ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

告白☆

週末、デパ地下は凄い事になってました。

普段見た事のない高級チョコレートに群がる女性たち・・・

年々この時期は過熱していく一方なのかな~391

 

 

0214 

          何か用?

 

0214 

          こんなところに座らせて何?

 

今日は何の日か知ってる?

 

0214 

          知らにゃん!!

 

今日はバレンタインデーよ238238238

 

 

0214 

ピータンのこと愛してます!! ピータン、これ受け取って~25

 

珍しいチョコが並ぶ店舗を横目に

札幌人としてはロイズの定番チョコを選択。

 

0214 

          気持ちだけは受け取るよ347

 

世界で一番、愛してる人(ネコ)にだけ贈ったのよ(*^_^*)

 

 

ピータン、

ちゃんと元に戻して、、、、使いまわししなきゃならないんだから( ̄▽ ̄;) 

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント
チョコ
ロイズのチョコおいしいですよね♪
ピータン君はチョコ食べないから今回はモデルだけ?(笑)
皆さんのブログを読んでいてちゃんとみんな
バレンタインデーしてるんだ!?って思っちゃいました
我が家は今日なーんにもしてないのでだんだん気が引けて
冷蔵庫の中にあった小枝チョコ夫にあげました(苦笑)
[2009/02/14 21:09] URL | まんた #- [ 編集 ]


ピータンが世界でいちばん愛してる人(猫)?
あはは、結婚式で愛を誓った人は何番目になったの?
使い回して、その人間の所に行くのかな?
まだ貰えるだけ、いいほうね!きっと(笑)。
で、ピータンままちゃんも食べるんでしょ?
[2009/02/14 21:15] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


そうだよね~、
最近は高級志向が強いのか・・・
高級チョコがたくさんあるよね~!
自分用には買っちゃう高級チョコだけど
人には買ったことないなぁ~。
だってさぁ、一口で味わってくれないで
食べちゃうんだもん(笑

気持ちわかります!
私も世界で一番三女が好き♪
・・・・・・女の子だけどね(^^;
[2009/02/14 22:37] URL | ちるちる #- [ 編集 ]


つかいまわし?
えっ?もしかして、この後
世界で二番目に愛してるヒトに贈ったんですかぁ?(爆笑)
最近は自分へのごほうびに
高級チョコを買うヒトが多いとか。
うーん、わかるなぁ。(笑)
[2009/02/14 22:39] URL | しじめ #- [ 編集 ]


このロイズのチョコ美味しいですよね♪
うちにも丁度あります
バレンタインチョコ、使いまわしちゃうんですね(。・w・。)
ピータン君にあげたものとは知らずに
ままさんとお二人で食べるんでしょうか(笑)
[2009/02/14 23:59] URL | 真亜 #HkRIpaaw [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/15 02:55] | # [ 編集 ]


私も旦那には何も買わず
愛する猫にだけ買いました(笑)

もちろん猫は食べませんから
私が食べます(爆)
[2009/02/15 06:44] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


使い回し(^◇^)ウケタ!!

にゃははっ!都会のデパ地下はすごいことになってるんですね~
田舎のスーパーはかなり盛り下がってましたv-355
なーんて、買いもしなかったワタクシ★
チョコは好きなんですけどね…(^_^;)

この撮影、しまが相手だったら絶対無理!!
しまはこの手のプラ袋が大好きで
齧りまくって使い物にならなくなります(T_T)

ピータン君、お行儀が良くっていいなぁ~~
[2009/02/15 06:46] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


ロイズチョコ、私も大好きです。
うちは、特になしでした。
高級の味がわからない家族なので
スーパーのちょい高チョコぐらいが
丁度いいようです。
私はゴージャスな箱のチョコ、食べたい
んですけどね。そんなもんですよね。
[2009/02/15 11:16] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


ロイズのチョコ大好きです(^^)
なんだか、チョコのとなりのピータン☆りりしい感じですね♪
猫用のチョコってないのかな?
[2009/02/15 14:01] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


今日も応援ポチに来ましたよ!
ホントに出かける間際に
ネコの姿が見えないと
見つけるまで心配で出かけられませんよね!
そんな飼い主の心配をよそに
普通に寝てたりするんですけどね~!
[2009/02/15 15:07] URL | ゆう #- [ 編集 ]


こんばんは 女王様のにゃんですv-20

我が城のバレンタインの定番も
ロイズです★
生チョコだけど♪
美味しいですよね~☆
[2009/02/15 18:06] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]


そのチョコ、美味しいよね~♪
確か、まだ2~3枚、会社のオヤツ引き出しに入ってるはず♪
あっはは~ ピータン、せっかく貰ったのに、使いまわされちゃうんだ~ヾ(>▽<)o
[2009/02/15 18:29] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


お久しぶりです。
ロイズのチョコ大好きです。
特に嵌っているのが「ポテトチップチョコレート」!
あれは絶品です。作ってくれてありがとう、です。
地元のデパートで開催される物産展には、必ず行って買います。
とうちゃんは、名店のラーメンを欠かさず食べます。(笑)
[2009/02/16 13:23] URL | かあちゃん #63vS0NKw [ 編集 ]


ロイズのチョコ私も好きですよぉ♪
なんて事!? 使いまわし!?
ピータンちゃん何か言ってやってぇ~!!
ん?て事は、今日は16日だから3番目に好きなニャンコの
所へ???
[2009/02/16 13:35] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/201-43d08c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック