のようにテレビのニュースを見てましたが、私の仕事は旅行会社でのお客様対応、、、

今日は、朝から問い合わせや振り替えに追われました( ̄~ ̄;) 

 

いつも訪問、コメントありがとうございます。

コメントで母の温泉旅行を心配して頂きありがとうございました。

今日無事に母は温泉から帰ってきたようです

行きは片道、高速で1時間半のところ高速道路の不通と渋滞により4時間かかったようですが

やっぱり登別温泉は最高!!と絶賛しておりました48 

***************************************

 

では、本日のピータンです。

 

ピータンはネコだけど、高い所はちょっと苦手Σ( ̄ε ̄;|||

 

0223 

          何たくらんでるの?

 

高い高い~~~

0223 

          ナ、ナニィ!?

 

0223 

          けっこう、いい眺めにゃ!!

 

0223 

          いい加減オロシテ~(T▽T;)

 

0223 

          ボクは高い所は嫌いだよ~!!

 

夫は時々ピータンに高い高いをします。

ピータンはとっても迷惑そうです( ̄∇ ̄;)

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント

そうよね~、旅行会社は忙しくなるわよね。
それに春の旅行の予約とかでいそがしそうな時期って気がするわ。

迷惑な高い高い(笑)。
うちなら、大暴れして血を見るわ!
[2009/02/23 23:23] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


ピータンも高い所苦手なのね。
アメショーは好きっぽい感じが
しましたが、色々なんですね。
木登りなんてしなくてもいいから
高い場所が嫌いでもいいよね。
[2009/02/23 23:58] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


お母様 最高のひと時を過ごすことが出来て良かったですね♪
温泉ってイイですよね(^O^)

迷惑でも暴れないから ピータンちゃんは偉いよね。

うちの仔だったら間違いなく大暴れして
大惨事になります(T_T)
[2009/02/24 06:09] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


あはは(^o^;
全然他人事じゃないじゃないですか。お仕事が大変になったでしょうに。
ピ-タンぱぱ、もしかして片手でピ-タン持ち上げてます!?すごいなあ♪それだけピ-タンが軽いのか、全然暴れない良い子なのか(^-^)
高いところが苦手なんて、かわいいね!ピ-タン♪
[2009/02/24 15:51] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


ピータン君は高い所苦手なんだね~
うちの子は高い所が好きみたいだから
にゃんこそれぞれですかね
でもそんな所も可愛いですね(^^*
[2009/02/24 19:18] URL | 真亜 #HkRIpaaw [ 編集 ]


そうですね、
こーゆー天気の時は旅行会社は大変ですよねぇ。
おつかれさまでしたっ☆
ピータンちゃんは高い所きらいなの?
やっぱり窓辺がいいのかなぁ。。。(笑)
[2009/02/24 20:32] URL | しじめ #- [ 編集 ]


猫は高いとこ好きじゃないの?
キルは大好きですよwエアコンの上に乗るくらいですからね
[2009/02/24 21:28] URL | ゆかぽん #- [ 編集 ]


お仕事大変でしたね~><
ピータンちゃんも大変だったかな??
高い高いは好き嫌いがありますよね^^;
先住猫は大好きでしたが、ロビンとラムは大暴れします^^;
[2009/02/24 21:52] URL | まちねぇ #jgJNn0FY [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/24 23:54] | # [ 編集 ]


北海道で足止めを食った修学旅行生もいたみたいだし、旅行会社の方は大変忙しかったでしょうね!
ピータンは高いところが苦手なのか~♡ 
天井にピータンの頭が着きそうなくらい高い場所で、ちょっとだけ眺めの良さも楽しんだね♪
ウチのは、上がったは良いけど下りられなくて立ち往生していることあるから、やっぱり苦手なのかもね(*≧m≦*)
[2009/02/25 10:44] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


お母様、旅行楽しんでこられたんですね! 良かった♪
ピータンちゃん、高い高いされてるぅ!
ウチは全員暴れます…
猫は高い所が好きって言うけど、ピータンちゃんは
高所恐怖症???
[2009/02/25 13:22] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/208-a3332eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック