ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

ヒモ!ヒモ!

先週はとても暖かかったのに、

今週に入ってからかなり冷え込んでおり、最高気温もマイナスです。

春よ来~い♪ 早く来~い♪

 

0219  

          歌よりも、ボクのヒモ知らない?

 

ヒモヒモヒモ・・・って、ピータンの頭の中にはヒモのことしかないの?(〃 ̄ω ̄)

 

 

0219 

          そうだよ!! ご飯よりもヒモなんだにゃ!!

 

このヒモも何度ご飯の中に入ってたことか、、、

カリカリのニオイ付きヒモだものね~( ̄ω ̄;)

 

 

0219 

          オ、ヨヨヨ・・・ ヒモが~~~

ヒモが一番かぁ~

私の事は2番?

 

 

0219  

      2番は草だよ!! 早く草が生えてこないかにゃ~

 

ピータンはご飯よりも好きな物は草です

でも、買ってきたネコ草は食べません(ーー;)外に生えてる草や小さな笹の葉が大好きです。

今の時期は全く緑が無いので、時々観葉植物のオリヅルランの先端を食べてます。

皆さんのニャンコちゃんも草食べますか?

  

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

ピータンの後ろ足の裏って、
真っ黒なんですね。
そして、肉球がグレー。
意外でした。

変なとこに注目してごめんなさい。

うちのマンションに遊びに来る野良も
マンションの1階のテラスの草食べてました。

でも、ピータン草が1番って…
健康に気をつけているのかしら?
[2009/02/20 02:26] URL | 玉ねぎアレルギー #- [ 編集 ]


にゃはは(^-^;
まさか、ゴハンよりもヒモってだけでもウチの猫だったらゴハン優先かなって思ったのに、
さらには草も上位とはなぁ。
ど・・・どんまい、ピータンままさん♪

ウチの猫は草はまだ食べたことないので、
どんな反応するかわからないんですよー。
[2009/02/20 05:38] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ヒモが大好きだなんて うちの子と一緒ね(^_-)-☆

その駄々をこねている姿が 可愛いよ♪

うちの仔 草系は食べないのよね。
[2009/02/20 06:30] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


うちの獣医さんの話では、猫に草は必要なくって、芝生や笹みたいのは胃を傷つけて出血の原因にもなる“いちばん良くないもの!”って言うわよ。
あんまり食べさせないほうがいいと思うけど。
[2009/02/20 13:20] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/20 14:31] | # [ 編集 ]


猫草キルにあげてみましたが猫パンチしたり掘ったりして遊んでましたw
それ以降草はあげてませんよ
[2009/02/20 20:42] URL | ゆかぽん #- [ 編集 ]


ゴハンより草が好きなんだ!
しかもネコ草は好きじゃないと! こりゃビックリだ~
ってことは、ピータンままは3番目?(*≧m≦*)
ウチのコは、ネコ草にも雑草にも全く興味は示しません^^

あのヒモ、まだ見つかんないのね? 
でも、他にもお気に入りのカリカリ匂いつきがあって良かったね~♪
ひっくり返って遊ぶピータン、本当に可愛い姿で好き~♡
[2009/02/20 22:36] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/205-7dad5141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック