ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
06

この時期は最高!!

ピータン、ただいま~

 

0216 

          おかえり~ どこか行ってたの?

 

1泊で登別温泉まで~~~48

0216 

0216 

今回も格安プランで食事はバイキング、大きな温泉ホテルです。

夕食は、、、間食し過ぎで食欲なし・・・

ブロッコリーとカリフラワーばかり食べてました(= ̄▽ ̄=)

0216 

ここ登別温泉は源泉かけ流しの白濁硫黄泉です。

お風呂最高!!

もちろん、カメラは無理です( ̄▽ ̄;)

 

最上階にある露天風呂は最高でした!!

今朝は物凄く冷え込み、マイナス10度位だったと思いますが、

吹雪の中で入る露天風呂・・・濡れた髪の毛がパリパリになりました( ̄ω ̄;)

温度差があるので湯けむりで隣の湯船が見えなくなります。

 

やっぱり、極寒の時期に入る温泉はイイですね♪♪48

 

 

0216 

           ボクは寂しかったよ!!

 

0216 

          でも、今は眠いから・・・・・・・

 

寂しかったわりには、素っ気ない態度ね(。-ω-)  サミチイ・・・私。

ピータンは昨夜は仕方なく夫の布団の上で寝てたらしいです。。。    

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
   


コメント

うんうん、寒い中の露天風呂は
ワタシも大好きです~っ♪
…でも、さすがに氷点下は、経験ありませんよぅ!
きゅううう。毛穴が縮こまりそうで
お肌にはいいかもしんない。。。(苦笑)
でも、登別温泉…なぜ、赤鬼???(あは)
[2009/02/16 20:04] URL | しじめ #- [ 編集 ]


温泉いいですね~
また寒い日の温泉が格別ですよね
[2009/02/16 20:33] URL | ゆかぽん #- [ 編集 ]


うわぁ!マイナス10度で露天風呂!
スゴイです!未体験ゾーンですよ!
さみしいのにそっけないのも
ネコのいいところ(?)ですよね~!
それにしても
でっかい赤鬼ですね~!
[2009/02/16 20:49] URL | ゆう #- [ 編集 ]


マイナス10℃での露天風呂ってすごいですね。
一度湯船につかったら
なかなか出られませんよね。
でも 一度でいいから体験してみたいかも(^O^)

それにしても赤鬼 でかっ!!
[2009/02/16 21:03] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


ン?!温泉は夫婦で行ったんじゃないのですか?!
昨日、今日と冷え込んでいたので、気持ちいい
のは、よくわかるなぁ。体がポカポカしたでしょ?!
温泉最高ーーーー!!って叫びたくなりますね。
ピータン、ちょっとすねていますね。
抱っこをいつもの2倍してあげて下さいね。
[2009/02/16 21:45] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


お~昔行きましたよ~(^^♪
地獄谷でしたっけ?でも、こんなでっかい赤鬼いたかな?

ピータンちゃんうそでもいいから寂しかったよー
ってスリ寄って来てほしいもんですよね(^_^;)
眠さに負けましたか…(笑)

[2009/02/16 21:49] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]


だと思ってたわ!
へ~、登別って白濁なのね~。
私の入った登別温泉の入浴剤は緑色だった(笑)。
本物の源泉掛け流しの登別温泉、行ってみたい!!
露天のお風呂に浸かるまでの一瞬が凍えそうだけど、それならぬるめで夫にもいいかも。
ウラヤマしい~!!
[2009/02/16 22:10] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


いいなぁ。寒い中での温泉、髪の毛がパリっとなっても入りたいです~!
寒いー!と言いながら露天風呂へ走って行くの楽しいですもんねー。って、滑っちゃ困るけど(^^;

でもピータンちゃんはお留守番でふてくされ気味ですね(≧フ≦)
たくさん抱っこしてあげてくださいね~!!

この度は、引越しのご声援、はなのご心配いただきまして、ありがとうございました!
[2009/02/17 06:10] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


バイキングでブロッコリーとカリフラワーばっかり?(*≧m≦*)
そっけないピータンは、きっとイジケていたのかも^^
登別には、今の会社に入ってから行ったことないわ~!
吹雪の中で入る露天風呂! 羨ましい~!
[2009/02/17 15:03] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]

温泉~♪
いいなぁ~登別温泉行ったことないです
温泉の写真がないのがちょっと残念です。。
そうそう寒い中で露天はいると髪の毛が
バリバリに凍るんですよね(笑)私も経験ありです(苦笑)
なぜ鬼がいるんだ?
[2009/02/17 20:30] URL | まんた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/202-8d04d970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック