ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

ちょっと意地悪作戦!

いつもコメント、ありがとうございます。

 

テンプレートの写真は赤い首輪を付けてます。

しばらく外(玄関前)に出て緊張で疲れ果て、首輪をしてるのを忘れてる状態です(*_*;

この時、嬉しくて写真を撮りまくった1枚です。

 

この後、首輪に気付いたピータンは狂ったように首を掻き

必死で外そうとしてました。

 

子供の頃、無理に首輪を外そうとしたピータンは猿ぐつわ状態になり、それからはコワくて避けていました。

首輪はすんなり受け入れてくれる子もいるようですね(=ΦωΦ=)羨ましい~です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

では、本日の記事です。

 

いつものように、

お気に入りのゴムを例の場所まで運ぶピータン

 

0213 

          スタスタスタ・・・ スタスタ・・・

 

0213 

          何してるんだよ!!

 

すぐにヒモを取れないところに入れてしまうので、

こうしてみました( ̄∇ ̄*)

 

 

 

0213 

          ・・・・・・??

 

パンダにゴムをはめてみました。

 

 

 

0213 

          なんてことするんだよ!! 転がらないよ!!

 

 

 

0213 

          ボクにだって考えがある!!

 

 

0213 

          もう寝るよ359 話しかけないで!!

 

 

あのお気に入りのゴムが見当たらないのです(@_@;)

無くしたのか、、、隠したのか、、、

ピータンにしか分かりません(ーー;)

  

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント

こんばんは!

ピータン意地悪された仕返しに隠したのかな(笑
かわいいね♪♪
自分だけのお気に入りにしたかったのかもo(^-^)o
[2009/02/14 03:18] URL | ちるちる #- [ 編集 ]


あら~っ
とうとう どこかへやってしまったのね。
きっと家の隅っこの方に追いやられてしまったんでしょうね。
せっかくのお気に入り 見つかるといいですね。

ちなみに うちの仔も 昔から首輪が苦手です。。。
[2009/02/14 06:25] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


おおおー!ピータンちゃん!ドコやっちゃったのー!?
ま、そんなに小さなゴムじゃないし、食べちゃったってことはないでしょうけど、パンダごとドコかに転がしてっちゃったんでしょうね(^-^)
ボクにだって考えがあるって言ってるピータンちゃんのキラキラお目目、かわいいいい♪
[2009/02/14 10:35] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ウチもよく あらぬところから
遊んでいたオモチャが出てきますよ~!
ソファーとか動かすと
小さいおもちゃがごっそりと出てきます!
最近のお気に入りの綿棒が
ビックリするほどウチ中に転がっています!
[2009/02/14 11:12] URL | ゆう #- [ 編集 ]


ウチもまさに今現在、ネズミが2匹ばかり行方不明です。
一体何処へ埋め込んだのやら…(-"-)

お気に入りのモノを隠すなんて
ピータン君はお利口さん♪
ウチの場合は、遊びっ放し、放りっぱなしで
本猫にも行方は分からないようです((+_+))
その辺り、カァチャンに似たのかもしれません(T_T)

首輪、ウチもしてませ~ん。
[2009/02/14 12:55] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


ピータンちゃん、ふて寝!?
どこにいっちゃったんだろうねぇ~
ママが髪にしてない?
ピータンちゃん、シッポにしてない?
ん~…
無くしたのか、隠したのか… どっちだぁ!
[2009/02/14 16:12] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


パンダちゃんごと? ゴムだけ?
ピータン、意地悪されたから隠しちゃったのね^^
ゴムを咥えて運んでる姿、ワンコみたいで可愛いわぁ♡
[2009/02/15 18:31] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/200-96b10cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック