ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

つぶやき

いつもの朝の光景です

ストーブの前で、おやじピータンが語ってます。

 

0203 

           温暖化のせいかにゃ~

 

生意気に肘をついてます(ーー゛)

 

 

0203 

          今年の降雪量はけして少なくないようだにゃ・・・

 

0203 

          最高気温が例年より高く、融けてしまったらしいにゃ~

 

0203 

          CO2排出を抑えるために、ストーブの設定温度下げていいにゃん!!

 

何を言ってるのか、、、いつもストーブの真正面の

特等席を陣取ってるくせに(;一_一)よく言うよまったく~

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント

わはは~^o^ 私の可愛いピータンがオヤジしちゃってるよ~!
アンヨに手を乗せるポーズ、ウチのもやるんだけど、私、妙に好きなんだよね^^
ちゃんと段差利用して楽チンそうなポーズは、どっから見ても立派なオヤジだわヾ(>▽<)o
今日も、ハートがニョニョニョ~っと上昇しているピータンの柄が見れて、何だかとってもラッキーな気がする♪
[2009/02/03 14:15] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


片肘付くようになったらもう立派なオヤジですよね(笑)
でもピータンちゃん、オヤジにしては可愛すぎますよ
お~♪これがプロフィールに載っている二つのハートですね!
これまた可愛い(^^♪
温暖化で札幌雪まつりも危ういんじゃないですか?
[2009/02/03 18:21] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/03 19:11] | # [ 編集 ]


あはは!ウチも似たようなポーズをよくします☆
なーんか、偉そうなんですよね(^_^;)
寒がりピータン君も地球温暖化を憂いますか…
でも、あんまり寒いのは我慢しないでね★
風邪引いちゃうよ~
[2009/02/03 19:57] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


ピータンちゃん、今回はキャラが違いますねーw

でも、ピータンままさんのツッコミには敵わないかなw

[2009/02/03 20:10] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA [ 編集 ]


こんばんは 女王様のにゃんですv-20

こちら東京の片隅では火山灰が降ってきて
町が白くなったりしてます★
浅間山の噴火・・・
全然近くないのに(笑)
車が真っ白です(涙)
自然現象は謎ばかりですね♪
いっぱい応援ポチです★
[2009/02/03 22:48] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]


だって12月に10℃を超える日が何日かあったもんね!!!
ニュースでも観測史上初めてとか、やってたもん。
流氷が来ないとか。
シロクマさんが大変!
ピータンも憂慮してるのね。
ストーブも好きだけどね(笑)。
[2009/02/03 23:32] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


肘つきピータンちゃん、かわいいー♪
こういう猫の肘つきポーズ、たまにウチの猫もやってますけど、好きです。
今日の背中は、ハート柄が目立ってかわいいわ♪

東京じゃ、火山灰が舞ってるそうで、
うがいしなきゃ・・・。
[2009/02/04 04:00] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


背中のハート2つに萌え~です☆
[2009/02/04 08:05] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


ウワッ、ピータンそんな事言うの~!!
陰で゛うるさいジジイ゛って言われちゃうよ。
なんて、本当に雪が少ないですよね。
なんか、このまま春がきてしまうような
気がしてならないですね。
楽でいいんですが、やはり冬はたっぷりと
雪が降らないと、なんか変ですよね。
[2009/02/04 10:26] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


さすがだね~ピータン♪
地球のために・・・偉い!!!!!
そうですか・・・今年は雪が少ないのですね・・。
ピータンの毛色って本当に素敵♪
[2009/02/04 14:02] URL | まりま~ #- [ 編集 ]

フフ
そうそう、ニャンコって一番暖かい席陣取りますよね
うちの子もそうですよー(笑)
私も夫もモモが暖かい所に座るとつい譲ってしまう(苦笑)
[2009/02/04 16:45] URL | まんた #- [ 編集 ]


わが家のメタボちゃんも
ファンヒーターの前を陣取ってます(笑

ピータンも寒いんだよね~!
しかたないよね~!

温暖化・・・・
それも怖いねぇ><
[2009/02/04 19:39] URL | ちるちる #- [ 編集 ]


ピータンちゃん、ポーズはちょっと親父っぽいけど、お顔が可愛いからOKですよ♪
背中のハート・・・ネコちゃんが寄り添ってるようにも見えますね^^v
[2009/02/04 22:46] URL | まちねぇ #jgJNn0FY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/192-c12045e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック