ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
06

取れないよ~!!

欲しい?

 

0211 

          早くよこせよ!!

 

ピータン、ゴムを受け取るといつもの場所へ移動します。

何かこだわりがあるようです。

 

0211  

          このギリギリのスリルがイイんだよ!!

 

偶然なのかわざとなのか、収納庫の下の隙間に

必ず入れてしまうのです。

 

0211 

          入っちゃたよ!!

 

また入れたの? (;一_一)

 

 

0211 

          取れないよ~ でてこ~い!!

 

 

0211 

          こうしてもダメかにゃ~

 

 

0211 

          取ってくれる気にゃいの?

 

もう何度も開けたり閉めたりして取ってあげてるでしょ!!

もう知らないよ~~~( ̄▽ ̄;)

 

毎回、この繰り返しです。。。 ひっくり返っても出てきやしませんよん!!

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

何度やっても楽しいものは
楽しいピータンなのですね。

ひっくり返ったポーズが甘えん坊っぽい!

毎日コメントいただいているので、
すっかり忘れていましたが、
今更ながらリンクさせていただきました!
[2009/02/11 00:59] URL | 玉ねぎアレルギー #- [ 編集 ]


なんで端っこにゴムを置きたがるのかな?
うちの子も心なしかすぐ端っこの方にボールとかを追いやっている気が…(^^;
でも入れちゃってからひっくりかえってまで取ろうとしてて
とっても可愛いです~(*´ω`*)
[2009/02/11 02:16] URL | 真亜 #HkRIpaaw [ 編集 ]


おおおおーーー!かわいいいいい!!
ピータンちゃん、思いっきり遊びを誘ってますね♪
ピータンままさんが取ってくれるってわかってるんでしょうね(^-^)

こういう姿を見ると、ついつい取ってあげたくなっちゃうんですよね~。
[2009/02/11 05:19] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ひっくり返ると
飼い主様が取ってくれるのを知っているのね。

賢い子だわ(^O^)
[2009/02/11 06:01] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


わかるわかる!
隙間に入れたがるのよね!
で、ギリギリで遊んでるんだけど
つい(わざと?)入れてしまうのよね。
で、取って~って甘える
可愛いから取っちゃうの繰り返しよね~i-201
[2009/02/11 13:17] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


そうそう、絶対わざとに入れてますよね。
取れそうで取れない場所にいれて、
まぐれでも取れた時の快感が楽しいとか???
僅かな隙間は、猫の宝箱になっていますよね。
[2009/02/11 13:37] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


あら、ピータンもごろんしてるわ♪
お腹を触れる子かしら?

手足の裏が真っ黒ね!!
[2009/02/11 14:54] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


完全にピータンちゃんに遊ばれてますね(^◇^)
確信犯だ~
取ってくれる気にゃいの?って(笑)
待ってる姿が可愛すぎ!
知らないよ~なんて言いながら取ってあげてる
ままさんの姿が目に浮かびます・・・(*≧m≦*)
[2009/02/11 17:20] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]

フフ
ピータン君このゴム本当に好きなんですね♪
コロコロしている姿がかわいい~(*^_^*)
私が取ってあげますよー(笑)
[2009/02/11 18:08] URL | まんた #- [ 編集 ]


もしかして、ままさんが取ってくれるがわかっているから入れているのかもしれませんねw

写真も撮っているのがわかっているからポーズを決めているのかもしれませんねw

ピータンちゃん、かわいい~♪
[2009/02/11 18:10] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA [ 編集 ]


ぷぷぷぷぷ(^w^)
ピータン・・何度も繰り返しているのね・・・^^;
♪最後の写真の仰向けで顔をもちあげている写真・・すごくいいですね。
え(・・)?って感じ^^
[2009/02/11 19:08] URL | まりま〜 #- [ 編集 ]


最後のおっぴろげピータン、かわいいぞ~っ!
この、繰り返しは
うちも一緒ですよぅ☆
こたポンは、『トイレ』ですけどね。
トイレにゴムやオモチャが入っちゃうと、
じと~っとトイレの前で待ってるんだな、コレが☆
[2009/02/11 21:23] URL | しじめ #- [ 編集 ]


あはは!
それが楽しいんだよ~*

微妙に取れそうで取れない、
それを楽しんでるんだね(笑
[2009/02/11 22:16] URL | ちるちる #- [ 編集 ]


可愛い
ちょっと甘えたら取って貰えるって思ってるのかな~
あたしだったらいじめたくなっちゃうなww
[2009/02/12 15:08] URL | ゆかぽん #- [ 編集 ]


おっぴろげで見つめるピータンちゃん、可愛い!!
なんのこだわりですかねぇ~
ニャンコってこだわりが多いですよね♪
ピータンちゃんを見て毎回思う事…
こんなにキュートなお顔で男の子なのよねぇ~
[2009/02/12 15:43] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


あはは♪ そこでもクリンクリンしてるんだ^o^
入っちゃった、じゃなくて、ママにも一緒に遊んで欲しくてわざと入れたね!
それなのに、ママったら取ってくれないのね~
かぁわいいな♪ かわいいな♪ ウチのもこんな可愛い仕草してくれないかな~
[2009/02/13 15:05] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/198-68c5b1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック