ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

狙い!!

上体を低くして何かを狙ってます。

 

0209 

          ・・・。

 

イスの足に隠れながら狙ってるつもり

 

0209 

          ・・・。

 

スリッパに隠れて狙ってます

 

0209 

          ・・・。

 

ピータン、どれも気持ちは分かるけど全く意味無いみたいよ( ̄▽ ̄;)

 

今度は堂々と私を狙ってます(^^ゞ

 

0209 

          抱っこ~♪♪

ピータンは時間に正確です。

必ず夜9時25分になると2階にやってきます

そしていつものように抱っこ星人に変身( ̄∇ ̄*)

 

不思議でした、なぜ9時25分なのか・・・ 

 

謎が解明、

母が寝室に行く時間だったのです( ̄▽ ̄;) 寝るの早すぎ!!

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント

あはは。寝るのはやっ!!!
でも、それが健康的なんですよねー(^-^;
私なんて遅寝早起き・・・(笑)
ぴーたんちゃんの体の中には、9時25分の体内時計がアラーム鳴るようになってるのかしら(^^)
[2009/02/10 04:24] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ピータンもお母さんも、どうして9時30分じゃ
ないのかなあ?!
きっと、5分前行動なのかしら?!
ヒータンのお目目が大好きです。
狙っていても、優しいお目目していますよね。
[2009/02/10 09:15] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


ピータンちゃんの体内時計すごい!!
お母様、睡眠は大切です♪
健康管理ちゃんとしてますねぇ~
ウチの母は完全に夜型でございます(汗
[2009/02/10 13:10] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


甘えんぼピータンですね
可愛い~
でもキルも必ず6時にご飯催促します
猫ってすごい!?
[2009/02/10 16:49] URL | ゆかぽん #- [ 編集 ]


スリッパに隠れている・・つもりのピータン可愛いですね(#・・#)
お尻・・ぷりぷりってうごかしてるでしょ(^^)
[2009/02/10 21:30] URL | まりま〜 #- [ 編集 ]


隠れてるつもりなんだー(^O^)ハハハ
全身はっきり見えてるよ~ん♪
まだまだスリッパに隠れる位、小さい体気分なのね(笑)
男の子はどんどん甘えんぼになりますよね
時にはうざいけど、そこが可愛いんですよねー(*^_^*)
[2009/02/10 22:34] URL | P-CHOCO #sSHoJftA [ 編集 ]


9時25分!
お母様、寝るの早い!!
起きるのも早いんでしょ?
年寄りの典型だわ!!って、年寄りにしちゃってゴメン。
でも、また25分って半端な所が(笑)。
[2009/02/10 22:54] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


そうそう、にゃんこって
こーゆー、しょぼ~い所に隠れるんですよねっ☆
…まるみえ…なんですけどネっ!
それにしても、5分単位で
時間を計っているんだろうか?ねぇ、ピータン!(笑)
[2009/02/10 23:11] URL | しじめ #- [ 編集 ]


狙ってるときのその体勢、お尻をフリフリしたりして可愛いよね~♡
スリッパに隠れてるつもりなの? うふふ 丸見えよ~ン(*≧m≦*)
お母さま、寝るの早過ぎ~~!
しかも、毎日同じ時間なんだね^^ 退屈で寂しくなったピータンが2階にやって来るってわけだ~
[2009/02/13 14:46] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/197-9a2d440c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック