ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

お帰りポーズ♪

ピータンのお帰りポーズ!!

このポーズで出迎えられるのは、家に誰も居ない状態の時に

一番最初に帰宅した者だけが受けられるのです10

 

0204 

          お帰り~~~クリン、クリン・・・

 

0204 

まず玄関で、、、そして着替えをしてる間もずっと、、、

グルグル言いながら、体を左右に転がして歓迎してくれます。

まるでイモムシみたいです。

 

0204 

          ボク、寂しがり屋だからにゃ

 

0204 

          一人で留守番は辛いんだにゃ~

 

玄関で出迎えてくれるのはワンコだけかと思ってました。

皆さんのニャンコちゃんはどんなふうに出迎えてくれますか?

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

(#・・#)ピータンかわいい♪そんな風にお出迎えしてくれるなんて・・・
1日の疲れが飛んじゃいますね♪
うちのにゃんずは・・・部屋の中の扉にへばりついてまってます(^w^)
[2009/02/05 00:59] URL | まりま〜 #- [ 編集 ]


うちの小太郎は、玄関前で座って待っててくれます。
「お留守番、ありがとね」と撫でてあげると、
「へん、そんなの何でもないさ~」と言いたげに、
たたたーと走り去っていきます。
ホントは寂しかったくせに。素直じゃないんだから。
お出迎えって、嬉しいもんですよね。
[2009/02/05 01:56] URL | かあちゃん #63vS0NKw [ 編集 ]


お手手あげて本当に
おかえり!って感じですね、とっても可愛いです
ピータン君はやっぱり甘えん坊なのね
うちはももが甘えたなんですが
家に帰るとリビングのドアの前で待ってます
リビングへのドアを開けて後ろを追ってくと
嬉しそうに私の部屋に走って行くんです
独特な甘え方?なのかもです
[2009/02/05 02:10] URL | 真亜 #HkRIpaaw [ 編集 ]


まるで招き猫のようなポーズ。
かわいいe-349
にゃんこって意外と寂しがりやなんですね。
[2009/02/05 03:58] URL | 玉ねぎアレルギー #- [ 編集 ]


わぁ!ピータンちゃんカワイイ♪
寂しがり屋さんなのね(^-^)
ウチの猫の場合は、玄関で待っていて、
ドアを開けると勢いよく玄関前のロビーへ出てきて、
得意気な顔で体を地面にクリンクリンこすりつけてます。
クリンクリンはピータンちゃんと一緒だけど、
外でやられると体が汚れるので困ります(^-^;
[2009/02/05 05:00] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


キャハハハ 
可愛い お出迎えポーズですね(^O^)
こんな可愛いんだったら一番に帰らなきゃね☆

うちの仔は 足音で分かるのか
玄関ドアを開けると
チョコンと座って待っています♪
[2009/02/05 06:59] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


マルが幼い頃、クネクネと体を揺らして
嬉しい気持ちを表現していましたね。
気が付いた時にはもうしなくなっていた感じ。
その後の猫達は、特にお出迎えはないですね。
この表現は嬉しいですね。
[2009/02/05 10:50] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


クリンクリン転がってお出迎えは可愛い~!
あははっヾ(>▽<)o イモムシみたいなんだ! 動画で見たいよ~!
ウチのはこんな大歓迎してくれないの>_<
玄関の内ドアを開けようとしたりはしてくれるけど、抱っこキライだからさっさと部屋の中に戻るわよ^^;
[2009/02/05 12:01] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


やっぱりピータンも喜びのごろんごろんをするのね!!
うちのはしょっちゅうやってるわよ!
お腹を見せるのは、服従のポーズ。
いちばん無防備の所を見せて、好きです♡って言ってるのよね。
猫を飼ったことのない人って、猫は好きな時に触れないとか、勘違いしてる人も多いわよね。
夫もイメージで犬派だったんだけど、今ではすっかり猫派なの。
[2009/02/05 15:30] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


プププ~
キルもお腹見せてゴロゴロします
またそれが可愛いんですよねw
[2009/02/05 16:19] URL | ゆかぽん #- [ 編集 ]


「よっ、おかえり!」みたいな感じですか(^^♪
これ見たさに一番最初に帰りたくなりそうですね
きっと疲れも吹っ飛びますわ~うらやまし~い

お出迎え?うちの猫そんな言葉きっと知りません…
逆にあたしが寝てるカゴに「ただいまー」と言いに行きます(-_-;)
[2009/02/05 18:57] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]


きゃあっ!ピーちゃんの『くりんくりん』が
可愛すぎるよぅ~っ☆
嬉しいんだねぇ。(しみじみ)
うちはぁ…
あっ、やっぱり、ゴロゴロ言いながら
足元で『ころんころん』寝っころびまくり!でした♪
[2009/02/05 21:06] URL | しじめ #- [ 編集 ]


お迎えポーズかわいいね~♪
こんなかわいいお迎えしてもらえる最初の帰宅者はラッキーね!
ちなみにウチの夕陽くんのお迎えは足のニオイをかぎまくり
ごろごろスリスリ^^これってどうなの??i-232
[2009/02/05 22:21] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆
やっぱり、どこのお宅のニャンちゃんも
色々な形で出迎えしてくれるのね♪

先日ワンコしか飼ったことのない方が、
犬は話しかけると反応があるけど
猫は何を考えてるか分からないので
つまらないと言ってました。
そんな事無いですよね~!!
喜んだり寂しがったり怒ったり、しっかり表情を
出してくれますよね♪
[2009/02/05 22:31] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/193-a2bf06be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック